コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

キャンドルライト・リフレクションズ(ファイナル)★仮

どうも。 最近登録したミクシィで、ゲームにはまっているケンケンです(笑)

ゲーマーじゃなかったはずなのになぁ・・・??おかしいな。
まぁきっとすぐ飽きることでしょう(* ̄m ̄)



なんでタイトルに 『仮』 ってついてるかというと・・・
やっと撮った写真も、通りすがりに撮ったので、超×100ショボイからです(笑)

リベンジするよっ!!

・・・寒くなかったらね・・・1人インの時はショー待ちキツイよね・・・ ←既にやる気なしw


ま、とりあえず撮ってきた写真をペタペタ☆
でも、通りすがりの立見最後方からの撮影にしては、撮れてるほうだと思いません?!
・・・ん??思わない・・・ですよね~ヾ(▽⌒*)

なぜか、フェロー♪

「あまり気にしてないキャラに限ってまともに撮れたりする」 ってお友達が言ってたけど
本当にその通りだと思った1枚(笑)


ドナデジに関しては、これが一番まともだった・・・( ̄д ̄) 


ミッキーなんて、かろうじて横顔・・・ミニーちゃんはぜんっぜん見えませんでした。
というか、ダッフィー!!!
あの子、あの船上で一番動きがトロいはずなのに、1枚も撮れなかった(´□`|||)
なんてことでしょう。 ダッフィーくらいなら撮れると思ったのに~。←甘い?w


なぜか内股なプルちゃん(* ̄m ̄)


ポジ取り失敗しました~。 グプルはよく見えるのに、チーデーはすごく見づらかったです。

執念の1枚・・・下向いてるし、なんかちょっと怖顔になってしまってるΣ(・ω・ノ)ノ


これもピント甘いし、ぜんっぜんダメ写真なんですけど
なんかチップとデールの距離感とか、くっつき方が可愛くて気に入ってます。.*.(*´ー`*人)。.*


そういえばもうランタン持つのは復活しないんですかね? ↓参考写真

ちっちゃすぎて見えないかな~。

確かにショーの名前が 『キャンドルライト』 だし
今のほうが趣旨にあってるのかもしれないですが・・・
非常に悔やんでます!! あの日カメラ持っていけばぁ~~~(ノω・、) クスン

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ブログ工事のお知らせ

今まで使っていたテンプレートは自分でいじったものなのですが
見るPCによって、配置が崩れてしまったりすることが分かったので
テンプレート変更をすることにしました☆

しばらくの間、かなり見苦しいカンジになると思いますが、ご了承ください。

気に入ったカンジになるかなぁ・・・(´・ω・`)←ちょっと心配w


        しばしお待ちを☆

失敗したら、また元に戻します(笑)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリスマスデコレーション★ランタン

いつの間にか恒例となった、ランタン☆
可愛いですよね~・・・これグッズにしたらいいのに(o ̄ー ̄o)
売れるよ、きっと(笑)




順不同ですが・・・あっ!!雪の結晶柄のやつ、撮り忘れてる~( ̄∇ ̄|||) ガ―ン
今気付きました(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スリスリ・・・★オーバー・ザ・ウェイブ


この場面撮りたかったんですよね~いつもタイミング悪くて撮れなくてヾ( ̄Д ̄:)
やっと撮れました♪
マリアちゃんがミニーちゃんと、ギュッ゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+. ってしてる姿が好き☆


ミニーちゃんが、マリアちゃんの手にすりすり・・・ほっぺたを押し付けてます(笑)
ちょっと嫌そうに見えちゃったりもする(* ̄m ̄)


最後は見つめあって、仲良し☆

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

デイジーダンス★オーバー・ザ・ウェイブ

どうも~今日インしたかったのに見送ったケンケンです(´・ω・`)

来週の仕事は絶対キャンセルするわけにはいかないので
風邪なんかひいてられないのです・・・ヽ(`⌒´)ノ

お天気もいいし、インしたかったなぁ~(´□`|||)




いつもオシャレで可愛いデイジー♪

がっ!!
写真を撮ったタイミングが悪かったのか・・・


こんなポーズのダンスありましたっけ?!?
何度もオーバー観てるはずなのに、記憶にないんですが・・・
手の角度といい、ちょっと笑ってしまいました(* ̄m ̄)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いきかえりの宿 瀧波~その3~ @山形/赤湯温泉

ぶっちゃけ・・・今回の旅行は1泊にしては安いものではなかったので
「これで夕飯が微妙だったらどうする~??」 って母と心配していたのですが
夕飯だけは超良かったです(笑)


夕食のダイニングの雰囲気~・・・部屋と比べ物にならないんですが(笑)


前菜です。
カリフラワーマンジュ、網茸白和え、みずこぶ菊錦・・・


母が飲むと言ったので調子に乗って私もお酒を注文♪
プラムのお酒・・・自家製の2年ものだそうです。 別料金¥630
甘くて飲みやすいし美味しかった~(*´∀`*)売ってないのが残念っ!


蕪のスープ。 上に金目鯛がちょこんと乗ってます。
あっさりとしてて、すぐに飲み干しちゃいました(笑)


米沢牛の牛刺し☆ そういえば牛刺しなんて久々に食べたな~( ̄▽ ̄)←遠い目w


穴子のグリル~。 穴子隠れちゃってますけど(笑)
私、鰻とか穴子とか・・・すっごい苦手なんですけど、これは食べられました。
そんなに臭みもなくて。 ソースのおかげかな?
2色ソースがあって、1つはトマト風味のちょっとスパイシーなカンジ?
もう1つが分からなかったんです・・・すごくさっぱりしたお味だったんですが。


夕食第2弾に続く~(σ・∀・)σ

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いきかえりの宿 瀧波~その2~ @山形/赤湯温泉

さて、館内が広いので、部屋へ案内してくれる人(スーツ着てたから仲居さんではない??)と
共にお部屋へ!

なんとなく・・・前の記事で言ったこと分かってもらえます??
なんか~『古民家』 っていうより、ただ 『古い』 っていうイメージが・・・(-_-)ウーム

母と顔を見合わせて、『・・・(・_・) エ?・・・』 ってなりました(笑)





やたら部屋は広いんですけどね。
で、気付きました。 手入れがあまり行き届いてないのでは??
古い物でも、手入れ次第で清潔感とか出てきますよね。
それがないんです。 そこか!!って。

長くなるので、続きに部屋の写真載せます↓↓

続きを読む

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

可愛かった♪

私のブログにダンサーさんが登場するなんて、皆無に等しいと思うのですが・・・
この日のマリアちゃんがすっごい可愛くて、目が釘付けになりました(〃∇〃)

撮り慣れてないので、ピントが合ってないのは突っ込まないでください(笑)







とは言っても、ダンサーさんに特に興味があるわけではないので
たぶん次回観た時には、忘れてしまってると思いますが ヾ( ̄Д ̄:)

私・・・人の顔覚えるのが苦手なんですよね~!←そこ?ww
前にも書いたことあるかもしれませんが
特にダンサーさんってお化粧とか衣装でかなり印象違うじゃないですか~。
ぜんっぜん見分けがつきません (´□`|||)
なので、ダンサーさんのファンの方を尊敬しちゃいます☆

笑顔がキラキラした人ってステキですよね~♪
なぜか女性ダンサーさんにばかり目がいってしまうケンケンでした(* ̄m ̄)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いきかえりの宿 瀧波~その1~ @山形/赤湯温泉

また山形?!って突っ込まないように・・・(笑)
たまには南の方へもいきたいのですが、母の要望を叶えるとどうしても北への
旅行になってしまうんです(;`・ω・)

というわけで、今回も東北・山形の赤湯温泉へ♪



赤湯駅は、調べたカンジ、周りに何もなかったので、とってもショボイ駅なのかと思いきや
案外待合室とかは立派でした(笑)




宿の方に迎えに来てもらって、車で10分・・・
今回泊まったお宿に到着です。

なんでここに決めたかというと・・・第一希望のお宿が埋まってしまっていて
第二希望がここだったのと(笑)
『古民家』 という言葉に惹かれたからです。
前回、旅行に行った時に泊まった宿も、古民家っていうのが押しでしたから♪

でも正直、今回の宿は・・・( ̄д ̄) 失敗だったかも・・・

お部屋は広かったんですけど・・・広かっただけで、宿全体・お部屋の雰囲気、従業員のしつけ等
前回のところと比べ物にならなかったです。

ただすごく良かったのは、お夕食がめっちゃ美味しかったのと
『雛形あきこ』さん似の仲居さんがすごく接客が良かった点でした。

ちなみに、この方ホントに似てて、思わず 「似てるって言われませんか?」って聞いたら
「よく言われます」って(笑)
すごく美人さんだったんですよ~♪

話が脱線しましたが・・・宿について、ウェルカムドリンク☆

抹茶と、のし梅







ちなみにこの場所は、チェックインとチェックアウト(お茶を出してくれたので)の時しか
利用する機会のない場所でした。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

それは肉ではありませんw ★オーバー・ザ・ウェイブ(クリスマス2009)

どうも~お騒がせしました。
どうやらインフルではなかったようです。 でも医者が原因不明って言ってました(笑)
なんだかよく分かりませんが・・・まぁ熱もかなり下がってきたことだし良しとしましょう♪


あ・・・(^∇^*)タ(^∇^*)ダ(^ー^*)イ(^○^*)マー♪ ←遅っww

旅行中の写真はボチボチ載せていきたいと思います。



さて、この間観たオーバー、いつものプルちゃんのシーンでの1コマ・・・
※慌てて撮ったので、ブレブレですが※

ガシッ!!と頭を持ち~


大きく振りかぶって~


食った!!!!



頭がスポッとプルちゃんの口の中に入って、すごい食いっぷりでしたヾ(▽⌒*)
隣にいたオーバーの常連さんらしきゲストさん達も、爆笑!!
プルちゃん・・・それは食べ物ではありません(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

まさか…

旅行から帰ってきて今日…夕方から熱が出てます(+_+)

まさかインフルじゃないよね~…( ̄□ ̄)

関節がめっちゃ痛いです。

それより明日仕事休める状況じゃないんだけどー!
どうしよう…(/_・、)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チェックアウト(・∀・)

20091122115311
このページのトップへ
コンテントヘッダー

朝食はおもち~♪

20091122075138
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジミニー&ピノキオ★キャラクター・グリーティング(クリスマス)

★予約投稿です★

お友達に、ピノとジミニーのグリ衣装もクリスマス仕様になっていると聞いて
ワンショお願いしました♪


一瞬どこが??と思いましたけど、胸にクリスマスのバッジがっ!!

写真撮らせてもらった後に、「そのバッジかっこいいね!」って言ったら
(b≧∇≦)b グー!! ってポーズしてくれました(笑)

ピノの写真も撮りたかったんですけど、もうお帰りの時間だったみたいで
急いでたから、諦めました~。
また機会があれば・・・←なんだその気のないカンジww


ゲストさんと面白い絡みしてたので、おまけに・・・続きへ↓↓

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

もーすぐ新幹線乗ります♪

20091121122330
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ガレットサラダ@バルバラ・スィータブル(大宮ルミネ)

ガレットがサラダに隠れて見えない・・・(笑)
あとドリンク付いて、1050円でした。

20091121115123
20091121115120
このページのトップへ
コンテントヘッダー

予想通り

今日もミースマ見れず・・・(笑)
当たり前ですね。 ミースマ始まる時間にまだ地元にいたんですから(´□`|||)

結局シー着いたら、オーバー始まる時間だったので、2・3回目を鑑賞♪
ミシカ観て、ジョリーホリデードライブ観て・・・

そういえば、私エントのグリ見てない(l|l・∀・)・・・時間なかったから←コラw


ブログを見てくれたお友達から、ちょうどインするというご連絡をいただいて
お会いすることができました

今日は終日1人だと思ってたので、すごーく嬉しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
一緒にウロウロしながら、オーバー鑑賞♪
どんだけオーバー観れば気が済むのかって思いました??(笑)
いいんです。好きなんですから (* ̄m ̄)

やっぱり誰かと一緒にいると、待ち時間も苦じゃないですね~。
すごく早く時間が過ぎた気がしました!
お付き合いいただいたお友達、本当にありがとうございました

で、オーバーで撮れた一コマ・・・



               にゃん♪ ←違w

かなーり楽しかったです! 面白い写真も撮れたので、後々載せてきま~す。


ちなみに、明日は東北方面に母と温泉旅行です((´∀`*))
ブログの更新は、予約投稿していきます。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ピアリのツリー☆

知りませんでした~。
イクスピアリのツリーって、鐘が鳴って、音楽が流れながら
イルミネーションの色が変化するんですね♪

20091120184910
このページのトップへ
コンテントヘッダー

なんだかんだで閉園まで

いちゃいました(笑)

今日の閉園は、18:30 です。

20091120182902
このページのトップへ
コンテントヘッダー

オーバー引き続き2回目も見ます♪

20091120130518
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日空いてる!?

シーに到着するまでは、エクストラバスでランド行こうかと思ってたんですけど
心が揺らいでおります…。

こんなにまったりしたシー久々だよぉ°・(ノД`)・°・
これが本来のシーでしょ(笑)

ランド30分アーリーだったみたいだし…混んでますよね…。

安くランドに入るか、まったりシーを満喫するか…
悩みどころです~(´・ω・`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

エクストラ・ファン・パスポート

20091120124702
このページのトップへ
コンテントヘッダー

嵐待ちの列結構います!

20091120120738
このページのトップへ
コンテントヘッダー

舞浜駅前

嵐のチケット譲ってくださいって書いたの持った人がたくさんいました~。
何時からあそこにいるんだろ…頑張るなぁ。
なんかライブ会場みたいですね(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ただいま舞浜向かい中~

しまった~!
ドライブにも間に合いそうにありません(笑)
どんだけまったり家出てきてんの?って感じですよね~(-.-;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

明日の予定は・・・

昨日ビックリしましたよ・・・まさか今日の天気予報が雨になるとはっ!
おとといは って言ってましたよね?!
即、行くのを中止したダメな子です ( ̄3 ̄)ダッテ・・・アメキライダシ

というわけで、明日は行くぞ~!!!←ホントか?ww

たぶんミースマには間に合わないと思いますけど。←既にやる気なしww


        遅刻は許しませんよっ!!

ごめんなさい、ミニーちゃん・・・自信ないです(笑)

観たいのいっぱいあるな~。
ミースマチラ見wしたいしー、オーバー観たいしー、BBBの抽選もしたいしー
あ~ミシカも見たい!!
オーバーとBBBが同じ間隔なのが困ります。
何回目のBBB抽選しよう?? ←その前に当たるかどうか心配しろw

明日インされる方、どこかですれ違うかもしれませんね(*´∀`*)


そういえば明日って、ディズニーシー×嵐 の日じゃないですかっ!!
さっき気付きましたよ~。
当たらなかった時点で、すっかり記憶から削除してしまってました(笑)
まぁ夕方までには帰るつもりなので、関係ないですけど。

入園状況がどんなカンジなのか分からないですけど・・・
夕方くらいにはゲート付近が殺気立ってるのでしょうかね~。
(l|l・∀・)・・・怖いけど ある意味見てみたいデス・・・

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

☆HAPPY BIRTHDAY ミッキー☆

最近あんまりまともな写真撮れてないから、ロクなのが残ってなかった・・・(´□`|||)



ミッキーお誕生日おめでとう♪

あなたのその輝きで、癒されてるゲストさんがたくさんいます。
いつまでもスーパースターでいて欲しいなっ☆

今日パークでミッキーに直接おめでとう言ったゲストさんもたくさんいるんでしょうね。
そういえば私、当日に直接言ったことないかも~。
みなさん、あります??

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

キャンリフのチーデー

キャンリフ衣装のチーデー、可愛いですよね。
クリスマスデコレーションもっとたくさん撮ってきたかったのですが
ブレちゃってダメでした~(;`・ω・)

今度ちゃんと撮ってこようと思います♪
っていつ行くんだか・・・(笑)
そろそろ行かないとネタ切れです(´Д`)



そうそう、明日(というか今日か)はミッキーの誕生日ですね☆
仕事帰りにインしようかな~なんて思ってたのですが・・・やめました(笑)

配布だしミッキーの誕生日だから混んでるし・・・寒いし・・・( ̄д ̄) ←ヘタレw

その代わり、19日はお昼間インできそうです♪
気が変わらなければ・・・(笑)
怪しいなぁ~(l|l・∀・) またお家でぬくぬくしてしまいそうな予感もします(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

たんシチュー★牛タン創作和食 『つづみ留次郎』

またまた行ってきました~ランチ(笑)
このお店、日によってランチメニュー違うのかな??
今日は、たんバーグがありませんでした。

迷ったんですけど、たんシチューを注文♪
こちらも限定5食です。
5食って・・・よく考えたら少ないですよね~(´□`|||)
私たちが最後だったようで、後で来たOLさんが売り切れを残念がってました。


たんシチュー ¥900
ちょっと切れちゃいましたけど、お新香もついてます。

このお店、すごく雰囲気も落ち着いてていいんですけど、難点がひとつ・・・
寒いっ!!
お店のドアが客席のすぐそばにあるので、誰かお客さんが入ってくると
風がピューっと入ってきて、めちゃくちゃ寒いんですよ(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑
このページのトップへ
コンテントヘッダー

2009クリスマス★ダッフィーグッズ

先日インした際に、ついに買ってしまいました・・・。

今までダッフィーグッズって1つしか買ったことないんです。
ダッフィー用のネックレス←25周年仕様☆
しかもダッフィー持ってないくせに(笑)
なので、携帯ストラップとして使ってました((´∀`*))
もうそれも手元にないんですけど。

いつかダッフィーを買おう買おうと思いつつ・・・なんとなく機会がなくて
今に至ります (l|l・∀・)

ショップでジロジロダッフィーグッズ見てたら、キャストさんに 「これ大人気なんですよ!!」
なんて心揺さぶられることを言われてしまい・・・

「でも大人気ってことは皆持ってるってことだよね」 なんて、ひ~ちゃんに愚痴りながら
手にはダッフィーを持ってる自分wwww

しかもひ~ちゃんに顔選びまで手伝ってもらいました( ̄▽ ̄)←買う気満々じゃないかw


ウチにやって来たダッフィーポーチ♪
裏がパスケースになってて、ファスナー付ポケットまであるっ!!
便利ですよね~(*≧∇≦)b


ダッフィーのぬいバ。 ぬいぐるみ携帯ストラップと迷ったんですけど
携帯ストラップの顔がちょっと微妙だったので、こちらに。
もう一種類のセーター着たダッフィーちゃんは完売してました~。
皆すごいなぁ・・・。

で、私これ付けてパーク行くのかな・・・( ̄д ̄)そんな可愛いキャラじゃないぞ私・・・
何だか大事にしまってしまいそうで、怖いです(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
