コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハロウィーン2011


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1日1オーバー

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

リロのルアウ&ファン(座席)★ショーレストラン

先日行ってきました。
私、行くのが3年半ぶり・・・www
ネット予約制になってからは、行ったことがなかったんです。

便利になりましたよね~。
以前の予約をしたことある方なら分かると思いますが
当日予約は、必死にならないと予約できませんでしたもんねwww
しかもどの席も同じ値段だったし。

1度当日予約を頑張ってみましたが
その後、あの必死な思いをしたくないと思って
ホテル枠を取りましたけど、たいして良い席でもなく・・・( ̄д ̄)

ネットになって、あんなに頑張らなくていいのかと思うと
少し気が楽でしたけれど。
世の中そんなに甘くないw

行こうって話になったのが、1ヶ月を切っていたので
ネット予約始まってたんです。
当然全席埋まっていたけれど、キャンセル拾いすれば
なんとかなるよねって((´∀`*))

・・・とんでもないですねw

帰宅後ずーっとネット開きっぱなしで見てたけど
キャンセルなんて出やしない(;`・ω・)
天気予報も雨だったのに。

やっと3日前に2人席ならキャンセル出たけど、3人以上はまったく。

前日の早朝5時半にお友達からメールが来て
「B席だけど取れたよ!!」 って(ノ∀`)ありがとう♪

キャンセル拾いにこんなに苦労するとは・・・ルアウ恐るべし!!
もぅこの際、どんな席でもいいです!!って思いましたwww

↓たぶん席はこの辺りだったと思います




B席 1名 ¥3600

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

アウト

今年のハロウィン見納めで~す(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミニオラス回

1時間切ってますが、さすが混んでる日なだけあって
今日は結構な人が並んでます(*_*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンマン抽選ハズレ↓

ハズレ音が鳴り響いていたので、ダメだとは思いましたがw

パレ終わった後なので、お手洗いも
尋常じゃなく並んでる…(-_-;)

これから城前に行って、仮装ゲストさんの観察しますw
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランドに再入園


混んでますね…。
フィルハーのスタンバイが、トゥモローランドまで(゜Д゜)

サンルートでご飯食べたので、プレート頂きました♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

一旦アウト

チケブに結構な待ち列が!
制限かかってないんですね。

オフィシャルにランチしに行きます♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

パレ待ちなう


今日はかなり混んでますね~!

写真はバズのスタンバイ。
すごい列(゜Д゜)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1日1オーバー

デールはよくこうやって歌ってましたねw

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1日1オーバー

クラッシュ大活躍でしたよねwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2011 ハロウィーン(ランド)SPフォト

先日現像した際に頂いたスペシャルフォトです。

シーで出そうか悩んだのですが、結局ランドで出しました。
ドナちゃん&ミッキーの夜パージョン☆

夜にこのコス見れるのは写真だけですものね((´∀`*))

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミニオラス回

久々に、抱っこジャンプ見ました(≧∀≦)

グーさんがドナちゃんを抱っこ♪
ドナちゃんは手をパタパタさせてw

あれ見ると、リズム思い出しますwww


この時間はショップ混んでますね~(-_-;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランドに到着しました♪

仕事帰りに来てます(・∀・)

入園早々、キッズコスの集団ゲストさんにビックリ!
そういえば今週仮装日でしたね。
自分が仮装しないから忘れてましたw

半袖コスのゲストさんは寒そう…
皆さん頑張りますね~!

ミニオのラス回に並びました☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

1日1オーバー

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10周年柄ワンデーパスポート

先日、入園する際に使用しました。
年パスがあるので本来は必要ないのですが、事情があり、使わせて頂きました。
久々にワンデーパスを触ったので、新鮮な感じ (〃∇〃)

10周年柄、しかもミニーちゃんだったので、テンションアップ♪




だって今までのって・・・こんなカンジのばっかりだったしwww

大切に保管しようと思います。.*.(*´ー`*人)。.*

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ハンバーグセット★グランマ・サラのキッチン

ホントはスペシャルセットが食べたかったんですけど・・・
私の嫌いなものが入ってるっぽい(´・ω・`)

仕方なくコレで妥協w


うん。まずくはないですw
でも、同じハンバーグなら、断然センターストリートの方が美味しい・・・(つ∀`)

食事を用意してくれるキャストさんがとっても面白い方で、笑わせていただきましたw
数年前にも何度か接客していただいたことがあって、
花火の穴場とか教えてくれたキャストさんでした(*´∀`*)懐かしかった♪


10/12の14:30過ぎだというのに、レジにはそこそこ人が並んでました。
これでも例年のハロウィーンよりは空いてるんですよねぇ・・・。

ただ食事するテーブルスペースは余裕があったので
ランドにありがちな 『買ったのに席が空いてない』 ということはなかったです。

室内にもテーブルはたくさん空いていたのですが、お天気も良かったので
私達は外のスペースで頂きました。

スプラッシュのコースターが横を通りますし
ウエスタンリバー鉄道が上を通るので、キャストさん&知らないゲストさんと
手を振ってコミュニケーション取れる楽しい場所です☆

何度も食事中に(お行儀悪いですけど)めっちゃ手振りました♪
キャストさんがすごいカッコつけたポーズするから面白くてwww

これからの時期はちょっと寒いですけど、お勧めですよ((´∀`*))

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1日1オーバー

いつもアドリブ可愛かったなぁ~( ´艸`)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

テーブル・イズ・ウェイティング(ミニー)

何このポーズ!!可愛すぎでしょ~~~~!!(〃∇〃)


ミニーは何着ても可愛い!!(*≧∇≦)b



ちなみにこちらは2008年のア・ラ・カルト版コス☆

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1日1オーバー

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

青山一丁目の交差点で・・・

お昼休み、同僚の子達とお昼ご飯買いに出かけたら
交差点になにやらジャンパーを着てる人たちが・・・。

「試供品配ってるんじゃない?!*:.。☆..。.(´∀`人)」 と
ワクワクしはじめた私達w

「ご協力いただけませんか?コチラ差し上げますので♪」 って声をかけられましたw

お姉さんが持ってたのがコレ↓

箱入りだよ~リッチだねぇ((´∀`*)) って思ってたら

「写真撮影させていただくだけなんですけど・・・」


・・・ し ゃ し ん ? (・_・)  ・・・

「すごく小さいんで恥ずかしくないですから~♪」 って。


25周年の 『アート・オブ・ミリオンスマイル』 覚えてますか??



説明されてる間に、ミリオンスマイルの方を思い出しちゃってwww
(※旧ブログから画像持ってきました)


コラージュアート(↑こういうの)を、AGFで作るみたいですね。
昨年もやってたみたいですけど。

まぁいっか!!ってノリで撮影してきましたwww
「とびきりの笑顔お願いします♪」 って言われたので
めっちゃ笑顔で・・・てか、笑顔を通り越して爆笑顔で( ゚∀゚)・∵.
撮影が面白すぎてwww


しかも、ちっちゃいですからって説明されたのに
最後に「WEBでも見れて、拡大できるんで、完成したら探してみてくださいね♪」 って・・・。

ちょwww お姉さん!
拡大できることを先に説明してくれないとっ!!www
このページのトップへ
コンテントヘッダー

阻止★ミニー・オー!・ミニー

ミニーとデールの(´・з・)(・ε・`)ちゅーを・・・

全力阻止するチップwww



デール惜しかった~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

10周年デコレーション★マクダックス・デパートメントストア

クマヲタ御用達のおじさんの店☆
私はあまりここで何か買うことはないですけれど、よく覗いてますw


マジカルワンドも可愛い~(*≧∇≦)b


こうやって見るとメイ嬢可愛いのに、どうして本物は・・・(・ω・)ゴニョゴニョ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(スティッチ&クラリス)★2011ハロウィーン

たくさん撮ったパレの写真の中で・・・スティッチは唯一この1枚www

しかもすごく適当に撮ったのに、ちゃんとコッチ向いてポーズしてるし∵ゞ(≧ε≦o)ブッ



同じく1枚しか撮ってないのが、クラリスw
可愛くないとは言わない。
でもチデ好きにとっては、クラリスは邪魔な存在と言わざるを得ないwww

そしてなぜか、クラリスもコッチ向いてポーズしてる件www

しかもお友達ブログで、初めてクラリスが割れた窓から
顔を出してるんだと知りましたw
そういえば、そうだねwww ←オイ
どんだけクラリスに興味ないんだ、私( ゚∀゚)・∵.

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル(グーフィー)★2011ハロウィーン

パレ通過中・・・ずっとお茶飲んでるグーさんw
プルちゃんは働いてますけど?www


1人優雅にお茶満喫中~♪


なんかダンディーな雰囲気出してますよね?www
もはやパレ中だってこと忘れてる?!( ゚∀゚)・∵.


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1日1オーバー

クラッシュwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ウェルカム・トゥ・スプーキーヴィル★ミッキー(プチ動画)


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ナイトフォール・グロウ(チップ&デール)★レイニー

なかなか観れないから、ビデオ撮影しておいて良かった・・・(´Д`)
そろそろ本物観たいんですけどね~。


↑デールが思いっきりブレてる・・・(ノω・、)






クラリスがチデと離れてるのも嬉しいポイント☆
むしろグロウには、クラリスなんていらないんじゃないかとwww

ジュビなんて間にいるから最悪ですよ~(`・ω・´)邪魔なんだよね ←コラw

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

1日1ワンマン



そろそろやめますwww
それにしても似たような写真ばっかり(;`・ω・)

明日からオーバーやります( ´艸`)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミキドナ


スペシャルフォト頂きました♪

うっかり見間違えて計算して、1枚もらい損ねた~°・(ノД`)・°・
このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
