コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(ダンサーコス)★2011ハロウィーン

おばけちゃん・・・ちょっと怖すぎやしませんか?(;´Д`A ```





ここまで顔が隠れてると、もはや誰が誰だか区別がつきませんw
ダンヲタさんはどうして分かるんだろう・・・(・ω・)スゴイナ

自分で隠れるところが可愛いwww



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Be Magical!!(ミッキー&ミニー)

このポーズ・・・あやまんJAPANに見えて仕方ない件www



このミッキーの手が・・・(〃∇〃)萌え~☆




照れてる姿も可愛いなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

Be Magical!!




チデ可愛すぎるぅ~~~~!!(〃∇〃)




ジャスミンがこっち見てくれました♪


プルちゃん・・・ミニーにかぶりまくってますけど?www


ダッフィーは相変わらず、マイペースwww
それが可愛いんですけどね((´∀`*))

実はまだ2回しかビーマジ観れてません。
だってシー混んでるんだもん(´Д`)
10周年はめでたいけど、混んでるシーは好きじゃない・・・。

というわけで、この写真も、立見3列目くらいのものですw
頑張った方でしょ?(o´・ω・)´-ω-)ウンウン←

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ペコちゃん焼き★神楽坂

先日、仕事中にお友達からメールが。
通勤途中に池袋通るならご飯食べないかというお誘いでした☆

なんと!私、今の職場がどこにあるか伝えていなかったのに
偶然、池袋を通る通勤経路だったんです。
(普段はほとんどそっち方面には行かないのに・・・)
どうして分かったんだろうwww
テレパシーか???(ノ・∀・)ノ

というわけで、ご飯しに行ったのですが、わざわざ買ってきてくれたんです。
ペコちゃん焼き♪
一度食べてみたかったんだよね(*≧∇≦)b


↑よく見たら、ポコちゃんも一緒だよってシールが貼ってあったw


整列してる姿がウケるwww


ちゃんとペコちゃん顔してる~♪


ポコちゃんもw

これね、焼く前だから可愛いけど、食べる直前にトースターで焼いたら・・・
エクソシスト並の恐ろしい顔になりましたwwwww
焼く前に写真撮っておいて良かった(* ̄m ̄)ププッ


どれも美味しかったです☆
あたいのお気に入りは、定番チョコと、黒ゴマ。
月替わりのほかのお味も気になるところです♪

kagaさん、いつもありがとぉ~(*´∇`)ノ”
またご飯誘ってね♪ 突然でも余裕で行くからwww

テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

栄養ドリンク??★2011ハロウィーン

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル中の1コマ((´∀`*))


プルちゃん、1人でサボってブレイクタイムw


ゴクゴク・・・


「ワンッ!!(おいしいよ☆)」


サボリすぎだろっていうくらい、結構長いことティータイムしてましたw

すると突然立ち上がって・・・

「ワォーン!!!」

ちょwwww どうしたプルートw
お茶の中に栄養剤でも入ってた??wwwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(プルート&グーフィー)★2011ハロウィーン

指差しされた(≧∇≦)




この日のプルちゃん、すっごい機敏な動きでかっこよかったです♪
あとでプチ動画載せます(*´∇`)ノ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

シェフのおすすめセット★チャイナボイジャー

ちょど行った日が暑かったので、涼麺があってよかった~(*≧∇≦)b
美味しかったですよ♪


豚肉と水菜の涼麺 & パイナップルゼリー・杏仁豆腐 & ドリンク

これ9月に食べたんですけど、Todayにはもう載ってませんでしたね。
もう涼しくなっちゃったからメニュー変わってるかな?

シェフのおすすめセット ¥1450

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

いたずら★ミニー・オー!・ミニー

チップもデールも・・・

いたずらしすぎですwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

見すぎです★ミニー・オー!・ミニー


ポーズからの・・・


手を取り合って・・・


(´・ω・)(・ω・`)ちゅー♪

・・・をガン見するダンサーさんw
見すぎですwwwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チキンパオ★プラザ・レストラン

朝ごはんを食べてくる時間がなかったので、調達に。

久々に食べました((´∀`*))


中のチキンがめっちゃジューシーで美味しかったぁ♪

チキンパオ ¥530

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

残暑が厳しかった・・・

連休初日、ものすごい良い天気♪

もう9月中旬だというのに、まだ 『夏!!』 ってカンジでした。

もちろん私も、ディズニー焼けしてしまい、大変なことに・・・。
焼けたところがすっごい痛いです(ノω・、)


シアターオーリンズでは、座席の熱さ対策にゴザ?が。

夏は敷いてあったんですよね?きっと。

この時思い出せなかったけど、そういえば、夏は夜ばっかりインしていたのに
このゴザに座った記憶があります。
いつ座ったんだっけな~(・_・)←記憶喪失w

で、私が観たこの回は、なんと強風で途中中断!!
最近、私が観る回に限ってキャンセル続きで、ミニオに縁がありません(´・ω・`)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハンバーグステーキセット★センターストリート・コーヒーハウス

久々に行きました(*´∇`)ノ
メニュー変わりましたよね。


ハンバーグステーキ、デミグラスソースセット ¥1600

ドリンク(同じものならおかわりOK)とご飯orパンがついてきます♪
長居したので、ドリンク3杯も飲んじゃったwww

こっちから声かけなくても、キャストさんが気付いて
「おかわりいかがですか?」って聞いてくださるので
遠慮なくいただけますw

それにしても、このミッキー型のゆでたまご
どうやって作るのか気になります・・・。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

フローズンストロベリー★ロイヤルストリート・ベランダ

私・・・コレ、初めて飲みましたw
お友達に教えてもらうまで、売ってたの知らなかった (ノ∀`)

っていうか、この店の存在すら知らなかったようなwww
たぶん店の前は何百回と通ってるはずなのに、記憶にまったくないですw



フローズンストロベリー ¥260

うまっ!!!(〃∇〃)
私、シェイブアイスよりコッチのが好きです♪

口の中に入れたときの感じが、スムージー+炭酸 みたいな・・・。
新感覚☆

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ヒョウ柄ミニーピアス

こちらはランドのハリントンズ・ジュエリー&ウォッチで
購入しました((´∀`*))

最近ちょこちょこ覗いていますが、これは初めて見ました。
新製品なのかな?



ミニーのシルエットの柄がピンクのヒョウ柄です☆
4つセットなのもちょっとお得感ありますよねw

そういえば、この間ブログに載せたミニー柄のピアスですが
レジのキャストさんが、現在(土曜日時点で)お品切れだとおっしゃってました。
そういえば、ミッキー柄もあったと思ったけど、この日店内で見たのは
デイジーが少しだけ・・・。

また入荷すると思いますけれど、デイジーが買いたい方は
早めに行ったほうがいいかもしれませんね。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンマン当たりました☆


このページのトップへ
コンテントヘッダー

今ランドです(´∀`)

パレードルートめっちゃ空いてます♪

連休中&ハロウィーンを考えたら、
ランドかなり空いてますよ~(≧∀≦)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

そんなに嫌いですか?

ミニオにて・・・(*´ε`*)

ダンス中、デールがミニーちゃんにちゅーをしようとしたのですが
お断りされていました(ノω・、)


ダンスをしながら、再びチャンスが訪れるのを待つデール。


チャンス到来!!!!

(´・з・)(・ε・`)ちゅー・・・


とはいかずwww
ミニーちゃんがよけました(* ̄m ̄)

つーか、この仰け反り方すごくないですか??www

デールも諦めずに、しつこくチャレンジしていたのですが・・・

最終的にこんなカンジになりましたwww

顔面拒否wwwww

ミニーちゃん・・・デールのこと、そんなに嫌?(´・ω・`)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チップとデールのスケルトン・フィエスタ 2011

実は昨年のハロウィーンをサボっていたので、スケルトンを観るのが
初めてでしたwww

お友達が、「1分で通り過ぎるってキャストさんに言われてビックリしたんだよね」って
言っていたのですが・・・
その通り、キャストさんが「1分程度のパレードです!」って叫んでましたw


到着までワクワク((´∀`*))


来ました!!


可愛いっ!!(≧∇≦)ノ”


デールのおばけポーズに萌え~(〃∇〃)♪


クラリスに関しては、興味がないのが丸分かりwww
実に適当な写真ですw


そして去りました・・・(´・ω・`)

ホントに短かったwww 1分・・・というかキャラがコッチ見てくれるのなんて
一瞬ですよ、一瞬!!!!wwwww

私・・・頑張りましたよ(* ̄m ̄)ぷっ

長時間待って観るものじゃないですね~。


↑デコレーション☆
 他にもイロイロ種類があったので、実際に見て下さい♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2011ハロウィーン柄マシュマロ

私、パークのマシュマロ結構好きですo(´∇`*o)
普段まったく食べませんけどwww





安いからお手軽だし、人にあげても喜ばれるし♪
会社の人と一緒に食べるおやつとして持っていきましたw

¥450

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2011ハロウィーン柄タンブラー

これね、ずっと待ってました!!

一見すっごいありきたりなタンブラーだけど・・・
耐熱温度がね!!
本体100℃までOKなんです*:.。☆..。.(´∀`人)

今までのやつって、80℃までだったんですよね~。
会社のお湯とかめっちゃ熱いから、タンブラーでお茶とか作れなかったんですよ。

しかもコレ、飲み口がないタイプだから、一気に熱いお茶が出てくることもないしw
あれ、結構ヤケドするんですよねwww



¥1300

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

TDS10周年柄レジャーシート

これまた衝動買いwww



レジャーシートにケースがついてるのがイイ(*´∇`)b
これ、別々に使うことも可能だよね?www



ケースの裏面はこんなカンジです。

中のレジャーシートはまだ使ってないのでw
写真撮ってませんが((´∀`*))
みんな持ってるから、めっちゃかぶりそうですよねwww

¥600

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

TDS10周年柄ランチケース

普段、ランチケースはほとんど買うことがないのですが
今回はつい買ってしまいました((´∀`*))



だって可愛いんだもん!!
チーデーいるし・・・チーデーいるし・・・(〃∇〃)

表も裏も同じ柄です。

ファスナーあけると・・・



こんなカンジ♪
どうせなら、これ裏面でもよかったのにね?

とりあえず、今は会社においてる私物入れになってますw

¥1000(ランチケースのみ)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランドに移動

やっぱランドめっちゃ空いてます(・∀・)
シーの混み具合が嘘みたいw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

プレス席に…

ひるなんですの撮影がっ!
ナンチャンがめっちゃ近くにいます(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ただいまシーにいます

暑い…(>_<)
肌がジリジリ焼ける感じがします!

一時間ちょい前につきましたが、ミッキー広場は立ち見3列目程度。
座り見は開園30分で埋まったらしいです。

(´д`)はぁ~…
このページのトップへ
コンテントヘッダー

10周年の紙コップ柄

こちらが配布でもらったコーラw

中身は別として、10周年期間中はこの紙コップの柄です♪
シーらしい、青い色がすごくキレイ☆



でも・・・

リスの扱いひどすwwww



ちっちゃすぎて見えないw
しかも底近っ!!!www

お友達に 「リスちっちゃ!!」 って言ったら、「え?どこにいる?」 って
マジで見つけられなかったくらいです(´Д`)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10周年(2011/9/4)記念配布

9/4の配布で、コーラの無料券が配られました☆
私、コーラ好きなので、嬉しかった((´∀`*))

さっそくお友達とコーラの引換えへ!
でもお昼時とあって、めっちゃくちゃ混んでました。
引換え場所も決まった中から選ばなきゃならないので、それもあって
余計混んだのでしょうね~。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10周年エントランスのデコレーション

10周年初日にインしたのに・・・なんと!!
コンデジを家に忘れてしまいました(ノω・、)

わざわざ一眼出す時間もなかったし、携帯で撮影w
今度インした際にちゃんと撮影してきますw



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリスタルロケット★(ディズニーランド)

公式HPでみて、買おうと決めてました♪

クリスタルロケットはパンプキンです。
中身は買いませんでしたw
前に購入したロケットの中身を使いまわししますwww

バッグチェーンはあのオレンジもパープルも
気に入らなかったので、どうしようかと思ったら
お友達が 「レザーカービングのところでバッグチェーン売ってるよ!」と教えてくれたので
そこで買いました(*´∇`)
さりげなくミッキーシルエットも入っていて可愛い☆

このバッグチェーンのほかにも、茶色のレザーで作ったバッグチェーンもあります。
ロケットと一緒に売っているのより、コッチの方が合っているような気がしたので
お勧めですよ~♪



ロケット本体 ¥1000
バッグチェーン ¥500
このページのトップへ
コンテントヘッダー

Be Magical!

今日は、とにかくシー全体がすっごい混んでました!!

んで、観て来ましたよ~((´∀`*))
ちょっと期待しすぎてたせいか、思ってたほど感動的ではなかったです・・・。


下見程度のつもりだったので、ビーマジ開始10分前にシーに到着しましたw
ミッキー広場はプレスでいっぱい!
ウロウロしてて、適当に場所取りました( ̄▽ ̄)
立見5列目くらいだったかな?
そのわりには頑張ったと思いますwww




グーはゴンドラで現れました♪


ダンサーさんは一般ゲストのフリして突然加わるので、ちょっとビックリw

何の下調べもしないで、2番ドックにいたのですが、ここはちょうど
デイジーとチデの登場場所だったので、大興奮(≧∇≦)







↑チップこっち向いてくれた(〃∇〃)




ダッフィーとミッキーは上陸しないんですね(´・ω・`)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
