コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々の端っこ(笑)

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンマン当たりました☆

微妙な席だけど文句言わない(≧∀≦)
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

飛ぶ★ワンマンズドリーム

ミッキー元気良すぎww

でもこれくらい元気なミッキーが好きです(〃∇〃)



それにしても後ろが気になりますねww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラブラブ★スターフェスティバル2011

ミスバニーと同様、なぜか目の前でサービスしてくれたお二人w

王子が手を取ってちゅーしてたんですよぉ(*´∀`*)

「おぉ!!」って興奮してたら、撮り損ねたんですけどねwww



クルッと一周までしてくれて、すごくラブラブでした♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

願いごと★スターフェスティバル2011

デールは何をお願いしてるのかな~??

「どんぐり下さい!」 みたいな感じかなwww



何気にチップはひっそりと(コッソリと?w)願い事を書いてました。
チップは何かとんでもないこと書いてそうwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

花道★スターフェスティバル2011

すごい勢いで素通りしていった、ピノとジミニー・・・
それもこれもミスバニーのせい(`・ω・´) ←まだ言ってるw

キャラヲタの恨みはコワイんだぞww

唯一撮れたショット♪

七夕飾りで花道~((´∀`*))可愛すぎるっ!!!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

可愛がってる?★スターフェスティバル2011

チップとデールがプルちゃんの頭をなでなで・・・

のはずが、いつの間にか、なでなでを通り越して
グリグリしてましたw

嫌がるプル、グリグリするチーデーw


しばらく我慢してたプルちゃん。

とうとうキレて 「ワンッ!!」 って怒って立ち上がると
チップとデールが 「ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ」って
逃げていきましたw

チップとデールのイタズラ好きは直りませんねwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

シンデレラ城と満月☆


ま、コンデジならこんなもんでしょww

おばちゃんたちが、城を見ながら
「なんかコワイわね~」 「昔はもっとキレイだったのに」 ってしゃべってましたw

コワイ??そうかな~???
綺麗だよね~??ヾ(´∀`*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターフェスティバル2011

ウィッシングプレイスは夜の方が雰囲気あってキレイでした(≧∇≦)


そういえば、グッズ・・・



私が行ったのは、6日なのですが・・・既にピンバッジとフィギュアしかなかった(ノω・、)
毎年売り切れ続出だし、本当は初日に行かなきゃいけないことも
分かっていましたけど・・・こんなに売れる?!!?
まさかの事態に店内ウロウロしちゃったじゃないかww

ヽ( ̄Д ̄*)ちぇっ・・・いいんだ~別に欲しいものなんてなかったもーんw

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

フィルハーマジック

先日、仕事帰りにフラっとインした際に、ラス回に入れたので
1人で観て来ましたw

平日(夏休み前)の閉園間際の時間だったので、待ち時間ゼロ。
ガラガラなので、お勧めです♪


そういえば、まだ新しいホセパンに会ってないな~(´・ω・`)


こちらの前で記念撮影している人が多かったですね☆
キャストさんが撮影手伝ってくださいますよ(*´∇`)ノ


これは・・・ルミエールww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10周年グッズ(ダッフィーアクセサリー)★シー

前にも書いたと思うのですが、私はくまっちょを持っておりませんw
ダッフィーもシェリーメイもね。

メイ嬢はぶっちゃけあんまり興味がないww

ダッフィーについては、買う機会がなくて、可愛いと思いつつ
なかなか・・・。
みんなみたいに持ち歩くことはたぶんしないので
家に置きっぱなしになりそうだしw

誰かに貰えたら嬉しいんだけどね((´∀`*)) ←コラw



なのに、なぜか買ってしまったwwwww

なんかこのカンジが私の好みにピッタリはまっていて、気になって気になってw
気付いたら、ついレジに持っていってしまっていた(* ̄m ̄)
ちなみに ¥1000 なので、年パキャンペーンにピッタリ♪

本来はダッフィーにつけるネックレスなんですけれども
別の使用方法で活用しようと思いますw

シェリーメイバージョンもあって、顔もちゃんとメイ嬢だし
ドリームキーの色もピンク色でした☆

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミニー柄シール



こちらもスペシャルプライスにて購入☆

¥400 → ¥280

年パスキャンペーンの微調整に使いましたwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

箸置き

ちょっと前に仕事で数ヶ月一緒だった同僚が結婚したことを知ったので
軽くお祝いがてら購入♪


プラスチック製で軽いので、ちょっとした贈り物にいいかも(*^-^*)

¥600

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウィッシングカード★スターフェスティバル2011

配布されていたのはコチラ☆
もちろん私も、願い事書いて結んできました(*≧∇≦)b



今年も北斎の七夕膳食べられなかったな~・・・。
久々にまた食べたいw
1年に1回しかチャンスないですからね( ̄д ̄)


ミッキーの願い事。


グーフィーの願い事。


プルちゃんは可愛すぎますw


ミニーちゃんの願い事。

なんか今年はキャラのウィッシングカードが見づらい場所にあったのは
気のせいでしょうか?
私の探し方が悪かったせいかな??

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チップ&デール ストラップ


スペシャルプライスになってたので思わず購入☆
ランドで買ったんだけど、シーにあるのかな?

¥1280 → ¥800
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラッキースタンプキャンペーン 第三弾写真★年間パスポート

一番欲しかったチーデーのフォト☆
可愛い・・・可愛すぎる(≧∇≦)


デール何を指差ししてるんだろうw

着実にコンプリートに向かってます。
一体いくら使ったのか・・・(´Д`)

いや、考えてはいけませんねww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラッキースタンプキャンペーン 第二弾写真★年間パスポート

ミニーちゃんの衣装可愛い((´∀`*))

それにしても、なんでこの角度なんだろう?www

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウィッシングプレイス★スターフェスティバル2011

毎年恒例になっている七夕☆






ドナちゃんの持ってるカードに書いてある文字がよく見えない・・・(´・ω・`)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10周年グッズ(ペアストラップ)★シー

10周年グッズ、いろいろ出てて迷うところですが・・・
とりあえず、ちょうどストラップが欲しかったので購入♪



もちろん両方とも自分で使いますが何か?ww
だってどっちも可愛いから譲れない~www
このページのトップへ
コンテントヘッダー

和カフェyusoshi★新宿

ちょっと前になりますが、女子会をしました(* ̄m ̄)
ずっとお会いしたいと思っていた方々と、初対面♪
みんな楽しくて良い人ばっかりでした。
今度はぜひパークでご一緒したいところですw


ルミネの中に入ってるんですけど、思った以上に狭かった。
結構長居する人が多いので、大人数だとなかなか入れません(;´Д`A
30分以上は待ったんじゃないかな~。


私達は結構人数多かったので、角っこのソファー席を案内されました☆
テーブル低くて食べにくいけど、居心地バッチリ(*´∇`)ノ


和カフェというだけあって、和風のスイーツも充実してました。
みんなが食べてたパフェ☆

でも私はお腹壊しそうなので・・・キャラメルシフォンケーキ!
あえて洋風ですがなにか?www

結構大きくて、来た瞬間ビックリしたんですけれども
ふわっふわの食感と、ちょっぴりホロ苦キャラメルが超美味しくて
ペロッと食べてしまいましたw

ランチも美味しそうなのいっぱいあったし
デザートも食べたいのがまだたくさんあったので
また行ってみたいお店です((´∀`*))

あと、クチコミ通り、店員さんがイケメンでしたよwww

テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミニオ待ち

仕事帰りにイン中♪
妹夫婦&甥っ子とEパレ観た後、ミニオに来ました(・∀・)
 
平日夜だから空いてますね☆
ラス回がこんな時間にあるとは思わず…←チェックしろょw
 
久々に観るな~(´∀`)
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターフェスティバル2011★ディズニーの仲間達2

エンジェル&スティッチ
やる気のない撮影が丸分かりwww
この適当さ加減(;`・ω・)


後方で一番目に付いたのが・・・ミスバニーとサンパー(とんすけ)
サンパーって未だに覚えられなくて、よく忘れますw

それはいいとして、この子たち、七夕らしさのかけらもないんですけど?
せめて星つけてあげるとか、笹の葉持たせるとかなかったのかwww

ほっぺたをさすって準備したかと思ったら・・・


『可愛いでしょ?!』 ポーズwww


どうやら、これが一番可愛いポーズだと思っているらしく、ずっとやってましたw

サンパーは胸キュンしてるみたいですけど~(・_・)
私は全然キュンキュンしませんでしたけど??www

その後まさかの、ミスバニーによる一人舞台w
延々ポーズ取ってましたねヾ( ̄Д ̄:)



近くにいるから撮りましたけれども・・・
なぜここに留まっていたのか。

おかげで、その後にいたピノとジミニーが、すっごい勢いで素通りしてったよ!!!
ミスバニー、あなたのせいですよっ(`・ω・´)プンスカッ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターフェスティバル2011★ディズニーの仲間達1

奇跡の1枚ww
デール~~~~~!!!
可愛すぎる~~~~~~(〃∇〃)デヘヘヘ

チーデー全滅かと思いきや、私の愛が通じたのね♪ ←違っw
たしか去年もデール、しかも1枚だけまともに撮れた気がするw

チップがいない件については触れないでくださいwww



姫をどこかにご案内中~☆

ドナちゃんに関しては、目線すらないw
しかも上の写真なんて、デールの手が写ってるし(* ̄m ̄)ププッ

2人で仲良く短冊に願い事を書いていました(*´∇`)
何お願いしたのかな~??


え?BIG5がいない??
そんなはずは・・・ミキミニ、デール、ドナデジ・・・ほらっ!BIG5 ←おいw

犬2匹については、まったく写真撮れませんでした(ノω・、)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターフェスティバル2011★ミニー

ミニーちゃん、なかなかコッチ向いてくれなくて苦労しました・・・(´・ω・`)



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターフェスティバル2011★ミッキー






投げ・・・

チュー♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スターフェスティバル2011


みんなの願い事が叶いますように☆

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チーデーget☆

このページのトップへ
コンテントヘッダー

七夕イン中♪


出遅れて先ほど到着(笑)

プラザで人だかりがあるな~と思ったら
オリラジの藤森くんと矢口真里ちゃんが撮影してました(゜Д゜)
もう一人芸能人らしきのがいますが、よくわかんないw



やぐっちゃん、ちっちゃくて可愛かった☆
2人ともテレビで見るままな感じでした(・∀・)
このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
