コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミニオ雨で中止(つд`)

20分くらい前から激しく降って、弱まってたんですけどね~。
15分ほど前に中止決定(>_<)

でもその後5分もしないうちに雨やんだんですけどね…。
この間もこんなパターンでした。
ギリギリまで待ってくれたらいいのになぁ~。
キャストさんは大変だけど(^-^;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミニオ待ち中…

雨ヤバそうかな~(´・ω・`)
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Halloween準備

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミニー・オー!ミニー 雨の日ver.(ミッキー&ミニー)

私、雨の日はめったにインしないのですが、この日はお友達がインしてて
会いたかったので、3時頃インw

夕方のミニオを観た後、ループw
ラス回に並んで待っていたのですが、開始10分くらい前に雨が( ̄∇ ̄|||)
本格的に降りそうな、でも止みそうな??
と思ってたら、5分くらい前に中止のスピール(´・ω・`)

挨拶があるというので、そのまま待ってました。
なぜか中止が決まった途端に雨が止むという嫌がらせwww
ご挨拶に来たときには、雨なんてどこへやら(ノ`△´)ノムキー!!!


実はミニオの雨ver.見るの、人生で2回目くらいですw
ホントに雨が嫌いなのが分かるでしょ?www

とりあえず、ミキミニの写真だけ・・・((´∀`*))




端っこの方だったけど、前から2列目でした。
コンデジしか持って行かなかったので、夜だし
撮影具合はまぁこんなもんでしょ?w


ダンスもできたし、まぁそれなりに楽しかったです(*´∀`*)

最後に・・・



ちゅーしてました(〃∇〃)~☆
雨の日もラブラブ度は変わりませんね♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミニー柄のピアス

仕事帰りに買いました♪

あまりキャラ全開に推してないグッズを普段は買ってる(つもりw)なのですが
急にキャラ物が欲しくなりましてwww

ミニーちゃんの衣装柄ですけど、デイジー柄もありますよね(*´∇`)



プラスチック製なので、軽いです ←ここ重要w

お値段は ¥1000 でした☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

キャンペーン最後の写真

ギリギリゲットしました(^-^;)
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミートミッキー

グリ好きなお友達に連れられ、ミトミへ♪

ミッキーの家に行くのなんて、何年ぶりでしょう?www
たぶん数年前の誕生日が最後だと思う(* ̄m ̄)プッ

55分待ちだったのですが、久々のミッキーグリに緊張していたら
あっという間でしたw

私の番になったら、腕をポンポンして、腕組みを促され(〃∇〃)
テンションMAXですw



「ミッキーに会いに来たの久しぶりなんだ」って言ったら
私の両手をそっと持って、
手の甲に音付きちゅーしてくれました*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

マンゴープリン★ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ

夏休み中の土曜・・・雨予報だったのに、すっごい混んでました。

変な時間にシーについてしまったので少々小腹が空いていて
何か食べたいな~と思ったんですけど、どこもかしこもワゴンは行列!!
うきわまん食べたかったのですが、買うのに30分近くかかりそうな勢い。

レストラン系は空いていたので、1人でも入りやすいキャンティーナへ♪


マンゴープリン ¥300

並ばずに買えました(*≧∇≦)b
席もすっごい空いてましたし、のんびり景色を見ながら食べられました。
やっぱりシーは空いてるほうが好きだな~・・・。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ディズニーリゾートライン 10周年フリー切符

いつもはシーまで徒歩で行くのですが、突然思い立って
リゾートラインに乗った際に買ったものです。

特に往復以上するつもりもなかったので
(片道250円なので、往復以上しないと元が取れないので、通常あまり買わない為)
買う必要もなかったのですが、記念にw

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アクアスフィア周辺工事中



アクアスフィア周辺が工事中でした。
Be Magicalのデコレーション中かな??

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

整形後のホセとパンチート

シーの中をウロウロしていたら、ホセパンに遭遇しました☆
私、整形後の2人に会うのは初めて(σ・∀・)σ

感想としては・・・まぁ・・・慣れるかもねw

暇そうだったパンチートから写真お願いしました♪
ワンショのお願いしたら、顔をなでなでして整えてくれたww


「カッコよく撮れたよ!」って言ったら
ハイタッチして喜んでくれた(*´∇`)ノ


ホセはかなりアッサリした子だったので、手を振られて終了w

後でお友達に写真見せたら、「足が元に戻ってるね!」って。
整形直後に撮った写真見せてもらったら、足も違ったんですね~。
妙に大きくて黄色かった足が、整形前のリアル足に戻ってるΣ(・ω・ノ)ノ
でも私はコッチの方が好きです!

整形直後の写真は持ってないので
みなさんの持ってる写真と見比べてみてください((´∀`*))

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チップ&デールのビーチサンダル★ディズニーストア

先日ストアでセール品を物色して買いましたw

半額で ¥740 です♪



ホントはリスっ子のビニールバッグ欲しかったんだけど。
使う予定もないのにw

予定がないといえば、ビーチサンダルも使う予定ないけどwww
つい可愛かったので、買ってしまいました(〃∇〃)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ただいまシーにいます♪

混んでる…めっちゃ混んでます(>_<)

後で移動しますが、
ランドのが空いてるかもな~。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

気付いて~★オーバー・ザ・ウェイブ(終了ショー)

ちょっとここで、以前撮影した載せてない小ネタでもww

オーバー中、紙テープが絡まってしまったプルちゃん。
というか、むしろ自分から絡まりに行った感じでしたけどw


             「ワンッ!!(誰か取って~!!)」

誰も気付かず・・・

         ミニーちゃんに向かって、「ワンッ!!(取って~!!)」


でもミニーちゃん、まったく気付かず・・・ミッキーに夢中w


飼い主のミッキーですら、気付いてくれない・・・
ミッキー気付いてあげて~(ノω・、) プルちゃんがなんだか可哀相w

でもこの時ミニーちゃんのところに降ってきたピンクの紙テープのおかげで・・・

ミニーがやっと気付いてくれましたwww
ホントは構って欲しかったんだよね? 良かったねプルちゃん((´∀`*))

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ディズニーキャラクター・スマイルコレクション★イメージワークス(ランド)

スマイルコレクションでずっとチーデーの写真を待ってたんですけど
なかなか気に入るのがなくって、今まで買えずにいたのですが
ウィークリーフォトで・・・

キタ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――!!



トゥーンのリスっこ。
ちゃんと目線←これ重要www
だってずっと変な方向向いてる写真ばっかりだったんだも~ん。

今回は、缶バッジタイプのミラーにしてみました(*≧∇≦)b
隣のトゥーングーフィーはもちろん母のですw


ソフトケースが付いてます。

まだ世の中はお盆休みだったので、平日とはいえ、
出来上がりまでに1時間かかりました。

前回キーチェーン買った時は15分で出来ますって言われたので
混雑によってこんなに差がでるものなんですね~。

ちなみにこちらの絵柄は、12~18日までの期間限定なので
もう買うことはできません。

今日からのウィークリーフォトはエレクトリカルパレードらしいので
お好きな方は一週間以内にGOですよ(*´∇`)ノ

缶バッジタイプ・ミラー 1個 ¥800

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

再入場券★ショーベース

いつもは一度入場したら出ることなんて滅多にないんですけど
この日はたまたまお手洗いに行きたくて、一度外に出ることに・・・。

既にご存知の方も多いと思いますが
ワンマンがやっているショーベースは、一度場内で席を確保してから外出する時
再入場券が必要な場合があるので、キャストさんがアナウンスしてる
注意事項をきちんと聞きましょうね♪



久々に手にした再入場券。 しわっしわw
使いまわしされてる感がものすごいwww
そろそろ新しいのにしたほうが良いのでは?(* ̄m ̄) ←余計なお世話w

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミニオ待ち

スマイルコレクション受け取った後に来たから
入れないかと思ったけど、後方なら余裕ありました(・∀・)
 
焦って超早歩きしたから汗だくですw
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミッキー×お花のネックレス★TDR

新しいネックレスが欲しいなって思ってたので、購入した一品。

ミッキーの形してるけど、子供っぽすぎず、結構気に入ってます♪

ランドでもシーでも売っているので、気になった方はどうぞ(*´∀`*)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランド混んでます(>_<)

スマイルコレクション作るのに1時間…
予定が狂いそう~(´・ω・`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

やりすぎですw★ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

どうも、最近過去のハロウィーンパレの曲を家で聴きまくってるケンケンです。
2006年のクーキー・スプーキーと、2007年のロッキン&ホンテ、
2009年のミスマスがお気に入り((´∀`*))

既に気分はハロウィーンです(*≧∇≦)b ←もはや心中では夏終了www

そういえば、年パキャンペーンのグーさん、手に入れられませんでした。
だって~暑いんだもん。
行く気が失せますよ・・・。
まぁいっか、グーだから( ̄▽ ̄) ←ひどすw グファンの方すみません・・・



さて、ワンマンのミキミニちゅーシーン・・・

ミッキー頑張りすぎですから~www(〃∇〃)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

小悪魔ミニー★ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

ワンマンの最中・・・ミッキーのこのポーズもカッコイイ(≧∇≦)ノ

けど、ミニーの様子がおかしいぞ?と思ったら・・・


ミッキーの顔をキュッと自分の方に向けて、ちゅー(´・з・)(・ε・`)

この角度といい、大胆すぎる~(〃∇〃)


ミッキーも突然のことに驚いてる様子で、体、微動だにせずwww


ミニーちゃん・・・小悪魔すぎます(*/∀\*)イヤン

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

おねむ?★ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン

いつも通り元気にチーデー登場♪


なにやら遊んでいましたが・・・


遊び疲れたのか?!デールが突然おやすみポーズ☆


なぜかそのままチップの肩に頭を預けて・・・ラブラブですね((´∀`*))


・・・なんてドSのチップが許すはずがありませんw

                   チ 「重いんだよ~!!」

でもなかなかデールが離れてくれなくて、案の定もめてましたwww


デール、私の肩ならいつでも貸してあげるのに~www(*´ω`*)ムフッ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アヒル尻の魅力★ミニー・オー!・ミニー(プチ動画)

先月末のミニオ、ラス回を観た時のものです。

ドナちゃんのお尻に誘惑され、ミニーが目を回すというwww

あのモフモフのお尻にはそういう魔力もあったのね(≧∇≦)



↓↓ 動画はコチラ ↓↓

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

禅ドーナツ

とある日の仕事帰り、友達から電話が。
どうしたんだろう?!と思って、出たら、渡したいものがあるからとのこと。
幸い電車に乗る前だったし、お互いの帰るのに都合の良い駅で待ち合わせ♪



貰っちゃった(≧∇≦)ノ

以前、私が 「買ってみたいけど、ちょっと高いし躊躇してる」 って書いたのを
覚えていてくれて、帰りに売ってたのを見かけてわざわざ買ってきてくれたんです!
しかもいろんな種類を買ってきて、選ばせてくれて・・・
ありがとぉ~~~(ノω・、) ウゥッ

中身の写真撮るの忘れちゃったんですけどw
普通のドーナツとは一味違ったカンジです。
ふわふわしてて、ホットケーキみたいな食感??
美味しかったですよ(*´∇`)



また美味しいご飯食べに行こうね~゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.

テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エレクトリカルパレード・ドリームライツ リニューアル 動画

今日クリスマスの予定が発表されてましたね。
この暑いのに、もうクリスマスの話なんて想像つきませんがw

一番気になるシーのクリスマスですけど
『クリスマス・ウィッシュ』 は抽選とのことなので・・・
抽選にはずれたゲストが、『クリスマス・ラップド・イン・リボン』 に集まること
間違いないですよね(´Д`)

っていうか、内容見たけど、どっちかっていうとリドのショーの方が面白そう??

リドがものすごいことになりそうで、今からコワイですね(´・ω・`)



前からお気づきの方も多いかと思いますが・・・私、エレクトリカルパレードを
ほとんど観ない人なんですw

キレイですけどね・・・通り過ぎるだけだし的な?←コラw

通りすがりにチラッと観る事はあっても、場所取りしてまで観ることは
ほとんどなかったのですが、先日、妹家族がインしているということで
一緒に観てきました♪

ちゃんと場所取りして観るのなんて何年ぶりでしょう??www



リニューアルした一部の動画です~。
短いので、チラッとご覧になりたい方どうぞ(* ̄m ̄)

ちなみに小さい子供の声がしておりますが、うちの甥っ子ではありませんw
隣の家族のチビッコです。

私の甥っ子くんは、始まる前にすっごいグズっていて
始まった途端、爆睡してましたwww
あんなうるさい中でよく寝れるな~・・・( ̄▽ ̄;)

↓↓ 動画はコチラ ↓↓

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ピッタ ゼロゼロ★イクスピアリ(TDR)

知人と待ち合わせて食べてきました~(*´∇`)ノ

ピザが一押しらしいのですが、その時めっちゃ甘いものが食べたくて
ドルチェピッツァに心惹かれてたんですけどw
ご飯食べてなくてお腹空いてたので、誘惑に負けて結局リゾットに・・・。






↑空豆とうんちゃらのリゾット・・・名前忘れたww

チーズがカリッカリにしてあるものが上に乗ってて
見た目よりボリュームも満点でした。

今度はピザも食べてみたいな~*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

エントランスのキャラクターグリーティング(ミッキー)

先月末シーへ行った時のものです。
この日はお天気が微妙だったので、エントランスグリも屋根のあるショップ前で
行われていました。


既に列はラインカットされていたので、盗撮www

夏恒例のキッズ衣装でグリしてます♪


帰るところをお見送りしました((´∀`*))

ちなみにこのちょっと前にデイジーもお帰りだったんですけど
写真お願いするゲストさんに囲まれて、断りながら 『ごめんね』 の握手してました。
それを近くで見てた私にも握手してくれたよぉ~(≧∇≦)ノ ヤッタネ☆

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

レフィーユ 伊達丸ケーキ★東京駅京葉ストリート

ちょっと前にパークからの帰宅途中、京葉ストリートで復興支援出店されていました。
(今は別のお店になってるみたいですけれども)

ちょうど甘いものも食べたかったし、買うことによってちょっとでも
被災地の利益になるなら・・・ということで購入!
ちなみに仙台のお店らしいですね。



味は・・・チョコの方はちょっと甘すぎたかな~?
途中でくどくなりましたw

プレーンはまぁまぁです((´∀`*))
ローソンよりは美味しいかな?くらいなカンジでした。

いろんなところに期間限定で出店しているみたいで
その後には上野のエキュートでも売っていたので
比較的手に入りやすいかもしれませんね☆

テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ラッキースタンプキャンペーン 第四弾写真★年間パスポート

第四弾のフォトはドナちゃんです♪



そういえば、公式に全部集めると集合写真になるって載ってたけど
ドナちゃんと指差ししてるのって、デールですよね((´∀`*))
何してるんだろう~??気になりますw

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンショ大会w

土曜日だったこともあり、すっごいゲストさんに囲まれていたドナちゃん。

スマートフォンで写真を撮ろうとしてたゲストさんが、なかなかカメラ起動できなくて
ドナちゃん足をジタバタさせて 「まだ~?!」 ってやってましたw

慣れない携帯をお持ちの方は、写真を頼む前に準備しておきましょうねwww

ワンショをお願いしているゲストさんがいたんですけど
ドナちゃんが周りにも、「キミも?キミも??」 って聞いてて・・・


ワンショ大会始まりましたwww



ちょっとずつ動いて、一人ひとりのカメラに目線になるように
回ってくれたドナちゃん(*´∀`*)

私にも目線くれました~(≧∇≦)ノ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
