コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

スージー&パーラ★エントランス・キャラクターグリーティング

★予約投稿です★

長年、『パーラ』 のことを 『パーラー』 だと勘違いしていたケンケンです。
どうも、こんにちは(´・ω・`)

スジパラが大好きなお友達ブログ様で気付きました(笑)
喫茶店じゃないっつーの!ねぇ?ヾ(´∀`*) ←おまえじゃw



私の一眼レフのレンズって、ショー用に買ったから
グリには近すぎて向いてないんですよねぇ・・・。
最近グリ用に追加しようかと思ってて、誰かお勧めあったら教えてください☆
あ、ちなみにカメラはキヤノンです(*´∀`*)

先日ランドのエントランスに行ったら、キャラグリしてました。
変な時間だったので、すごく空いてたし
どのキャラに近づこうかな~と思ったら、ちょうどスージーが一人でスキップしはじめた♪
チャーーンス!!!

というわけで、スージーにワンショをお願いしました。
お願いすると、ちょっと洋服を整えて、ポーズを決めてくれたので
シャッター切ろうとした瞬間・・・

パーラがわざとカメラの前を、スー・・・っと横切ったんです(笑)
↑ コンデジで撮ってたので、撮り逃しちゃった。

『お?!』 と思った瞬間、スージーが怒り出して
パーラを追いかけ、ケンカを始めました(笑)

最初はお互いの手をバシバシ殴り合って、そのうち、この状態に・・・

手を押し合って、力比べしてます(笑)

『どうしよう~止めた方がいいのかな・・・』 と思いつつ、爆笑していたら
いつの間にか仲直り☆

お互いの鼻をナデナデしてます(笑)

で、「2人で一緒に撮る?」 と聞かれて、初めてスジパラの2ショットが撮れました!!

可愛いっ!!可愛すぎる~(〃∇〃) できればアップでも撮りたかった~。

そういえ私、いままでスージーは写真撮ったことあるのに
パーラの写真1枚もなかったんですよ。
別に狙ってスージーだけだったわけじゃないのですが、なぜか私がキャラグリしようと
近づいていくと、スージーが暇そうにしてることが多くて(笑)

スージーにお礼を言って、パーラに 「初めてなんだ!」 って言ったら
自分と私を指差して、写真撮る?って。
「え?!いいの?!」 って、ふと横を見たら、私たちの横で
スージーが手にカメラを持ち、私とパーラの写真撮ってました(笑)
※もちろん実際にカメラは持ってなかったんですけど、ジェスチャーで※
その動きが、カシャカシャ!っと撮っては、ちょっと横にずれて、またカシャカシャ!
・・・マスコミかと思いましたよ (* ̄m ̄)

面白すぎて、またも爆笑していたら、スージーがキャラコンさんに撮影をお願いしてくれて
夢の3ショットが実現しました(≧∇≦)ノ


キャストさん・・・逆光だぜ・・・。・°°・(≧△≦)・°°・。

2人には、お礼と 「宝物にするね!」 と伝えました~。
その時、テンション上がりまくってたせいか、声が2オクターブくらい高くなってて・・・
ふと我に返った時に、若干恥ずかしかったです(笑)
壁||・ω・`)・・・ダレモキイテマセンヨウニ・・・

スージーとパーラって、いつも何か可愛いことしてて見てるだけでも楽しいのですが
こんなに絡んで貰えたのは初めてだったので、嬉しかったです♪
すっごい優しかった2人に感謝!!!

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

パワー・オブ・ミュージック(2010)★デコレーション

★予約投稿です★

『パワミュー』 というネーミングに慣れないケンケンです、こんばんは。
滑舌が悪いので、噛みそうです(笑)



かなり逆光ですが・・・





こちらのデコレーションの前では、フォトファン撮影が行われていたので
ちょっと斜めから・・・ドナちゃんは逆光で撮りにくかったので諦めました(笑)





これはタッチすると楽器の音がするようですね~。
数種類あって、楽器が違うのかなっ??
ショーパレ中は音がならないようになっているみたいです。
お子様が遊ぶにはちょうど良いですね♪ 私が撮影した時も、隣で子供が遊んでました(笑)


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タルト★フロ・プロステージュ

ブログ放置状態だったケンケンです。どうも、こんばんは☆
そんな中、コメントくださった方・見てくださった方、ありがとうございます。

なにやら、仕事のせいなのか、ストレスなのか
急に右目の視力が悪くなった気がします。
前日は見えていた職場の時計が急に見えなくなって・・・
『あれ?!』 というカンジです( ̄o ̄)
明日、眼科へ行ってみようと思います。



ちょっと今日はディズニーと関係ないものを~♪

FLO というお店ご存知ですか? タルトケーキのチェーン店です。
駅やショッピングセンターなどに入っていて
乗り換えついでに、ちょっと甘いもの買いたい時は
結構利用してます(*´∇`)ノ

とある日、ルミネに行ったら、数量限定で

キャラメルチーズタルトが、ワンホール ¥1000 で売っていました。
残り2つだったので、迷わず購入(笑)

キャラメルが甘さを和らげる役目をしていて、飽きずにどんどん食べれました♪
あ、言っておきますが、一人で食べたわけではありませんよ(笑)
母と2人で、半分こしました~・・・つまり半分食べちゃったわけです (* ̄m ̄)ププッ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
コンテントヘッダー

バレンタイン(2010)★お菓子

★予約投稿です★

お菓子を買うつもりは全くなかったのですが、バレンタイン用のグッズやお菓子が
たくさん並んでいたのを見て、すごく気になり・・・お買い上げ~(*≧∇≦)b

でもね、コレ安いんですよっ!!

ちっちゃい可愛いミキミニ柄の箱に入った、マーブルチョコ5箱セットなんですけど
なんとっ!! ¥500 デス。
お手軽でいいですよね~♪
会社のお世話になっている同僚の方に、お渡ししようと思います。
あ、女性ですけれども・・・何か??(笑)


こちらは紅茶とティースプーンがセットになったもの。
お友達の結婚祝いの仮祝いで、あげようと思います(*´∀`*)
なので、お値段はちょっと載せられず・・・でもそんなに高くなかったです。
¥1300 だったかな?? そんな感じですw

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010 お正月SPフォト

★予約投稿です★

明日は久々に会うお友達と会社帰りにご飯食べに行きます~♪
楽しみだな(*´∇`)



そういえば、オンラインフォトで注文した写真を取りに行くのを忘れていました(笑)
ランドで受け取りにしていたので、先日のインの際に受け取りへ~。

SPフォト2枚ゲットしたのですが・・・

なんだか、厳ついティガーとミキミニの3ショット。
でも寅年にもらった感じがすごくあるので、良かったです♪


もう1枚はミッキーのワンショット☆


なぜかシーには元旦チョロッとインしただけで、ほとんど写真撮らず・・・だったのに
シーのSPフォトばっかり(;´Д`A ```
ま、いいんですけどね。 シーは、ミニーちゃんの写真1枚も撮れなかったし(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アラビアンコースト・キャラクターグリーティング~2★ミッキー

★予約投稿です★

クリスマスに母とインした際に、母がミッキーと写真撮りたいというので
整列グリに♪
グリに並ぶのなんか久々だな~(笑)

フォトファンを1枚購入して、私と母とミッキーの3ショット☆
私の手持ちのカメラで、ミッキーのワンショ撮影♪

※手持ちのカメラで撮れるのは、1グループにつき、カメラ1台(1枚)のみです※
私たちの場合、2人で1グループなので、
私のカメラで撮影したら、母のカメラで撮影はできません。
もちろん、皆で撮影したい時はキャストさんが撮ってくださいますよ♪

↑ディズニーヲタの皆様はもう常識的に知っていることと思いますが
 知らない方が見に来ているかもしれないので、補足しときます。

最初に、ミッキーとめいっぱいのハグしました(〃∇〃)
もちろん母も~。あの母の顔、忘れませんよ(笑)

で、キャストさんに 「最初にお手持ちのカメラで・・・」 と言われたので、
ミッキーにお願いして、ワンショ♪
シャッター切ろうとしたら、後ろに並んでたカップルに
「え?!1人?!」 とデカい声で言われました・・・。 何か??(`・ω・´)


その後3人で撮影してもらって、また最後にハグ .+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:
そしたら、私と母の手にチューしてくれました♪音付きで!!
ニヤニヤ(〃∇〃) ←もうメロメロです・・・

で、グリ終わった後、母とテンション上がって話してたら
なんと!!母はミッキーのチューの音を聞いていなかったというんです。
確かにちょっと難聴気味なんですけど・・・そこは全神経集中して聞いとけよ~!!
ちょっとガックリきたケンケンでした( ̄д ̄)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

パワー・オブ・ミュージック(2010)★初土曜日の城前混雑状況

★予約投稿です★

先日のインで、初めてシェリーメイの実物を見たケンケンです、こんばんは。
ちょっと辛口トークになりますが・・・。

お店で見たわけではなくて、たまたまランドでショップをうろついていた時に
見たい商品棚の前でどいてくれないゲストさんがいまして(笑)
ふと見たら、手にシェリーメイを抱いていたわけです。
どうやら、見ず知らずのゲストさんに 『初日にこれを手に入れるのがいかに大変だったか』 を
熱く語っていたようで・・・若干痛々しいですね (* ̄m ̄)

ところでシェリーメイですが、ピンク色薄くないですか?!
思っていたよりも全然薄くて・・・お友達と 「色褪せちゃったみたいな色だよね」 って
話をしていたくらいなのですが。
あまり女の子っぽい色でもないので、ダッフィーと見た目全然変わらないような・・・。



ご存知の通り、1回目には到底間に合わない時間に舞浜に到着したので
1回目終わった後と、その後たまたま通りかかった時に確認しました。

ちなみに写真は、13:10頃の写真です。


思ったより空いてる??
サイドはもう少し空いてました。
確かにキャラは中央に集まることが多いけど、撮影にこだわりがない人なら
サイドでも充分楽しめると思います。
ダンサーさんはサイドにたくさんいたような気がします。

ちなみに抽選席(指定立ち見エリア)ですが・・・

↑分かりますかね???
想像以上にすっごーーーーーく 狭かった!!!(笑)
こりゃ、当たらないわな・・・。

両脇がファミリーエリアですね。
確か子供1人につき、大人1人入れて、大人は座り見なんでしたっけ??
私には縁がない場所なので、ちゃんと把握してません(笑)

ちなみにこのファミリーエリアの左センター側は、すでに埋まってます。
写真をよーく見ると分かるのですが・・・
ファミリーエリアがあるからといって、安心して遅く来ると、ラインカットされて
中に入れないので、ご注意ください。
3時間前でこの状況ですから。
しばらくは、3~2時間前から様子見しながら、パークを回る方がよろしいかと思います。

自由に入れる鑑賞エリア後方では、子供を肩車する家族多数・・・
あの肩車がなければ、少しは見やすくなると思うのですがね~(^・ω・^)


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ナターレ・ア・ミラコスタ(2009クリスマス)・・・②★オチェーアノ・ランチコース

★予約投稿です★

ミラコ、オチェのクリスマスコースの続きです。


↑こちらはちょっと味にクセがあったな~・・・






↑窓の外のクリスマスツリーを2人で見てる設定だそうです♪
実はオチェに来たのは、このデザートが食べたいっていうのが大前提で(笑)
まぁビュッフェが嫌いっていうのと、母にミシカを楽して観させてあげたいっていうのも
あったんですけれどね(σ・∀・)σ

写真を見ても分かるように、ボリュームがすごかったです!!
しかも間にバッチリ、ミシカも見たので、その間にお腹もちょっと膨れて(笑)
頑張って食べたってカンジヾ(´∀`*)

あと、ドリンクが付いて、¥5200 でした♪



ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

パワー・オブ・ミュージック(2010TDL)★グッズ

★予約投稿です★

聞いていた通り、本当にリスグッズありませんね(笑)
というか、POMグッズに大人があまり惹かれるものがないような・・・
マラカスとかホイッスルとか、子供が好きそうなものは多数ありますけど。




POMとは関係ないのですが・・・
どちらかというと、こっちの方がきになりませんか??↓↓

ミニーちゃんの水玉部分がハート型になったグッズ。
お色が、定番の赤・ピンク・紫・・・すごく可愛いですよね♪
携帯ストラップとかもありましたし、心惹かれました((´∀`*))
バッグはもっと小ぶりのミニポシェットみたいな斜め掛けできるものが売っていて
実際持っているゲストさん見たら、可愛いっ!!
このシリーズのグッズを、何か買いたくなったのですが・・・
年齢的にイタイものを感じて、グッズの前で長時間悩む私(笑)

結局、年齢の壁を感じ、買わなかったのですが、家に帰っても気になる始末(笑)
次回行ったらヤバイかも~(;`・ω・)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ナターレ・ア・ミラコスタ(2009クリスマス)・・・①★オチェーアノ・ランチコース

★予約投稿です★

ちょっとお料理の詳細について、忘れてしまったので(去年のクリスマスのことですからね・・・)
貼り逃げします((´∀`*))





↑いつものパン♪


こちらのお料理を運んできてくださったキャストさんが
「フタをあけてお召し上がり下さい」っておっしゃったんですね。
ん?!あける??崩して食べるってわけじゃなく?!・・・(・_・)??

でも普通崩して食べますよね? で、崩そうとしたら、これがなかなかの曲者で・・・
微妙に柔らかいせいで、なっかなかナイフが入らないわけです(笑)

もうどうしたらいいか分からず、面倒くさくなった私は避けて食べるという
荒業にっ!!
きっとお皿を下げたキャストさんは不思議に思ったに違いない・・・。
ここが庶民の分かれ道ですね(;´Д`A ```

母はかなり苦戦しながらも、食べてました。

次のお料理が運ばれた時、何気なく、周りに座ってるゲストさんをチラッと見たら
ちょうどこのお料理が運ばれた、ちょっと大人なカップルさんがいて
男性(旦那さんかな?)が、やっぱり崩そうとして、悪戦苦闘していたら
お料理の一部が、ポーーーーン!!!って飛んで、
男性のバッグの中にスポッと入ってしまいました。
男性は気付かず、お料理に夢中(笑)

それを見て、吹き出しそうになってしまいましたが、『そうだよね~!』って
思いました(* ̄m ̄)

どなたか、この食べにくさ経験した方いらっしゃいます????


↓中はこんなカンジでした☆


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エントランスキャラグリで…

スージーとパーラに挟まれて写真撮れました(≧∀≦)

興奮しすぎて、声がワンオクターブ高くなり、お礼を…恥ずかしい(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ご参考までに…現在の城前

20100123131221
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日の抽選

知らなかった~…
抽選ショー2こあるときは、列別々なんですね!

めんどくさっΣ( ̄□ ̄)!

抽選はワンマンの方が若干列長めでした。

え?結果?

両方外れましたとも(つд`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

嫌いじゃないかも~

2、3回見たらかなり慣れて
楽しくなると思う(・∀・)

ただ途中でつまんなくなったのか、
自由席後方は途中退場の人多数…(●`ε´●)

今、一回目終わったばっかりですが、
自由席の最前列はムリでも
センター付近3、4列目いけそうです。
サイドは2列目。

私は残念ながら用事があるので、今日はもう見れないかな…
このページのトップへ
コンテントヘッダー

視界悪いな~

20100123114740
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランド着きました

アトモス待ちしてる人、います。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まだ舞浜着いてません~

疲れちゃって、やっぱり土曜は起きられなかったです。

あ、土曜『も』か(>_<。)

リズメロ初回は遠くから様子見します(笑)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンマン♪

昨日はシェリーメイの発売日でしたね!
まさかの恐ろしい混み具合だったようで・・・6時間待ってもまだ中に入れないとか・・・
怖すぎる~!!!

みんな~落ち着いて~!!ヽ(´Д`ヽ)
でも思っていたより実物が可愛かったのは意外でした。
だからといって、買いませんけど(笑)



お正月期間中にひっさびさに、観れたワンマン☆
レギュラーショーの抽選なんてなくなってしまえばいいのに・・・。
私、観るだけの時はもっと端っこでもいいですから~(ノω・、)

場所が左側後方だったので、写真が撮りづらく・・・

↑こんな中途半端なミッキーばっかり(笑)


↑浮いてるし(笑)


↑ミニーちゃん、横向き口パク♪
このシーン、載せようかと思ったら、偶然にもお友達ブログで同じ場面を撮ってて
つい笑っちゃいました~(*´∇`)

POMが始まったことだし、またワンマンの抽選も当たりづらくなるのかな~。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チーデーのイラストいただきました☆

仲良くさせていただいている、『とんちTOディズニー☆』 のとんちゃんから
チーデーのイラストをいただきました♪

ちょ~~~~~可愛くないですか?!(≧∇≦)ノ



ドナちゃんとか、ミキミニとかすっごい可愛い絵を描いていたので
図々しくもリクエストして描いて貰ったんです~♪
どうしよう・・・めちゃんこ可愛すぎるっ!!!(〃∇〃)
サイドバーにも貼っちゃおうかなぁ・・・。

あくまでも私がいただいたものなので
お持ち帰りとかしないでくださいね!


( ̄ー+ ̄)フッ・・・独り占め♪(笑)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2009クリスマスランチケースセット★マンマ・ビスコッティーズ・ベーカリー

★予約投稿です★

ミラコの部屋から手を振っている人がいます。
さて、どこでしょう~??








正解は・・・






↑ココ☆


記念にパークから、部屋にいる写真撮ってみよう!
ってことで、朝ごはんを買いに行くついでに撮ったものです(笑)

朝ごはんは、私がマンマへ買いに行きました。
こういう時、年パがあると便利だなと実感しました♪

ランチケースセットも良かったのですが、前日の夕飯をあんな時間に食べたもので
そこまでお腹が空いておらず・・・←当たり前w


シュリンプとチキンのサンドウィッチ単品 ¥420
海老がプリプリで美味しかったです♪
ボリュームも思ったよりもありました。


やっとお部屋関連のレポは終わりです(笑)
長い間お付き合いくださいまして、ありがとうございました((´∀`*))
さて、次はミラコ内のクリスマスご飯の話かな~? ←え?w

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ルームサービス

★予約投稿です★

明日からTDLでPOMが始まりますね♪
始まってしばらくは激混みで、堪能できそうもないので
行った方のレポで状況把握したいと思います(笑)



さて。クリスマスレポに戻ります ←まだ?ww

お泊りした日、キャンリフを2回部屋から鑑賞した後
パークに戻って、『タートル・トーク』 に向かいました。

昼間は休日ということもあって、90分待ちくらいだったのですが
数年に1度しか来ない母を並ばせるのもな~と思ったので
閉園前の時間を狙って。
それでも40分待ちでしたけど(|l・∀・)

母もあの面白さを堪能してくれたようです(笑)
すごく楽しそうに 『ウオ~~!!』 ってやってましたよ(*´∇`)

で、何かを忘れてる・・・そうです!
ご飯を食べる時間がなかったんですね!!←オイw

というわけでルームサービスを頼むことに♪

22:30頃お願いしたんですけれど
「ただいま混みあっていて、1時間くらいかかります」とのこと。
まぁ仕方ないか!ってことで注文したのですが・・・
実質1時間半以上かかりました(笑)

夜中の12時にこんな物を注文しているのは私たち親子だけでしょうか(笑)
普段から、夜食を食べることがよくあったので、私も母も抵抗なかったんですけど
よく考えたから、皆さん翌日のパークの為に寝てる時間ですね(* ̄m ̄)

ステーキ丼 ¥3200
お味噌汁・お新香・フルーツも付きます。
お肉も柔らかくて美味しかったですよ~♪
残念だったのが、フルーツに入っていたメロン!
ビックリするほど硬かった・・・(´□`|||)

母はサーモンのパスタを頼んでました。¥2700
写真を撮る前に食べられてしまったので、画像なしです(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2009 クリスマスデコレーション★ミラコスタ

★予約投稿です★

そういえば、ダッフィーのお友達の
『シェリーメイ』という名前がしっくり来てないケンケンです、こんばんは。
どうして、呼びにくい名前にしちゃったんだろう~??
もう少しコンパクトな名前にして欲しかったわ。

あれは・・・可愛いんだろうか??気になります。
う~む ( ̄д ̄)・・・むしろダッフィーにリボンとか付けちゃって
女の子として出しちゃえば良かったのに。
そしたら今ダッフィー持ってる人は、衣装でどちらにでも変身できますよね(笑)



お部屋が2階だったので、フロントから部屋に向かうまでの
廊下のデコレーションです。




キャンリフ後に撮った写真なので、窓越しにハーバーのクリスマスツリーが見えます☆




反対側の窓からは、アクアスフィアがうっすら♪


駐車場側(ミラコ正面)のデコレーション☆


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミラコスタ★ポルト・パラディーソ・゙サイド スーペリアルーム ハーバービュー(ミースマ中)

どうも。今日美容院に行ったケンケンです。
美容師さんに、「プリン直って良かったね♪」と
何度も言われて、ちょっと凹み気味です(笑)
そりゃーカラーしばらくしてなかったけどさっ( ´・ω・`)σイジイジ

さて、途中で放置気味だったクリスマスインの話に戻ります。
え?今更?!って思いました??
(σ・∀・)σネタがなーい!!



部屋からの風景を見てお気づきの方もいるかと思いますが
なんと!泊まった部屋は、BBBの抽選列の真上でした( ̄△ ̄;)

ミラコに泊まった方のインレポを読んでいたので
あの部屋は嫌だな~と思っていたのですが、予感的中(笑)

キャンリフの最中はキャラがすごく近く感じられたので良かったのですが
昼間は結構キツイです。
抽選待ちのゲストさんから部屋が丸見えですから。
窓を開けてると、声も丸聞こえです~(´Д`)



母が2日連続インを拒んだので(笑)
クリスマスミースマをリドで観るのは諦めて
部屋から鑑賞しました。
リドでのショー中は
視界にいろいろ障害はありますけど、見れないことはないですね♪





↑窓越しに撮影してブレブレなので、ちっちゃくして誤魔化してます(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ニューイヤーズ・グリーティング 2010(ドナルド)

★予約投稿です★

写真を見返してみると・・・まともに撮れたのって
ドナちゃんの写真しかないんじゃ?!(l|l・∀・)
いえ、別に狙ってたわけじゃないんですけど・・・
気付いたらドナちゃんの割合が多いことになってました(笑)

ドナちゃん踊り~♪♪








                    お見事!!


そろそろ正月ネタもいい加減にしろってカンジですね(笑)
気付いたら、クリスマスお泊りインのことも載せ途中でした( ̄△ ̄;)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ニューイヤーズ・グリーティング 2010(ミッキー&ミニー)

★予約投稿です★

お正月グリもそろそろ飽きた頃でしょう(笑)
なので貼り逃げします(*´∇`)←コラッw






後ろ姿もちゃんとミッキーなのが可愛いですよねheart02




ミニーちゃんの着物姿も毎年楽しみの一つですよね♪
このコスで何かショーやったらいいのに・・・。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

フィフィって・・・

フィフィって今まであまり前面に出てこなかったですよね?
昨年末?今年初め??のバレンタインを意識した時期から
急に出てきたように思いませんか??

パーク内でグッズ見かけたことなかった気がするのに・・・
それとも私の目に留まらなかっただけでしょうか~?(・_・)


つーか、プルートのガールフレンドってことを初めて知りました(笑)
そんな設定だったの?? いつから??(笑)
そのうちミスバニーみたいに、パレとかに出てきちゃうんですかね?(・ω・)

今までプルちゃんのペアといえば、犬コンビでグーフィーだったのに
いつの間にかフィフィとラブラブペアストラップまで出てるしっ。
抜け駆けされたグーフィーの存在って・・・(´Д`)かわいそう ←違w

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2010年お正月デコレーション & 雛人形

いろんなブログさんで紹介されていて、今更感がありますので
さらっと載せてのせておきます(笑)


ダルマティガー可愛いですよね♪


下には別のデコレーションありましたけど、ゲストさんが多数撮影中だったので
早々に諦めました(笑)
あれは毎年そんなに変わりないデコレーションですよね。

ショップ内をウロウロしていたんですけれども
既に雛祭り用のグッズが売ってますよね~。
一番気になったのが、コチラ↓

チーデーいるしっ(*´∀`*)
なんかメインのミキミニよりもスティッチが目立ちすぎのような気もする一品ですが(笑)
台座?もミッキーシルエットなのが可愛いですよね~。
お金に余裕があったら買いたいところですが
子供のように商品の前でジロジロ見入った後、そそくさと帰ってきました(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マゼランズ★ランチコース

クリスマスのお泊りインの際、母がマゼランズに行ったことがなかったので
ランチを食べました♪
まぁ、クリスマスコースではなく、通常のランチコースだったんですけれども(笑)

前回食べたものとは別の物を注文しようと思っていたのに
うっかりメインを同じ物注文してしまいました( ̄∇ ̄|||)

クリスマスだったので、デコレーションしてありました☆
暗いからちょっと見づらいかな~。


帆立貝とキウイのトロピカルソース


榛名鳥のグリエ、ラタトゥイユ添え


フルーツカクテル、バニラアイスクリーム添え


あと、パン(おかわり持ってきてくださいます)&ドリンク付き。
お値段 ¥2800 でお腹いっぱいです♪

マゼランズの大人でゆったりした雰囲気は好きなのですが
そろそろランチコースのお料理内容変えて欲しいな~なんて思いません??
何度か行ってますが、ちょっと飽きてきたかなと・・・。
じゃあ季節のスペシャルコース頼めよってカンジですけど(笑)
お手軽なお値段じゃないと、何度もいけないですからねぇ~。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

頂き物♪

★予約投稿です★


先日パークでお会いしたお友達から、誕生日プレゼントをいただきました♪


入浴剤セットと、温泉などに活躍しそうなバッグ&巾着☆
温泉などが大好きな私にとっては嬉しい内容でした(*≧∇≦)b

チーデーのポスカに、嬉しいメッセージ付き♪
さらにプレゼント包装は、パーク内で売ってる袋ですよね。

マメなお友達にとっても感激。.*.(*´ー`*人)。.*
ありがとうございました!

嬉しくなって入浴剤、早速使ってしまいました(笑)

ちょっと気になる 『おふろでソーセージ』
一瞬見た目怪しい雰囲気が漂いますが、入浴剤の中から出てきたのは
可愛いタコさんウインナー♪

トイストーリーの中から出てきたのは 『やったねグリーンメン』 という
リトルグリーンメンがウインクしてるものでした(笑)

子供に帰ったように、お風呂ではしゃいで楽しんでいたケンケンです(〃∇〃)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ニューイヤーズ・グリーティング 2010(チップ)

予約投稿した記事のセットですが、どうやらカウントのセットだったようです。
お騒がせしました~。
KoZさん、ありがとうございます(・∀・)



今年の正月は、本当にビックリするくらい
デールに縁がありませんでした・°°・(≧△≦)・°°・

ホント間近までこっち側歩いていたのに
自分の前にくる直前に反対側に歩いて行っちゃったりとか。

私の 『来い来いオーラ』 が強すぎて
寄ってこなかったとか?( ̄∇ ̄|||)
とにかくまともな写真が一枚もないんですよ~・・・

で、チップなんですけど~


あまりにもデールに運がなかったので
チップが近づいて来た時、興奮しすぎてしまい・・・

↓この有様です・・・(。-人-。)チーン・・・

ホントは、この直前、私のカメラに気付いてくれて
ちゃんとカメラ目線で凧を見せびらかしてくれたんですよ~。
差し出し方があまりにも可愛くて
大興奮してしまい、シャッター押すことを忘れてしまった!(笑)

その直後に、後ろのゲストさんのチップを呼ぶ声に反応した写真がコレ。
撮り損ねた私のバカー!!!(ノω・、)

いいんです、いいんです。
心のシャッターで写真撮りましたから・・・(|l・∀・)ハハッ ←負け犬w


もう1枚、まぁまぁ見れる写真がコチラ↓

すごいでしょ~?? 凧の目線がっヾ(´∀`*)

そんなこんなで、正月撮影はグダグダでした~。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
