コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハロウィーン当日♪

かなーりギリギリの時間になってしまいましたが・・・



皆様、お菓子もらいましたか??w

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アラビアングリ

並びたかったんですが、ミッキーは60分待ち…
仲間達は14:27に案内終了してしまったそうです。
すごいな~…(x_x;)

ミッキーでも良かったけど並んだらミスマス間に合わないから泣く泣く諦め…
外野から写真撮っちゃいました。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やっと当たった…°・(ノД`)・°・

20091031150951
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今…確変中?

抽選から出てくる人、結構当選券持ってるかも!

間に合うかな~(-_-;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

抽選まで35分

ミシカをリドの端っこで観ようと思ったら案内終了してました(つд`)

諦めて抽選並びました~。
今日はどうかな…何かに祟られてるかも?!(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ツリーもHalloween仕様♪

20091031141030
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オーバー・ザ・ウェイブ クリスマスver.2007動画

★予約投稿です★

勝手に開催している、『もうすぐクリスマス♪テンション上げよう祭り』 ←祭り?ww

今日の動画はオーバーです☆

ハロウィーン期間中お休みしていたこともあって、早く観たい!!
リスっこ達も可愛いし、ミキミニのサンタ姿も可愛い☆
今年も同じカンジになるんですかねぇ??

BBB抽選になるから、その分混むのかな?
嫌だな~・・・( ̄∇ ̄|||)

↓↓動画かなり画質落としてありますので、ジーっと見ないようにっ↓↓



ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アウト!

今日はどうしたんでしょう?

ナイトハイハロウィーン最中、ゲスコンさんが全然いなくて
観て立ち止まってるゲストと、歩くゲストの間の通路が
いつもはキレイにできているのに、今日はぐっちゃぐちゃでした(>_<)

歩いていると、通路の真ん中にベビーカーがあったり…
暗いからすごく危険!!
ゲスコンさん、どこ行っちゃったの~!?

このページのトップへ
コンテントヘッダー

°・(ノД`)・°・

私、夜回に縁がないのかも…

今日結構空いてて、BBBに間に合いました☆
またいつものコースになりそうです~。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

舞浜へ向かってます~

今月末で豊洲勤務終了!
平日夜に気軽?インできるのは今日が最後です…。

今日当てないと夜回はもう見れないと思います。
今日こそ当たるといいな~…(*´д`*)

コメントくださった方、ありがとうございます♪
頑張ってきます(・∀・)
帰宅したら返信しますね~☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミート&スマイル クリスマスver.動画

★予約投稿です★

連日インしているケンケンに呆れている方もいることでしょうw
今月末まで、舞浜に結構近い場所でお仕事なので、仕事帰りに寄りやすいんです。
抽選当たらないしっ!!
当たるまで通うぞ~(`・ω・´)ゞ
もはや、『仕事のついでにイン』 ではなく 『インのついでに仕事』 になってる感が
否めない状況ですwww



先取りクリスマス(笑) まだまだいきますよ~((´∀`*))

今日の動画は、ミースマのクリスマスバージョンです。

念のためにいっておきますが、かなり圧縮してるので画質荒いです。
近くで見ないように・・・目が悪くなりますからね(笑)



ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アウト☆

今日は、ゲートにいたキャストさんがすごく元気いっぱいで
入るときからテンションあがりました♪

BBBのミッキーもかっこよかったし、ブラウィも綺麗だったし…
短い時間でしたが、ストレス発散できました(^-^)v

スペシャルフォトだけはちょっと…(●`ε´●)でしたけど(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

(つд`)

もう当たる気がしません…。

BBBにギリギリで並べました(^^;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オンラインフォト

チケットブース、今日も若干混んでるのかなっ?


一昨日夜中にオンラインフォトで写真現像注文しました。
今日昼間に出来上がりの連絡が。
思ったより早くて良かった~(・∀・)

今日は受取まで15分程度だそうです☆
受け取ったら、抽選行きます('-^*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリスマス☆城裏グリーティング動画

★予約投稿です★


もうすぐクリスマス☆ 楽しみですね~。
・・・ってまだハロウィーン終わってないのに(笑)

頭の中はもうクリスマスのことでいっぱいの方々もいると思うので
先取りしましょう♪(* ̄m ̄)ププッ


今日の動画は2006年にTDLの城裏で行われたグリーティングです。
かなーりビデオカメラ初心者だったので、酔わないように気をつけてご覧下さい(笑)




ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑
このページのトップへ
コンテントヘッダー

写真の受取がすごい列できてました

受取まで30~60分待ちだそうです。

アウトしまーす。

20091028185206
このページのトップへ
コンテントヘッダー

外れました(笑)

周りもほとんど外れてて、見回したところ1組しか当たってませんでした。

今日はおとなしく帰ります…(^-^;
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんか今日抽選混んでます(x_x;)

20091028183027
このページのトップへ
コンテントヘッダー

イクスピアリに早くもクリスマスツリーが☆

帰りに通りがかったら、既にクリスマスの準備が進んでいました。
イルミネーション綺麗なんだろうな~(*^-^*)
今から楽しみですね☆

20091027210514
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マスカレード登場シーン☆ミキミニ

★予約投稿です★

さてさて・・・ミスマスが観られるのもあと1週間になりましたね。
かなり良いショーだったので、もっと観たかったなぁ~(ノω・、)

先日、私の知り合いの方から、抽選9連敗してやっと当たったという報告をされました。
9連敗って・・・私だったら、凹んで行く気なくしちゃうよ~(;´Д`A ```
根性なしなので、ある意味尊敬しちゃいます(笑)


ミキミニの登場シーン・・・やっぱり手を繋いでますね♪




見つめあっちゃって~ラブラブ゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

あ~ミニーちゃんになりたいなぁ・・・(*´∀`*)←妄想中w

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

抽選外れました~

平日夜全敗中(T_T)

抽選列の並び方変わりましたね!
入り口からゴンドラ方面に列作ってました。
微妙な混み具合だからかな?
金曜日行ったときは、変わってなかったんですけどね~、いつからでしょう?


BBBに並んでますが、システム調整のため入場が遅れてます(^-^;
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マスカレード登場シーン☆チーデー

ドナデジの次に登場するのは、元気いっぱいのチーデー☆


ポーズもかっこよく決めちゃいます(≧∇≦)ノ


仲良くタッチ♪♪


そして颯爽と去っていきます(笑)
やけにデールの走ってるフォームがキレイなのが笑えるんですけれども (* ̄m ̄)


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アメフロのチーデーキーチェーン

かなり前から売っているコチラ。
金曜日に行ったら、なんと!スペシャルプライスになっていました*:.。☆..。.(´∀`人)

通常 ¥380 のところ、¥250 に♪♪

ちょうど自転車を買い換えたので、鍵をつけるキーホルダー探していたんです。
即購入しました~☆

他にも、三銃士やアメフロミキミニ・ケープデイジーなど、残ってましたよ☆
購入予定の方はお早めに~!



ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マスカレード登場シーン☆ドナデジ

ミスマスのドナちゃんとデイジーの登場シーン。

どうして最初に登場するグーさんはいないのかという質問は受付けません(笑)
めちゃくちゃブレちゃったから・・・なんて言いませんから。


仲良く手を繋いで登場~♪


ちなみにデイジーとドナちゃんのミスマスの写真は
これ以上まともなのは撮れませんでした(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010年のカレンダー

昨日は更新サボっちゃいました・・・(;´Д`A ```

さてさて、今週買ったグッズは2010年のカレンダーです☆
舞浜の季節は先取りすぎる(笑)

節約・・・って言ってたのに?!とかツッコミはなしですよ~!
『マジックラリーの策略にまんまとハマっているのでは?』 という質問は
心の中にしまっておいてください(笑)


こちらは毎年売ってますよね♪ かなり大きめのカレンダーです。


カレンダーというよりは、もうポスターに近い?(笑)
たしか ¥1500 だったと思います。



こちらはちょっと小さめのカレンダー。 自分の部屋用に買いました♪


1つ1つの日付に、可愛いキャラの絵柄がついてます☆
たしか ¥1200 だったと思います。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アウトしまーす

20091023204729
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブラヴィ見ました(≧∀≦)

BBB観ようと思ってたら、余裕ぶっこきすぎてラインカットになってしまいました(T_T)

ので、3回目のミスマス場外から観て→買い物→ブラヴィ→4回目のミスマス場外からまた観ます…

20091023194747
このページのトップへ
コンテントヘッダー

抽選また外れ~↓

空いてるような気がしたのは気のせいでした(>_<)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シー到着☆

なんか…今日人少ない気がします(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハロウィーンなスティッチ☆

こんばんは(・∀・)/
貯金をはたいてビデオカメラを買ってしまったケンケンです。
・・・(´□`|||)・・・頑張って仕事しないと・・・



ハロウィーン期間中、オーバーがお休みのせいで
ドックサイドステージは休憩場みたいになってますよね(笑)
もうちょっと日差しが防げれば居心地がいいんですけれども(* ̄m ̄)

ハロウィーン衣装を着たスティッチとグリができるわけですが・・・
恥ずかしくて一度も並んでません(笑)

牙ついちゃって・・・可愛いですよね~heart02


再登場したときに、なぜかマントで顔を隠してました(笑)
恥ずかしがりやさん?!((´∀`*))

ところで、プーさんグリだと、『はちみつ食べるから』 的な理由とかで帰って行きますけど
スティッチが一旦帰るときは、何か理由ついてるんですかね?
並んだ方、ぜひ教えてくださいませ(*´∀`*)

スティッチってあまり興味なかったんですけど ←コラw
しばらく休憩がてら、ボケーっとグリの光景見てたら、可愛く思えてきました♪


最後に、鼻かみ中のスティッチを・・・。
花粉症??(笑) しばらく鼻をふきふきしてました~(* ̄m ̄)


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
