コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミラコスタ ルームサービス

以前、お友達のブログ記事で見たブレックファスト食事
食べてみたくて、注文してみました(* ̄m ̄)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミラコスタ トスカーナ・サイド スーペリアルーム②

続き~なので、引き続きミラコに詳しい方はすっとばしちゃってください(笑)


↑アンバに泊まった時は(たまたまなのか、いつもなのか分かりませんが)代表者の分しか
 ルームキー作ってくれなかったので、毎回 「連れの分もお願いします」と頼んでいたのですが
 ミラコは何も言わずに作ってくれました。





このページのトップへ
コンテントヘッダー

プリマヴェーラ~スプリングタイム・サン(リドアイル)~動画

あぁ~プリマが終わってしまいますね・・・。
金曜日に見納めしてきました。
残り1日! 明日はお天気曇りでなんとか持つみたいですね。
見納めの方は楽しんできてください音符

さて、プリマのリドアイルですが・・・私、2回しか行きませんでした(笑)
だってチーデー、ちょっとしかいないんだもん(´・ω・`)
メインはグーさんだし・・・あまり興味が・・・いえ、グーさんが嫌いなわけじゃないですよっあせ

ちなみに、最初の方と中間と最後、容量足りないので、すっとばしてます(笑)

↓↓動画は↓↓

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

深夜のミラコスタ③

フロントもシーンとしていて、ちょっと外に出てみようか~と外に出ようとしたら
なんと、パークでよくお見かけする方が偶然いらっしゃってビックリ!!
見かけるだけなので、お話等はしたことないのですが
夜中の1時過ぎに偶然出合った事に驚きました(笑)



どうやらお友達はチケブの辺りをお散歩してみたかったらしいのですが、
ミラコ2階の出入り口から、リゾートライン方向・チケブ方面に下る階段は使用できないように
ロープが張ってありました。

階段も清掃員の方がお掃除していらっしゃいました。

ちょっと肌寒かったので、そのままお部屋に帰ってしまったのですが
もしかしたら1階からなら出入りできたのかも??
次回機会があれば放浪してみたいと思います(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミラコスタ トスカーナ・サイド スーペリアルーム

今更こんな部屋の紹介されても・・・とお思いの方も多いかと思いますが(笑)
私の日記も兼ねているので強制的に載せます羅琉 ニヤリ

ミラコに何度もお泊りしている方には退屈な記事なので無視しちゃってください~(笑)





正直お部屋からの景色はまったく期待していなかったのですが
思った以上の風景に、私も友達も大満足でしたLOVE





まぁ、この後 「もう1ランクくらい上の部屋に泊まってみたいね」 とは話しましたけどね(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ケーキのテイクアウト◆カジュアル・ダイニング シェフ・ミッキー

恒例行事?になりつつある、シェフミのケーキお持ち帰りイチゴ
移転前のブログにも書いたのですが、舞浜から家に持ち帰るのは困難なので
ホテルに泊まったときくらいしか食べられないんです・・・。


↑こっちはお友達が食べたケーキ。 ミニーちゃんをイメージしてるんですね♪


↑私が食べたモンブラン♪ 夕方行ったのですが、最後の1個でした!
 マカロン、口に入れた途端に溶けました(*´∀`*) ちょっと甘すぎなのが難点です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

深夜のミラコスタ②

深夜のお散歩はまだ続きます(笑)

ミラコのゲートはだーれもいなくて、赤い光が若干怖さを醸し出してます。
1人だったら怖いかも~がーん

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ステーキ丼◆れすとらん北斎

以前から気になっていたのに食べる機会がなかったので、先日やっと食べることができました。
この日なぜかどーしてもお肉が食べたかったんです~(・∀・)



柔らかくて美味しかったハート
お腹が空いていたこともあり、ペロリと食べてしまいました(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

深夜のディズニーシー

人っ子1人いない深夜のミラコスタ(いえ、本当はゲストさんを2人見かけたのですが・・・笑)を
お散歩していたら、ベッラの外に人がいる!!




クレーンを使って、外の窓掃除をしていらっしゃいました。

それからシーは水浸しでした。
お友達の知人から噂で聞いてはいたのですが、海からくる砂や海水で痛まないように
地面を水で洗っているんですってね~。
ホースからすごい勢いで水が出ていて、お掃除の方が地道に水を撒いていました。

こうやって、深夜にいろんな方々が苦労しているからこそ、キレイなパークを楽しめるんですねは-と
お掃除している方々、お疲れ様です!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

歌舞伎?

なぜかこの写真がすごい気に入ってます。
チップ、歌舞伎役者みたいじゃないですか??(笑)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

深夜のミラコスタ①

ホントは早朝の方がおもしろいのでしょうけれども、朝はゆっくりしたかったので
深夜に徘徊しました(笑)



誰もいない所なんて滅多に見られない?ってことで記念に撮ってきましたうしし
お掃除の方がいらっしゃたので、よ~く見るとテーブルの上にお掃除道具が乗っています(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ディズニーランド ディズニーホテル宿泊ゲスト専用エントランス通行書

いまさらですが、先日、初めてミラコスタにお泊りしました。
なぜ今まで行かなかったのか・・・一緒に行ってくれる友達がいなかっただけなんですけど汗
高いって断られるんだもん・・・(´・ω・`)ショボボーン

別に狙っていったわけではないのですが、ちょうどランドの専用ゲートが宿泊者のみ
使用できるようになった初日だったようです。
ディズニーホテル宿泊者のみで、オフィシャルはダメらしいですね。
しかも、ミラコゲートのように、アーリーではなく、通常のオープン時間からしか
入ることができません。
あまりメリットがないように思うのは気のせいでしょうか??


左がランドの専用エントランス通行書・右は今まで通りのシーのアーリーエントリー参加証明書


↑裏側はこんなカンジです
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2007 クール・ザ・ヒート(ドナルド)動画

第3弾はドナちゃん。 しかーしこれが一番見づらいと思います。

遠方で、早朝から行けない私は、朝1番のポジ取りはムリ!
かなり後方から撮ってます。

あと、濡れながらビデオを撮るのが初めてだったので
「壊れるんじゃないか」 とビビリつつ、思ったより水の衝撃が大きかったので
ビックリして、ビデオ揺れちゃってるんですよ~ヽ(´Д`ヽ)
それでもよろしければどーぞ。

夏の間は、なぜかこのドナちゃんの曲が頭から離れず
仕事をしていても 「ワンツースリーフォー!」ってずーっと流れてました(笑)

↓↓動画は↓↓

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

楽しそう~♪

プリマももう終盤・・・楽しかったのに終わってしまうんですね。



こんなに楽しそうに踊ってるチーデーが見られなくなってしまうのか~(´・ω・`)ショボン
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジュビレーションのライスクラッカー

最近ほとんどお菓子などを買わないのですが、仕事上でお世話になった方に
配るのに、買いに行きました♪
悩んだ結果、ある程度の個包装になっていて、お値段もお得なこちらを購入。


8袋入りで ¥700デス

中身はこんなカンジ3はーと
このページのトップへ
コンテントヘッダー

通りすがり

なんだかお散歩中に見えて仕方ないですclover

ダンサーさんにモロかぶっていて撮り損ねたと思いきや
奇跡的に撮れていました(笑)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

一体何を・・・

キャラグリをしていた、ピノキオ御一行。

ピノが何かを手でこね始めました。
近くにいたゲストさんが 「何を作ってるの??」と聞いても無視(笑)
おにぎり作ってるのか?というカンジで、ずーっとコネコネ・・・。

ひとしきり、こねた後に・・・

おりゃ~~!!!嗅ぎやがれ!!


と、ギデオンの鼻元に手をグリグリ(笑)

ギデオンが悶え苦しんでいたように見えたのですが・・・ピノさん・・・一体何を作ったの??(笑)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お出かけ♪

今日からちょっとお出かけしますので、予約投稿になります(←っていつもじゃん!)

コメント等のお返事遅くなりますけど、大歓迎ですのでどーぞ(・∀・)/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

カストさんのお絵かき

お友達が、カストさんが絵を描いてるよ~!と言ったので、慌てて見に行ったら
すでに消えかけていました涙
見たかったなぁ~。 ホウキで描いていたようです。
それにしても、キャストの方々ってどうしてあんなに絵心があるのでしょう??

これは・・・チーデー? どっちでしょう??



すぐ近くでキャラグリしていたので、ギデオンの足が写り込んでます(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チョコバナナチミチャンガ◆ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

先日、お友達とランチの約束をしていたのですが、朝ごはんが少なかったので
お腹が空いてしまい、別のお友達のランチに付き合うがてら
チミチャンガをいただきました♪
私、ここのチミチャンガ、すっごい好きなんです~うふ
何個でもいけそうなカンジ(笑)




ほらほら~美味しそうでしょ??うしし
食べたことない方、お勧めですよ~♪

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

なぜ?

私、基本的にダンサーさんを撮ることはめったにないです。
興味ないから・・・ではなく、ダンサーさんの区別がつかないんですよ ←致命的汗あせ
男性のダンサーさんはいいんです。 よ~く見れば、なんとなく分かるから。
でも女性のダンサーさんって、お化粧しているから全然見分けがつかなくて!
ものすご~く近くでジーっと見れば分かるのかもしれませんけど、踊ってるし(笑)
ダンサーさんを追っている方を尊敬しちゃいます~はる色きらり
えらい遠くから、よく見分けますよね~。 私にはできない神業ですょ・・・(;`・ω・)

でも最近、写真の練習?(キレイに撮るの難しいですよね)に
たまに撮っているんですけど、この日目の前に来た方がとってもステキな笑顔なので
友達と 「笑顔がいいね~ハート」 なんて言いつつ、見ていました。
近いから、目が合いますよね! 慣れていないので、すっごい恥ずかしくなります(笑)

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

太陽が眩しい!

こんなに良いお天気の日にプリマを見られるのはあと何回あるのでしょうか?



あぁ~ボンも嫌いじゃないけど・・・このままプリマでいいです(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウエディングシール(ディズニーストア)

最近あまり行っていなかったのですが、久々にディズニーストアに行きました。
ブログがきっかけで仲良くなった方が、来年結婚するんですってローズ2
しかもアンバで *:.。☆..。.(´∀`人)
披露宴等はやらないみたいですけど。

結婚お祝いのカードとか書く用にシール買ってみました!
かな~り気が早いですけど・・・気にしな~いヾ(´∀`*)


ジューンブライドを意識してなのか?かなりウエディング系の雑貨が揃っていました。

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いただきもの♪

前回インした際に、パークでお友達に会いました♪
で、写真を250枚現像したそうな・・・もちろんプリマのチーデーSPフォトのためだそうで。
見せてもらいましたけど、すっごい可愛かったぁ~heart02
私もやろうかな~と思いつつ・・・52円×250枚=13000円!!

・・・ムリです・・・がっくり

ということで、たくさん現像した写真の中から、好きなのあげると言われたので
貰っちゃいました♪

可愛いのたくさんあったんですけど、そんなに貰うわけにもいかないですからねぇ・・・。

これ、例の慶応の、セレモニー??の時のだそうです~。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランチコース◆リストランテ・ディ・カナレット

お友達が桜海老のピザが美味しかったと言っていたので、とっても気になって
食べに行きました(笑)


★春野菜のテリーヌ、ワイルドローズドレッシング

バラも食用なので食べられるそうです。
葉っぱは苦いので、食べてもいいけどお勧めしないとのこと。
↑無知な私が聞いたんですけどね・・・だって~食べられるのか気になりません??(笑)


★スパゲッティーニ、シーフードトマトソース

★桜海老とクルミのピッツァ

パスタとピザは選べます。 今回は2人で行ったので、パスタとピザを1つずつ選んで
半分ずつ食べました。
桜海老のピザ、美味しかった~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
くるみがクドイかな?と思っていたのですが、食べたら全然気にならず。
桜海老とくるみのほのかな甘みがおいしいピザです。


★チェリータルト

若干量が多かったかな~?ってカンジですが、これにドリンク(同じものならおかわりOK)がついて
¥2300デス。 満足度を考えたら、お安いですよね~上

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

仲がいいのか悪いのか

いつも仲良し、ドナちゃんとデイジーheart02


ラブラブ~♪


デイジーのチューハートに・・・

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スプリングカーニバル ランチケース

買わないぞ!と思っていたのに、つい買ってしまいました・・・( ̄∇ ̄|||) ダッテカワイイカラ・・・


                   ★表★

                   ★裏★

                   ★中★

で、どうして中にチーデーが隠されているんでしょうか?
見えないじゃないか~!!(`・ω・´)

器用なお友達は、縫い目をほどいて、チーデーが表になるように縫い直していました。
が、私はそんなにお裁縫が得意ではないので・・・涙
というか、私・・・これどこで使うんでしょう?!使い道ないっす!!(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

楽しそう~♪

プリマで、ダンサーさんに叩けといわんばかりにタンバリンを差し出され一応ドナルド






         バンバン♪♪

「楽しかったじょ~~」 とってもご満悦なドナでした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

会席料理

以前から気に入ってよく行っていた和食のお店、最近行く機会がなかったので
久々に母と行ってきました(*´∀`*)

いつもは混みこみなのに、すんごい空いていて個室に通してくれました。
土日だったからか、時間が遅めだったからか、
ここが例の吉○で修行した方のお店だからか・・・。
分かりませんが、ラッキーうふ




アジサイの一輪挿しが置いてありました♪

お料理は↓↓

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

雨の日のプリマ②

ミキミニしか載せていなかったので、一応載せてみます(笑)


ドナデジはすっごい見やすかったなぁ~orz


犬コンビ撮ってる場合じゃなかったよ・・・


肝心のチーデーがぁ・・・めちゃめちゃ遠いです焦る3
トリミングめいっぱいしてコレですよ・・・がっくりガックシ・・・
このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
