コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

トスカーナ・サイド スーペリアルーム ツイン(昼の風景)

で、こちらがチェックアウト前11:30位のエントランスです。


眩しいですねw
ゲストさんがチラホラいます。


ミニーちゃんがキッズの衣装で整列グリしてました。
並ぶのも暑そう~・・・。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミラコスタ★トスカーナ・サイド スーペリアルーム ツイン(朝の風景)

朝7:30くらいの風景です。
寝心地良すぎて、完全に寝坊しましたw

低い設定温度でクーラーつけっぱなしだったせいか
喉は尋常じゃないほど痛かったですけどw
扁桃腺腫れなくて良かったです(l|l・∀・)あぶねー

ちなみに寝る時は 25~27℃で3時間の切タイマー が身体に一番優しい設定らしいですよ。
この間テレビでやってました。
今まで1時間で切タイマーにしてましたが、この番組見てから3時間に変更w


もちろんエントランスには誰もいないのですが、ゲート前にはそこそこゲストさんが・・・。
みんな早起きですね(σ・∀・)σ

え?私が遅いだけ??
仕方ないんです・・・超夜型人間ですからw 夜中になると元気になりますww


空ももう 『夏!!』 ってカンジでした。
この時間でこの陽気だと、昼間はものすごく暑くなるな~って感じますよね。

朝ごはんを食べて、リドのクールサービスへ向かいました。

何を隠そう、朝からミラコゲートを使うのは初めてですww
過去2回とも、『朝はお部屋でまったりしようね』 というカンジだったので
せっかくのミラコゲートも使用しなかったんです。

あれ、みんな結構頑張るんですね!!
あんなに並ぶかい!?っていうくらい、行列w
もっと少ないと思ってたよぉ~。
元気だな、みんな・・・ ←おばあちゃんみたいですねww

それでも一般ゲートの先頭の人たち数人に抜かされたくらいで
まったりリドに到着。
カメラは持っていかなかったので、携帯でちょっとだけ写真撮りました。
その様子は後ほど・・・。

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミラコスタ★トスカーナ・サイド スーペリアルーム ツイン(夜の風景)

この時すでに一眼が壊れかけだったので、コンデジで写真撮りました。
う~む・・・暗くて何がなんだかよく分からないですねw


真ん中で怪しげにw光ってるのが、アクアスフィアです。
23:30 の撮影なので、エントランスには誰もいません。



一日中こんなに動いたの久々っていうくらい、動き回ったので
お泊り恒例の、夜中の徘徊する元気がなく・・・。

次回お泊りした際は、早朝か深夜に
ウロウロしたいと思います(*´∀`*)←やるのかいっw

ホントはポルトパラディーゾ・サイドでお部屋から眺めるのが楽なんですけどね~。
そんなお金の余裕がないのでww

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミラコスタ★トスカーナ・サイド スーペリアルーム ツイン(お部屋の様子)

先日は、久々のミラコにお泊りインでした♪
前回お泊りしたのはクリスマスだったので、7ヶ月ぶりくらいの宿泊!
めちゃくちゃ楽しみにしてましたよ~(≧∇≦)

直前で予期せぬハプニングがあって、危うくキャンセルになるところでしたが
無事にお泊りできました☆



ミラコはまだ3回目です(;´Д`A ```

トスカーナ・サイドは2回目ですが、その時は一番端のお部屋だったので
景色がまったく違いました。

今回はアクアスフィアとエントランスが見えて
ちょっと嬉しかったです(*´∇`)
木が思いっきり邪魔してますけどww



アメニティの柄が前回泊まった時と変わってました。
いつ変わったのか知りませんが、ちょっと泊まらないといろんな事が変わってたりしますよね。


お持ち帰りOKなので、しっかり持ち帰りましたともw

あと変わったといえば、ミラコもやっと・・・

地デジカ
(この画像は公式HPからダウンロードできますよ♪案外可愛いw)

というわけで、テレビ周辺が変わってました。

薄いww

テレビ台にもぬかりなくミッキーシルエット☆


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

フレッシュフルーツカップ★パパダキス・フレッシュフルーツ

最近、めっきりキャラの写真とかないな~と思ってる、そこのアナタ!!
鋭いですね~ww

実は、先日のインの際、一眼レフカメラが壊れました(ノω・、)
レンズの故障なのですが、二週間ほど帰ってきそうにありません。
あ~~あ・・・(´・ω・`)ショボーン



これ、大好きです((´∀`*))
400円というお値段もお手頃だし、食欲のない夏にはぴったりですよね♪

パクパク、すごい勢いで食べちゃいましたw



ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

フルーツカクテル・シェイブアイス(パイナップル)★ザ・ガゼーボ

仕事の用事ついでにちょこっとインしたのですが、暑くて暑くて
ご飯食べられませんでした。

パーク内で食べたい物、た~くさんあるのに、この暑さで
ちょっとパークを散策しているだけで、食欲減退(´・ω・`)

シェーブアイスしか食べる気にならず・・・
ちょっとでも美味しいのにしようと、フルーツが乗っているのにしました♪
レギュラーサイズ(スーベニアなし)で、¥350 です。



ん~・・・上に乗ってるフルーツが超缶詰な味・・・(´Д`)
缶詰のフルーツあんまり好きじゃないんですよね~。

なんとなくシーのシェイブアイスの方が美味しそう!
今一番気になるのが、レッドオレンジ味です☆
食べたことある人、缶詰っぽくないかの感想をぜひ~ww

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トロピカル・サマーダイニング(2010夏)ハイピリオン・ラウンジ★スペシャルデザート

アンバサダーホテル内のラウンジのSPデザート。
シルエットのスティッチ柄が可愛かったです♪
あ、見切れてますがドリンクもついてますよ。





正直、見た目だけで食べようと思ったのですがw
お味も美味しかったです!

スティッチの下の土台部分を中身写真撮らなかったのですが
アイスクリームが入ってるんですよ~((´∀`*))
夏場にはたまらないデザートです☆

ラウンジ内もスティッチ満載w
大活躍だな~スティッチ・・・そんなに人気ある??←こらw



もちろんいつも通りピンバッジ付き。
アンバ10周年のロゴ入りなのが嬉しいですね♪


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ベッラヴィスタ・ラウンジからチップとデールのクールサービス“デラックス”(2010)の風景

先日、初めてベッラでお食事しましたw
以前ドリンクを飲んだことはあったのですが
ちゃんとしたお食事食べたことなかったんです。

窓際の席に案内されて、ちょうどクールサービスの時間に被っていたので
お食事をいただきながら見ることができました♪


水しぶきが煙のよう・・・w




チーデーがやんちゃに水をかけてる様子が可愛かったです(* ̄m ̄)


ロボチーデー☆


ミッキーは常に水しぶきが被っていて、正直よく見えなかったですww

お天気がすごく良かったので、水を浴びてるゲストさん達はすごく気持ち良さそうでした♪

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

パイナップルゼリー★スウィートハート・カフェ

こちらは先日インした際に、あまりの暑さに頭痛でランチを食べる元気がなかった時に
お昼代わりに食べたものです(*´∇`)

この日はホント何も食べたくなかったのですが
唯一食べられそうだったのがコレだったんですw



見た目も爽やかだし、ゼリーがつるつるっと入りそうだったので♪
しかも、私フルーツ大好きなんです(*≧∇≦)b
甘すぎず、美味しかったですよ~☆
オススメです。.*.(*´ー`*人)。.*

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンマン当たったので予定変更( 笑)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

仕事ついでにイン中~

ただいまランドです。

夏休みの割に空いて…る?
モ社80分。

買い物だけして、サッサと帰ります(笑)
モーレツに暑いです!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

マイクメロンパン★スウィートハート・カフェ

この間見た時から気になっていた、こちらのメロンパン。
マイク可愛すぎますww



お味も美味しかったですよ♪

隣に写ってるのは、ライスブレッド。中にあんこが入ってます。
こちらは超お腹に溜まるカンジでしたw
米粉だから??
朝食にしたので、食べ切れませんでした(;´Д`A

マイクメロンパン ¥260
ライスブレッド ¥220

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

サマークールダイニング・プレジャー(2010夏)★オチェーアノ

オチェのブッフェに行ってきました。
ブッフェが苦手な私は、コースには行ったことがありましたが、ブッフェは初w



チーデーが主役です(*≧∇≦)b



いろんなところが 『夏』 ってカンジで可愛かったです~♪




肝心のお料理ですが・・・私、ブッフェで何が一番嫌いって
お皿に見栄え良く・美味しそうに盛れないところですw
つまり、自分のせいですねww
決してお料理の味が~とかではないのです(* ̄m ̄)


前菜をたくさん・・・ってかメインより前菜ばっかり食べてた気がしますw
マリネとか、マグロもすごく美味しかったもので(;´Д`A
でも、この時点では写真撮る気満々だったので、頑張って盛ってますw

↓デザートで既にくじけるww

ケーキが倒れたりとかして、見栄えよくないですけど、美味しかったです♪
一つ一つが小さめなので、いろんな種類食べられるのもいいですよね~(*´∇`)


お友達がかき氷の上にジェラート乗せてもらうというので、マネw
これ白桃味なんですけど、気に入りました!!また食べたいな~☆

ディナーブッフェは通常 ¥4800 らしいのですが
宿泊者の21:00~PS特典で ¥3500 で食べられました。
お得ですね~((´∀`*))

21:00からじゃ、結構慌しくなるかと思ってたのですが、案外ゆったり食べられました。
人が少ない分、うるさくもないので、落ち着いた雰囲気。
かなり満喫できました♪

正直、ブッフェの料理前で混雑するのとか嫌いだったんですけど
この時間なら、スムーズにお料理も取れますね。
うるさいのが苦手な方は、夜遅くにPS取るのがいいかも~♪

その代わり、お子様連れや大人数は逆に浮くかもしれませんねww

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アウトしました~( 。・_・ 。)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

BBB当たりました♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

もーすぐチェックアウト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ベッラでランチ中~

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミッドサマー抽選当たった!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヒート一回目

スティッチでした(´・ω・`)

でもずぶ濡れできました♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヒート待ち中~めちゃ暑い!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

恋のライバル・・・1★七夕グリーティング2010

チーデー&デイジーの3ショット♪
正面の人羨ましぃ~~(´Д`)


でも良く見るとデールの視線がおかしい・・・

と思ったら、どさくさ紛れにデイジーにちゅーしてましたww


チップ⇔デイジー と デール⇔デイジー ・・・この距離感の違い(* ̄m ̄)
いつの間にそんなにデイジーとラブラブになったのかw


照れるデイジー(≧∇≦) なんだか嬉しそうw


それを見ていたのか、ドナちゃんが慌ててやってきました。


デイジーがドナちゃんを見るなり・・・


ムギュッ!! と掴みひっぱってます。


慌てふためくドナちゃんwww

デイジーは 『来るのが遅いからこうなるのよ!!』 的なカンジで怒ってましたw

手でシッシッ!!っと 『早く行きなさい』 って怒りながら
最後は背中を ドーン!! と突き飛ばしましたww

↑突き飛ばされた直後のシーンw
ドナちゃんはヨロヨロと先を歩いていきましたヾ(▽⌒*)

この先にまだ続きがあるので、後ほどw

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

有頂天★七夕グリーティング2010

今年のグリは、なんだかデイジーとデールがいちゃいちゃしてるのを
よく見かけましたw

グリ中、デイジーがデールにちゅーを(〃∇〃)

デールの足に注目☆ 直立してますw 女の子みたい~ww


ちゅーされた鼻をなでなでしながら歩くデールw


よっぽど嬉しかったのか、かなり長い時間なでなでしながら歩いていたので
チップに注意される始末・・・(* ̄m ̄)


                デヘヘ


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

七夕グリーティング2010(BIG8)

どうも。金曜日に職場でありえないほどムカつく人に出会ったケンケンです。
ここ数年で、一番イライラしました。
どうしてあんなに人を不快にさせることができるんでしょう。
ある意味、特技ですよねww
こういう人には、絶対パークには遊びに来て欲しくないですよねw

こういう時って皆どうやって忘れるんでしょう?
同僚の子も一緒にいたので話していたのですが、
忘れようにも、ムカつきすぎて忘れられなくて
何してても思い出しちゃうんですよね(`・ω・´)イライライライラ・・・
何か良い方法があれば教えてくださいww



さてさて、夏イベ始まりましたが、私のブログでは未だ七夕w
今日イン予定だったのに、金曜日のあまりのテンション下落につき
行けませんでした・・・(ノω・、) ←結構深刻

というわけで、七夕の写真を。

プーさん一族の後ろを歩く、彼ら。

グーさん、超元気にジャンプしてました((´∀`*))
周りのみんなも一緒にはしゃいでたのに・・・それをクールに見ている犬がw


グーさん着地!!みんな盛り上げてるのに・・・プルちゃんだけ棒立ち。
ノリ悪いぞっwww
と思いきや、視線の先にはグーさんが。
どうしたプルww 何があった~?!??w

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

七夕グリーティング2010(ミキミニ)

今日行ってきました。前日雨予報だったのに、晴れてビックリ!
すっごい暑かったです><















今年の私の写真ったらヒドイもんですよww
すべてにおいてダメダメでしょう(´Д`)なんじゃこりゃ~

特にチーデーなんてひどさ倍増です。
自分で見て笑っちゃったしww
後日載せますね(* ̄m ̄)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリッターサンデー&トルティーヤドッグ★ラケッティのラクーンサルーン

コレ、超美味しかったです(*´∀`*)
ソフトクリームと、温かいチュロスがベストマッチ☆ ¥420

でもこれ、ソフトの種類選べたの知ってました??
お友達の見て愕然としましたw
ってかさ、Todayに一言 『選べます』って書いておいて欲しいですよね!
プンプン(`・ω・´)プンプン
確かお店のメニューのところにも書いてなかったと思う。
なんて不親切な!!
食べ物の怒りは怖いんだぞぉ~~~~(ノ`△´)ノ

知ってる人は分かるかもしれないけど、私みたいに無知なゲストさんだって
いっぱいいるんだから~~~( ̄ヘ ̄)

そういえば、トルティーヤドッグ、初めて食べたかも?

¥320 のボリュームとは思えないですね!!
少なそう~って思って食べたんですけど、食べ終わる頃にはお腹いっぱいでしたw

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

フルーツシリーズ携帯ストラップ

これまた定番品なんですけれども、私このフルーツシリーズに弱いんですよね。
なんか見てると欲しくなって買っちゃいますw



これ3つセットで、『3つもいらないよ』 と思いつつ
どうしても欲しかったので購入(* ̄m ̄)
母と妹と分けました♪

携帯ストラップってどんどん可愛いの出てくるからキリないですよね~(;´Д`A ```
そんなに何個も買っても付けられないのに、買いたくなっちゃうから困りますw

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンマン久々の立ち見です♪

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マジックラリー(ミニー)★2010イースターワンダーランド

ミニーちゃんの出来は可愛いですよね(*´∇`)



チーデーがいたら、本気で集めたんだろうなぁ・・・(l|l・∀・)おそろしや・・・

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スタイ(ベビー用品)

友達が赤ちゃんを産んだので、家に遊びに行ってきました(*´∇`)
その際にお祝いとして贈ったものです♪

出産前からいろいろプレゼントしていたので、今回は控えめに・・・

スタイ ¥1260

まだ使うような時期ではありませんが、新生児用のグッズっていろんな人から貰ってるだろうし
すぐ使わなくなっちゃうからつまんない!

どうしよう~って、店内をたぶん1時間くらいウロついていたと思いますww

女の子だと可愛いものがありすぎて、逆に困っちゃいます(* ̄m ̄)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マジックラリー(ドナルド)★2010イースターワンダーランド

今回はチーデーがいなかったということと、『マジックラリーの罠にハマるまい』 という思いが
開始前からあったので、コンプリートはしてませんww

結局もらったの、2個だけでした((´∀`*))
あと1スタンプでグーフィーだったけど、まぁいいやってことで。


ドナちゃん、フィギュアでも怒り顔(;´Д`A ```

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
