コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンマン と BBB がいよいよ抽選に!

公式に載ってましたね。
両方とも11/10~実施のようです。

個人的に、ワンマンは抽選どうかと思うけど、正直BBBは抽選でも良いと思ってます。

だってほら、去年私がパークにいかなくなった原因がBBBの割り込みですから(笑)
別にそんなにBBBに思い入れがあるわけではないので
『端っこでもいいから、前の方いきたいな~』 くらいの希望があるくらい。
まぁそれがダメだったとしても、観れれば良しとしよう・・・みたいな。

そんな私ですが、割り込みだけは人として許せないわけです(笑)

あんなに必死に前の人どついてまで、先に入り込もうとする人の気持ちが理解不能です。
そういう人に限って、注意すると逆ギレするんですよねぇ~。
そしてあぁいうゲストがいるのも、抽選になった要因の1つだと勝手に思ってます(笑)
あの非常識ゲストめっ!ざまみろw

ちゃんとマナーを守って、いつも待っているゲストさんには、悲しい決定ですけれども。

つーか皆もっと、非常識な人には注意していこうよって思いますけどね(`・ω・´)
最近はキャストさんですら、ビビって注意できないですからね。
誰も注意しないから、図に乗るし、直らないし、状況悪化するし・・・
で、挙句の果てが抽選って・・・どうですか?


まぁ、これも独り言ですけれども・・・((´∀`*))

冬場のBBBは会場内が暖かいし、心身ともに安らげる場所なので
前もって行く時間を決めないといけないのはキツイですけれどねぇ。

座席数多いから、抽選ハズレるなんてことなさそう・・・
なんて思ってる私は甘いでしょうか (;´Д`A ```

ワンマンは何で抽選にしちゃったんだろう~。

でも整理券とかよりは全然良かったです。
あれは、『朝早く来い!』、 『社会人は仕事帰りに来るな!』 ってことですからね~。
社会人は仕事帰りに癒されたいんですよ・・・。
休日は仕事で疲れてるから、遅くまで寝てたいんですよ~(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

一緒に写真が撮りたいんです・・・

どうも~最近、ミシカ中はリドにいることが多いケンケンです。

とは言っても、良い場所にいるわけではなく・・・(-_-)
立見の一番後ろだったりとか・・・人の隙間から観るカンジ。
でもなんとなくリドにいたりします(笑)

ちょっと体力的にキツくなってきたのか、まったり観たいんですよね(;´Д`A ```
なので、できれば座り見がいいので、座り見席が広いグポジに行きたいところですが
ハロウィン中はめっちゃ混んでるじゃないですか・・・あの場所

チデポジも場所自体が狭いし、ドナちゃんのところは立見だし・・・
プルちゃんのところは遠い(笑)

というわけで、最近ミニーちゃんを観てます

この間なんて、1人イン中なのに、家族連れの間に挟まれながら観ちゃいました。
度胸ついてきたなぁ~ww・・・←ちょっと悲しい


ちょっと遊びながら写真撮っていたのですが・・・

↑邪魔者がいっぱい写ってるし。


いや、ホントはミッキーとミニーを一緒に撮りたいんです(`・ω・´) ソノタメニキタ!


う~む・・・ちょっと違う。
ミニーがミッキーに被っちゃってるし・・・配置的にも微妙・・・。

というか・・・レンズにゴミついてるww


ミッキーもミニーも上向いちゃってるし(´・ω・`)
いっつもタイミングが悪いんです。 ミシカに限らず


で、最終的に 『もうムリだな』 と適当にシャッター切ったのが・・・


           ミッキー火だるまみたいになってるしww

写真っつーのは、センスが必要ですねぇ・・・( ̄▽ ̄)ボーゼン・・・

またチャレンジしますっ(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

タートル・トーク

10/1・・・もうすぐオープンですね☆

24日にインした際に見かけたのですが、グッズはこの日発売されていたのでしょうか・・・
チェックしていなかったので(笑)

↑たくさん並んでいました。


というわけで、この間体験してきました。

他のブロガーさんを見てると、『面白い!』 って書かれてる方がたくさんいたのですが
正直、あまり期待してなかったんです・・・(苦笑)

だって~ニモも見たけど・・・亀(クラッシュ)と話をするだけなんて・・・子供向け??みたいな。


↑私が並んだ日は、すでに40分待ちの列ができてました。
オープンしたら、すっごいことになりそうですね。
並ぶ場所も少なそうなので・・・どうするんだろう?? FPないんですよねぇ??

コロンビア号の中でも並ぶ場所あるんですけど、すごく短いです。

中に入ると、部屋が2つあって、最初の小部屋で5分程度、次の部屋で15分程度
計20分くらいのアトラクションです。 ←キャストさん談

小部屋では、キャストさんの面白い説明を聞き、次の部屋へ。


なんだか参加したゲストの皆さん (特に大きな子供達w)
『我先に!!』 って人を押しのけて、焦って、小走りになって入っていったんですけど・・・
全員座れますので、落ち着いて中に入りましょう。
前の方の席に座ったからといって、クラッシュに指名されるわけではありません!


スクリーン前方にキッズエリアがありますので、お子様連れも落ち着いて行動しましょう。
部屋が薄暗いので、子供を走らせると危ないです。


さて、次のお部屋は、ちょっと薄暗くて、前方に水槽のスクリーンがあります。
で、クラッシュが出てくるんですね~。

始まって、2分くらいは、まだ 『何が面白いんだ??』 と思ってましたけど・・・


すみませんでした・・・めっちゃ面白いです!!


クラッシュのしゃべり最高!! (≧∇≦)
めっちゃ笑いのセンスありますよぉ~♪ 大人もかなり楽しめると思います。



ちょっと難点は、恥ずかしがりやさんには向かないところかな。
学校の授業中みたいなカンジになると思います。
『先生!指さないで~!』 みたいな(笑)

逆に目立ちたがり屋がいても、若干引くんですけどね・・・。
同じ回にいたんですけど。
子供ならまだしも、あまりにも目立とうとしてる大人がいると、クラッシュのトークが台無しです。


『面白いこと言ったつもりはないのに、クラッシュが面白くしてくれた♪』
くらいがちょうどいいですよね~。

このアトラクションは、本当に一緒に参加したゲストさんの質によって
楽しかったか、そうじゃなかったかが決まると思います・・・(;`・ω・)

オープンしたら、何分待ちになるのか、今からちょっと不安ですね。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2009ハロウィーン メニュー◆ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

キャンティーナでご飯食べるの久々です♪

これ、SPセット?いや、お勧めセットだったか??

・・・名前覚えてません(笑)
なぜなら、私が食べたんじゃないから。
連れが頼んだのを写真撮ったわけです(* ̄m ̄)


↑私が食べたのは、ランチケースセット!!・・・の中身だけです(笑)
ファンパのご飯が効いていたのか、夜あまり食欲がなくて・・・。
中身だけなら、¥1000弱 だったと思います。
マンゴープリン美味しかったです☆


ちょうど、ムジカ・メヒカーナ の時間に重なったので、演奏を聴きながら食事できました♪
(写真がめっちゃブレてますけど・・・ご飯に夢中だったのが丸分かりですね・・・笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファンパに参加してきました☆

実は私、ついこの間までのブランクの間にファンダフルを退会していたんです。
年会費節約(笑)のためと、会報来ちゃったら、行きたくなっちゃうからヾ( ̄Д ̄:)

みなさんのブログ見て、ファンパがあることは確認していましたが・・・
今さら申し込めるわけもなく、諦めていたのです。
でも先日、お友達のご好意で、思いがけず声をかけていただき
無事に参加することができました。
本当に感謝 感謝です~


↑貰った途端、「可愛い!!」と思わず声をあげてしまったお土産

ファンパは評判通り、子供向けになってしまいましたね・・・。
昨年までの雰囲気はいったいドコへ??
大きい子供も参加するんだぞっ!!ww

プーさんが出てきたときにはビックリしましたよ~。
なんとなく、プーさんはランドに生息するものだと・・・(笑)

ハチミツをプーさんに届ける場面・・・
プーさんは目の前にいるのに、お姉さん達に 『あっちだよ~』 と
無駄に一周させられる指示をされた子供たちの、怪訝そうな顔を見逃しませんでした(笑)
時間稼ぎ??
たぶん、『なんであっち行くんだよ~』 って思ったに違いない (* ̄m ̄)

・・・そんな事を書きつつ、旗を振る場面では、楽しそうに振っていた私でした((´∀`*))
なんだかんだで、楽しかったです(笑)

その後は、早速ザンビにて、ファンパのご飯を・・・。


↑ナポリタンって懐かしいですよね?

パイナップルケーキ、見た目超甘そうだったけど、案外いけました(笑)


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

お蕎麦屋さんでランチ♪

こちらのお蕎麦屋さん・・・蕎麦屋の雰囲気とは思えないカフェのような雰囲気で
結構気に入ってます。

私が最初に行った頃は、まだ出来たばかりだったので
お昼時でもお客さんがほとんどいなかったのですが
いつのまにか人気店になっていたのと、週末ということもあって
満席に近い感じでした。

お店の名前を出したいところですが、めっちゃ地元ですので(笑)出せません。

20090927134634

↑いつのまにかテラス席まで出来てたw

20090927134636

↑前菜盛り合わせ

20090927134638



↑メインのお蕎麦・・・かけ or せいろ 選べます♪

20090927134641

↑プチデザート

これで \1480 デス。
店員さんもカンジ良いし、また行こうと思います☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

昨日の収穫

これだけでした・・・(-_-)
抽選外れたし、マウスカレードは大変なことになってたし。
仕方ないですね。

昨日の朝、家でボケッとしてたら、待ち合わせに遅刻 (´Д`)
連れには先にインしてもらってました。

半分諦めかけてシーに向かったのですが
間に合わないかと思ったけど、ギリッギリ観たいところには間に合った

ということで、昨日インの主な収穫はこちらだけ(笑)


↑元気すぎてビックリしたw




あっという間に帰って行きました(笑)

こちらについては、(載せ方はイロイロですけど)
他のブロガーさんも結構載せていらっしゃるので
私のブログなんぞを見ている方は既にご存知かと思いますが・・・

公式には大々的になっていないので、詳細は伏せさせていただきます。

ドーーンと書いている方や、すっごい伏せて書いている方もいらっしゃるみたいなので
私もあえて伏せてみるww

『何のこっちゃ?』 って方は (絶対いないと思いますが・・・)
きっと検索したらすぐ見つかると思います(* ̄m ̄)
それか、Todayを隅々まで熟読してください(笑)

10月もやるのかな~??
今日は途中 (というかミッキー出るちょっと前) からしか見られなかったから
最初から聴いてみたかったなぁ・・・。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アウトしました

ストアをふらふら…
そういえば、もうすぐチーデーですね♪

20090926192450
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シンドバッドへ…

また?!って思いました?(笑)

20090926182238
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マジックランプシアター

観ようと思ったら、スタンバイ60分だそうで…
諦めます(x_x;)

20090926181504
このページのトップへ
コンテントヘッダー

海でスラスラ♪

って違うか…(笑)

マーメイドラグーンシアター行ってきました(^-^;
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マジックラリーやっとチーデーget☆

20090926171716
このページのトップへ
コンテントヘッダー

抽選あっけなく

外れました(/_・、)

やることねぇ~!(笑)
帰ろうかなぁ…(-_-;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マウスカレードの曲が聞こえてきますが…

マゼランズでランチした後
ミシカをリドの立ち見最後方で観て(笑)、BBB…
なんか一昨日と同じような行動ですね(^-^;

今やっと抽選する気になって並びました。
比較的空いていて、デリ前が最後尾です。
30分待ち…当たる気がしません(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々に見てます(笑)

20090926121103
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダッフィーすごいことに!

20090926114215
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちーこーくーだぁ(-_-;)

ボケッとしてたら電車乗り遅れました…。
まだ東京駅にすら着いてません(笑)

↓一昨日見た亀グッズ
20090926095309
このページのトップへ
コンテントヘッダー

レジェンド・オブ・ミシカ (チーデーポジ)★旧ver.

インが続くとなかなか、まともなブログの更新ができません・・・(;´Д`A ```
私、1つの記事書くのに異常に時間かかるんですよね~。
気付くと1時間くらい平気で経ってるんですよ・・・自分で自分にビックリします(笑)
皆どのくらいで書いてるんでしょう??

・・・というわけで、手抜き更新が続いております(*´∀`*)エヘッ

今日も携帯から 気の向くままに更新しまーす♪
ので、動画貼り逃げ~!



こちらのミシカ、2006年9月に撮影したものです。
なので旧バージョン♪ 懐かしいですね~。

現在バージョンとの違いを感じながらお楽しみください((´∀`*))
・・・とはいっても、動画のサイズめっちゃちっちゃいんですけれども・・・。



ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

初めての交換

★今日は急遽仕事になってしまったので、予約投稿です★
記事のタイトルが、『はじめてのおつかい』 みたいだなとふと思いましたw


この間、シーでミニーちゃん柄のタンブラー買ったんです。

あっ・・・『またグッズ買ってるじゃないか』 って思いました?(´・ω・`)
その通りなんですけれども(笑)
すっかりマジックラリーキャンペーンに踊らされてる私です・・・。


で、レジでキャストさんが丁寧にプチプチに巻いてくれたんですけれども
家に帰って開いたらビックリ!!

ミニーちゃんの顔に深い傷がっ
どこにもぶつけた覚えないし←プチプチはキレイだし、買ってすぐ巻き巻きしてもらったし・・・
そういえば、レジに持っていくとき、あまりよく見なかったな~。
後ろのほうから出したから(笑)

しかも!飲み口のフタ開けたら、一部が割れちゃったんですよ~
私そんなにバカ力じゃないぞぉ~(;´Д`A ```

こりゃ不良品だろう・・・と、電話してみました。
私のTDRグッズ初返品・交換です(笑)


レシートの番号で、何買ったのかすぐ分かるんですね~。
便利なシステムです。

ところで、このお品・・・よく不良の問い合わせが来るそうです。
お~い!売ってて大丈夫か~い??ヾ( ̄Д ̄:)

レシートNoやグッズNo、レジのキャストさんNoと名前とか聞かれて
お手紙を送るので、商品を着払いで送り返してください、とのこと。
郵便局でも宅急便でも、何でもいいそうです。

数日で宅急便が届きました。
てっきり手紙が来ると思っていたので、ビックリです!



既に新しいグッズが同梱されていました。 かなり丁寧な梱包で。
手紙の内容は、お詫びと、商品を送り返してくださいというお願い。

というわけで、この間、返送しました~。

それにしても、先に交換商品送ってくるなんて、さすがですね☆

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミステリアス・マスカレード★鑑賞席(座り見 Hブロック)

座り見ではかなり後方の席なので、見づらいです。
後ろから数えた方が早い席でした。

この写真は前の座席の方がまだ来ていないのですが
この後、席が埋まったら、下段ステージの下半分くらい見えませんでした(笑)
隙間から頑張って見える程度です。

これなら立見の早い番号の方が見やすいですね~。

あと、ショー中、エレクトリックレールウェイの音がうるさかったです。
『キー!!』 って。
立見Mブロックだとうるさいと聞いたことがあるのですが
Hの後方では、ほぼ立見と同じ条件のため、同じようにうるさくて気になりました。

20090924163745

左側の鑑賞席入り口は、ランドのようにちゃんと列作るようになったんですね!
2列だったかな~?ちゃんと並んでスムーズに入れました。
前回の右側はひどかったからぁ~(^^;
このページのトップへ
コンテントヘッダー

時間あるのでBBB♪

すごく暑いです! 日焼けしそう・・・。

時間が微妙に余っているので、BBBを。
見終わったら、ちょうど良い時間になりそうです。

20090924152803
このページのトップへ
コンテントヘッダー

当たりました(・∀・)

20090924132528
このページのトップへ
コンテントヘッダー

抽選空いてます

20090924131254
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アウトしまーす

久々にブラヴィ見ました!
とは言っても途中から、しかもめっちゃ遠目だったのですが・・・(;´Д`A ```

20090923195106
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2009ハロウィーン/スペシャルデザートセット◆ハイピリオン・ラウンジ

★イン中←恐らく帰宅途中w ですので、予約投稿です★


そういえば、こちら!ハロウィーン始まる直前インした際にいただいてきました♪

写真、暗いですね~!
当たり前ですけど・・・これ食べたの、20時くらいです(笑)
もはやデザートというより、夕食でしたヾ(´∀`*)
でも家に着いてから、ガッツリ夕食食べたんですけどね(笑)


可愛かったです・・・見た目。 でもえらい食べづらかった(笑)

見た目小さそうですけど、食べると意外にお腹に溜まるカンジしました。
お味も美味しかったですけど・・・
私、もしかしてカボチャがあまり好きではないのかも?←ハロウィーン致命的ww

ドリンク付きで ¥1950デス。

ところで、チャイルドデザートセットが気になっていたのは私だけでしょうか?
12歳までしか食べられないとのことですが・・・見た目がめっちゃ可愛い!!
大きなお子様にも是非食べられるようにしていただきたいものです(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

また乗っちゃった(笑)5分待ちでした~

20090923181833
このページのトップへ
コンテントヘッダー

40分待ちだそうで・・・

既に体験したブロガーさんが 『面白い』 と結構書いていらっしゃるので
何気に期待大です(笑)

20090923165139
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファンパご飯食べます☆

20090923132756
このページのトップへ
コンテントヘッダー

場外から…ほとんど見えませ~ん

20090923122445
このページのトップへ
コンテントヘッダー

抽選

はずれたー(>_<)

そりゃそうですね・・・キャストさんが
「キャストになってから、ここ数日が一番混んでる気がします」 って
おっしゃってました(´□`|||)
このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
