コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

忘れ物

ハンカチを出して振るところで・・・


     ド 「あ!!ハンカチがない!!」


ド 「おかしいじょ~!ここに入れたはずなのに」


      ド 「あっ!これこれ!!」
    デ 「それは衣装だけど~??」

デイジーの言葉などまったく届かず、衣装を振っていたのでした~(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オロオロ・・・

風が強かったとある日・・・


↑デイジーのスカートがヒラヒラと!!Σ(・ω・ノ)ノ


     「デ・・・デイジー・・・ス・・・スカートがっ!!」
このページのトップへ
コンテントヘッダー

得意ポーズ

ドナといえば、お得意のピヨピヨ~♪



ヒートでもやってますよね~(* ̄m ̄)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

つつきあい

いつものチーデーのじゃれているところですが、今回はちっちゃく指の先で
つつきあってました(* ̄m ̄)


              イジイジ

ずいぶんちっちゃい、じゃれあいっこです。

でも、このままでは済むはずもなく・・・だんだんムキになってきて・・・


         チ 「うわぁ~!やめてよ!!」

珍しくチップが降参していました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

栗鼠クイズ♪

さて、これはチップとデール、どっちの横顔でしょうか?



正解は↓↓

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇都宮までドライブ~♪ その②

さてさて、肝心の餃子ですが、そういえば「みんみん」とか有名ですよね。
・・・下調べなしで行き当たりばったりだったので、まったく店の場所が分かりませんでした(笑)
つーか餃子に力を注いでいるのなら、餃子マップとか駅に置いておけばいいのに~。
不親切だわぁ~。


↑そこらへんのお店で(笑)餃子の食べ比べセットなるものを頼みました。
  全部中身が違うんです。 味は・・・まぁ美味しかったですけど・・・(・ω・)フツウニ


それから、コレ!気になって飲んでみました。
暑かったのでさっぱりしたもの飲みたかったんですけど・・・相方も私も気付きませんでした。
下の 「乳飲料」 という文字に!
てっきりレモン味の爽やかな飲み物だと思って口にしたら・・・
(´□`|||)うぇ~~・・・なんという中途半端な味なんでしょうか?ごめんなさい、マズイっす!!

というわけで、宇都宮餃子の旅は、少々苦い思い出となったのでした。
イメージしていた街とまったく違ったので、もうしばらく行かないと思います(笑)

カテゴリーが 『美味しいもの』なのに、イマイチでしたけど・・・まぁよしとしましょう((´∀`*))

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

溺れてる?

撮った写真を整理していたら・・・


             「たすけて~!!」
↑クロールしていたんでしょうけど、撮ったタイミングが悪かったのか
溺れているように見えます(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

宇都宮までドライブ~♪ その①

ここ最近、パークに熱が入らない私たちは、お休みとなると
舞浜ではなく別の場所に行ってしまっています(;´Д`A

周りの友達も、最近ショーの質が悪くなってきた事・再演が多すぎる事などで、
冷めてきた子が多くなり、年パス更新しないという子もチラホラ・・・
ミッキーの撮影が趣味の相方(ちゃんとキャストさんに言われたことは守っていますよ)も
三脚禁止になってガッカリして(というか若干怒ってますが)
ディズニーヲタをやめようかと思っているみたいだし・・・
私自身も年パスの更新をどうしようか迷ってます。
きっと、私はやめるとなったら極端なので、一切行かなくなると思います(笑)
まったく興味がなかった頃のように、数年に1度とか?(* ̄m ̄)

どうしよっかな~・・・悩みますねぇ・・・


と、前置きが長くなりましたが、お休みの日にドライブに行く事になりまして
相方が 「宇都宮餃子が食べたい」 と。

続きは↓↓

続きを読む

テーマ : ちょっとおでかけ
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランドホテルのお部屋からの景色

私が泊まるのはまだちょっと先の話なので、お先に宿泊したお友達の部屋に
お邪魔させていただきました♪

やっぱり高層階からの景色はすごいですね。.*.(*´ー`*人)。.*
私が予約しているのは低層階なので、どんな景色になることやら・・・。


↑ランドステーションから丸見えなので、夜は注意しないとですね(笑)


夢の3ショット! ステキでした

ちょっとだけのつもりが、気付いたら1時間近く部屋に居座って、おしゃべりしてました(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そろそろ行くか?

ぜーんぜんパークにインしていないので、そろそろ行こうかなぁ・・・


↑後姿だとホントにどっちがどっちだか分かりません(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

モダンアジアン??

ちょっと前に地元に新しいお店ができました。
一足先に行った母に 「何料理のお店?」と聞くと、しばらく固まって考え込んだ後
「何って・・・なんでもありの店。アジア系も和食も洋食も・・・」

( ̄▽ ̄)はい~??

実際にお店に行って分かりました。
一見、和風なんですよ。 店の看板に 『茶屋』って書いてあるんだもん。
通り過ぎただけだと、和食の甘味処か、和食のお店だと思ってしまうのですが・・・



よく見るとなぜかシーサーが・・・。

続きは↓↓

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

牛肉と夏野菜の冷やしうどん◆プラザ・レストラン

待ってました!! 早く食べたかったぁ~(≧∇≦)


去年よりバージョンアップしてますよね。 ミニー柄のかまぼこ入ってるし。
なすも入ってます♪
しかも嬉しいのが、セットにできるようになったことですよね(´∀`人)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リトルグリーンまん

購入するとき、キャストさんに「甘いおまんじゅうになりますがよろしいですか?」と確認されました。

へぇ~まんじゅうみたいなんだ(・∀・)←草餅みたいのを想像

食べたら全然違いました・・・(;´Д`A



↓フォークで切ったのですが、もちもちしすぎていて、うまく切れませんでした~。


味は・・・どうなんでしょう? 私はチョコレート以外ダメでした(笑)
甘いもの好きの友達はペロッと食べていたので
甘すぎる物が苦手な人にはちょっとキツイかもしれませんね~
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランドホテルのエレベーター動画(ドナ・グーフィー編)

お友達の部屋にお邪魔するときに乗ったエレベーターで撮りました。
携帯で撮ったので、音がかなり小さめです

動画(というか声は)↓↓

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

三脚等禁止の案内

20080721193339
配ってるんですね。
私はもらってませんけど…持ってきた人に配ってるのでしょうか?

荷物検査も厳しくなって、一眼レフカメラの入ってるケースの
中まで開けて見せろって言われました(-_-;)メンドクサッ
あれじゃあ荷物検査で行列になるのでは…?
厳しくするならもっとキャストさんの人数増やせばいいのにー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まさかのゴキブリ・・・

すんごい放置していてすみません・・・かお
ここのところ、夏バテなのか、いろんなことにまったく力が入らないので
日常メールすら放置の状態です・・・(;´Д`A
メールくれてる方、ごめんなさい~!無視してるわけじゃないので、返信しますからっ!

パークの夏イベに行く気力がなくてあせ
お天気がいい日も、全然違う場所に出かけたりしてました。

というわけで、コメントくださった方、ありがとうございますheart02
後ほどお返事書きますね~。

先週、ほとんどプチ引きこもりだった私なのですが、相方に無理やりパークに連れ去られました。
いや~気分が乗らない時のパークは良くないですね(笑)
朝からぜーんぜんテンション上がらなくて、ゲート開く前のキャラ挨拶にも全く興味なく
(チーデーのときはさすがにちょっと手を振りましたけど・・・笑)
昼過ぎまでず~っとテンション低っ!!ってカンジでした汗

で、噴水のところでボン待ちしてたんですけど、コソコソッとなにかが通ったんですよ。
私、虫がめちゃめちゃ嫌いで見つけたら大騒ぎしちゃうんですけど、なぜか他人より
早く見つけちゃうんですよね・・・この日も最初に気づいてしまいました・・・

ゴキブリに驚く

「何か虫がいる!!」(←その時はゴキちゃんだって気付かなかったので・・・)
と私が言い出して、周りの人が、ゴキブリだと気付いた途端
ボン撮影待ちしていた周りの人たち大パニック(笑)
荷物をよけてよけて・・・見失わないように皆でゴキブリ監視ですよ(笑)
近くにいたゲストさんが、キャストさんを呼んできてくれて
キャストさんが退治してくれたのはいいのですが・・・

死骸をそのままの状態で放置がーん
「もうやっつけちゃったんで大丈夫ですから♪」って・・・キャストさーん!!
死骸をカストさんに片付けてもらってくださいよぉ(ノω・、) 気持ち悪いデス・・・

ボン始まる直前だったので、仕方なくそのままになったのですが
あのゴキちゃんの残骸は今も噴水そばにあるんでしょうね・・・ヽ(´Д`ヽ)
それにしても、キャストさんっていろんな事しなきゃいけなくて大変だな~って思った1日でした。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターライト・ドリームス動画

昨日撮影したものです。
久々の手撮りはきつかった~(笑)
たかだか19分弱なのに、1/3終わったところで、手がプルプルしちゃって大変でしたあせ
ショー自体も撮影難しいぃ~!
全体も撮りたいけど、キャラも撮りたいし・・・。
結局今回は、キャラ重視で撮りました。
今度いつ抽選当たるか分からないので(ノω・、)
パイロとか水とか、豪華でキレイだったので撮りたかったんですが星

後方からの手撮りですので、手ブレ激しいです!
酔わないように気をつけてくださいね♪

そういえば、鑑賞席の立見エリアって、当選した抽選券没収されちゃうんですね。
ショーが終わった後に、キャストさんに言えば返してもらえるみたいですけど・・・。
キャストさんが手に持った鑑賞券を探していたから、もしかして自分の整理番号覚えておいて
番号で返してもらうのかしら?
でも、別のゲストさんが自分の番号間違えて持ってっちゃうってこともありますよねぇ?!
ん~・・・気になる。 ご存知の方はぜひ教えてください(笑)

では、グダグダな動画でもよろしければご覧ください ↓↓動画は↓↓

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターライト・ドリームス抽選

仕事帰りに無欲で初抽選したら当たりました(笑)
今日配布日だというのに・・・恐らく相方のくじ運だと思います(* ̄m ̄)
私、シンブレ以外めったに当たりませんから。


えっらい後ろの方でしたけどね~(笑)
まぁ座り見が当たっただけでも良かったとしよう。


↑立見ブロック多すぎじゃないですか??

チラッと見た感じ、整理番号が後ろの方の人は、かなりキツイ感じが。
しかも 「●●●番の方~▲▲▲番、◆◆◆番!」ってキャストさんが呼んでるのを見たら
『病院みたい』と思ってしまいました(笑)

抽選はずれたものなら、ぜーんぜん見えないですよね・・・あれ。
下手に噴水の周りでギュウギュウ詰めになって、子供の肩車とかに邪魔されて見るくらいなら
ずーっと後ろの方のショップ付近から、木の隙間で見たほうが楽かも?!
雰囲気楽しむくらいなら、あの辺りだと余裕あるし。

というわけで、ビデオ撮影もしてきました。 かなりグダグダですけど。
後ほどアップする予定です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2008 スプリングカーニバルSPフォト

今さらプリマの話題に戻るんですけど(笑)

最後の最後に写真現像してきました。
25枚しか現像しなかったので、最後の1枚。



きたよチーデー!!!
1枚しかもらえなかったのに、私にしてはかなりの快挙ですよ((´∀`*))

ちなみに相方は・・・

↑すんごい嬉しくなさそーな顔していたので、以前もらったドナ&グーと
  取り替えてあげようか?と聞いたら、めっちゃ喜んでました♪
  わたし的には、女の子キャラのSPフォトも欲しかったので、ラッキーでした( ̄ー ̄)ニヤッ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2008 25周年SPフォト

七夕期間中に写真現像しました。
SPフォトに七夕があるというガセネタにひっかかってしまい(笑)
後で出そうと思っていたものも出して2枚もらえたのに・・・(ノ`△´)ノ 嘘かよっ!
ってことで、普通の25周年コスでした。


まぁ、ミッキーしか持っていなかったので、良かったんですけどねうふ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2008 七夕ウィッシングカード

7/1はピンク星


7/3はグリーン星


そしてこちらはイベント開催期間中、れすとらん北齋で
スペシャルメニューの七夕膳を注文するともらえるウィッシングカード星

↑もっと金キラの想像していたので、ちょっとガッカリでした・・・。
  一見、クリーム色のものなのですが、光を当てるとキラキラのラメが分かります。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

七夕グッズ

イベントごとに買っている恒例のポストカード↓


チーデーのぬいばは見ましたけど、衣装がいまいちだったのでやめました。
最近グッズが増えすぎて収納しきれないので、特にぬいぐるみ系は買うのを控えています(笑)


↑これはまったく予定外の買物でした!
  だって~チーデーいるんだものsn
  思わず手にとってしまいました~。 でも使えない~あせ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

七夕グリーティング動画

もう皆さんの頭の中は夏イベのことでいっぱいだと思いますが、
私はまだ七夕続行で(笑)





ホントは今日インするつもりだったんですけどね~天気予報amagasaだったからやめました。
というのは言い訳で、本当はあまりテンション上がってないんですよね~。
暑いし・・・夏休みで混むし・・・私の一番嫌いな割り込みする奴らが増えるし・・・。
あぁ~見たいけど、行きたくない(笑)

おかげでバーゲンで欲しかったバッグ買えたんですけどね(* ̄m ̄)ププッ

というわけで動画は↓↓

続きを読む

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お願い事☆



ほら見てっ!天の川が見えるよ!



    ほらほらっ!あそこ!!



     お願い事するよっ!



みんなのお願い事が叶うといいねっ★
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2008 七夕グリーティング(グーフィー)

忘れていたのではないかと疑ってる方もいるかもしれませんが、誤解です(笑)
載せないつもりでした( ̄▽ ̄)←おいっ(笑)

だって~グーいっつも笹が顔にかぶっちゃって・・・振り回しすぎだよっ!!
初日に顔が写ったのが、この↓1枚だけだったし(笑)
これ載せるのどうよ??と思って避けてきたのですが・・・


もういいか~と思いつつ、次に行った時にちょっとまともなのが撮れたので
せっかくだからと載せてみます♪

↑神妙な面持ちのグー(笑) 初日よりはまともでしょう?!
・・・ってことでグーフィーの話題はこの辺で終了 (* ̄m ̄)プッ

念のため言っておきますが、グーフィーが嫌いなわけではありませんよっ♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2008 七夕グリーティング(プルート)

いえ・・・忘れていたわけではないんですよヾ( ̄Д ̄:)
ただ、後回しにされていただけで・・・けして嫌いなわけではあせりません(笑)

何でか、今年の七夕グリで一番良く撮れたのはプルのような気がしてなりません。
全然狙ってたわけではないのですが・・・(笑)


       ↑なぜかポーズしてくれてるし(笑)


↑七夕衣装(って首の☆だけ?!)をよ~く見せびらかしてくれたし(笑)


↑他のキャラより明らかに長く居たけど・・・??
そりゃ嬉しいですけどね・・・君がデールだったらさらに良かったね・・・涙

このページのトップへ
コンテントヘッダー

甘えん坊♪

初日ってプル、後ろの方歩いてましたよね?!

3日に見た時、人力車の前を歩いていてビックリしました(笑)
どんだけ目立ちたがりなのか?(* ̄m ̄)


↑ミッキーのかなり前を、飛んだり変なポーズしたりしてかなり自由っぷり発揮しながら
  歩いていたのに、急に後ろに戻って、ミッキーになでなでハートを要求していました(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2008 七夕グリーティング(デール)



今回もチップ側・・・がっくり 私は今年デールを撮れないのか・・・と少々諦めつつも
デールを見つめていたら、すっごい遠いけどこっち方向やっと向いてくれましたかお

              LOVEデールLOVE


  
ほんの一瞬だったけど、この一瞬のためにわざわざインしたと言ってもいいくらいなのよぉ~!!
これ、この日の1回目なんですけど、2回目は案の定まったく見れませんでした・・・jumee☆Feel Depressed4

このページのトップへ
コンテントヘッダー

七夕グリーティング(ドナルド②)

あれから、撮ろうと頑張ったのですがどうしてもドナちゃんの写真が撮れませんでした。


↑こんなんばっかですよ・・・(l|l・∀・)アハハッ


↑こんな豪快なのとかは撮れましたけど。 一体何してるんでしょう??(;´Д`A
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワッフル♪

今日は母と映画 『クライマーズ・ハイ』 を観に行ってきました。
感想は・・・聞かないでください(笑)
最近観た映画の中で、こんな脱力感は久々ですよあせ

あまりにもガッカリしたので、2人でやけ食いコーヒーカップ
隣町にあるカフェでおやつ食べました・・・ってこれ食べたの17時ですけど何か?(笑)


↑この雰囲気、落ち着きますクローバー

↑サラダみたいですけど、生ハムがトッピングされてるワッフルなんですよ~♪

↑オーガニックにこだわったカフェオレはる色きらり

このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
