コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

楽しかったヽ(´ー`)ノ


アウトしました☆
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々にゴンドラ♪


このページのトップへ
コンテントヘッダー

お友達が更に合流して


櫻でご飯食べました(*´∀`*)美味しかった♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今日空いてる?


デリもすぐ入れたし、ショー待ちもたいして並んでないし。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

現在のWFP状況

3回目待ちは
立ち見20人程度(ノ∀`)
座り見結構並んでます。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リド観ました

やっとwww

いいですねー(*´∀`*)
チデ可愛い♪

今WFPの場外待ちしてます(・∀・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シーアーリーです

やばい(°∇°;)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

久々に早起き

ただいま京葉線です。

8時にシー目指して出てきたのですが、田舎線なため電車少なく
完全に遅刻ですw
お友達も同じく遅れそうだって~良かった(ノ∀`)←

今日あまり天気良くないですね。
逆光の心配はないけど、雨降られたら困るなぁ~。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

こだわります★エントランス・グリーティング(ジミニー)

ジミニーがあまりゲストさんに囲まれていなかったので
ワンショをお願いしました。

柱のところでポーズを決めようとしてたので
柱プレーキタ━━(━(-( ( ( (o・∀・o) ) ) )-)━) ━━ !!

と思ったら・・・

『ちょっと待てよ』 と突然考えこみ


『やっぱりここじゃないな!』 と何かを思いついたようで、突然移動www


地面を足で確認しながら、『うん、ここだな』 と納得した様子 (゚c_,゚`。)プッ


で、やっとワンショをいただきました(*´∀`*)


そこで終わりかと思いきや・・・

『あのポーズでよかったのだろうか』 とまた悩み始めwww


『どれどれ・・・』 と写真うつりを確認されました(○゚∀゚)∵∴


この後、カメラの写真を見せて
「カッコよく撮れてるよ!!」って言ったら、やっと満足してましたwwwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

どっちが悪い?★ミニー・オー!・ミニー

決めポーズ☆


が、直後にドナちゃんが怒りはじめましたw


何かを注意してます。
おそらくどうでもいいことでしょうwww


いつもは大人しいグーフィーが・・・


珍しく言い返してました(○゚∀゚)∵∴

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

近すぎます・・・★ミニー・オー!・ミニー

チップ・・・もう近いっていう域を超えてますけどwww


デールも負けじと見てますが、ダンサーさん笑っちゃってます(○゚∀゚)∵∴


そんな変態リス(w)に投げチュー(*゚∀゚)ノ


デールは照れちゃってうつむいてますが・・・
いまさら恥ずかしがっても(* >ω<)=3ブッ
あれだけ見てたのにwwwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポークライスボール(2012イースターワンダーランド)★ザ・ガゼーボ

これ、イースターのSP印がついていますが、SPメニューなのでしょうか?
中に半熟玉子入っているから??


¥450

ちょっとお高めですが、ボリュームあって、美味しいです!
半熟玉子がとろ~りで絶妙 (*≧∇≦)b

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トレーのみ


買ってしまった…高かった…(´・ω・`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

WFPでショー待ち

結局ランドでお友達から連絡がきたので
一緒にイースターパレ観てからシーへ。

30分前だったので、立ち見5列目以降の案内だったのですが
すっごい端っこの微妙な位置にいたら、段々人が中央に詰まって
2列目になりました(゜Д゜)ラッキー☆


あと10分♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンマン抽選

外れたよぉ°・(ノД`)・°・ウワーン

ちっきしょーーーぉ!
シーに移動してやるっ!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミニオ混んでます…

1時間前で、サイド5列目以降…

しかし今日は目的のため、ヴォヤッジを捨ててミニオですwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダブルエッグの鶏そぼろごはんプレート(2012イースターワンダーランド)★プラザ・レストラン

鶏そぼろごはんプレートは通常メニューですけれども
イースターに合わせて、SPメニュー仕様になっています。



えっと・・・何が変わりました?www
通常メニューだと唐揚げじゃなかったでしたっけ?
半熟ゆで卵がなかったんでしたっけ??
そぼろ玉子がないんでしたっけ???

・・・変化が微妙すぎて分からない ( ゚∀゚)・∵.
しかも最近食べてないので、さっぱり記憶がありませんwww

ポテトとドリンクセット ¥780

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

今から出発w

舞浜着くの12時過ぎるかな~(^-^;
このページのトップへ
コンテントヘッダー

エッグハント(エキスパート)★2012イースターワンダーランド

私はピンほしくなかったので、お友達がやっているのに同行しただけですw

事前に他のお友達からどこにあるのか教えてもらっていたのですが
答えは見ずに、お友達と自力でやりましたwww

正直はじめてやったのですが、難しいですね!!

********ネタバレ注意!********






シアターオーリンズの近くです。




ハニハンの近くです。


クリッターの奥地です。




トゥーンです。




青い子が出没するエリアです。


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

コロコロローラースタンプ(2012イースターワンダーランド)★ギャグファクトリー(ワッキー・ギャグ・オ・マティック)

ガチャをやりたいとお友達が言ったので、一緒に行くと
なんと!チーデーのガチャが!!

もちろんすぐやりましたw
1回300円です。

最初にチップが出て、次にミニー・・・
お友達がデールを出したので、300円払って譲ってもらいましたwww

可愛い・・・可愛い~~~~~ヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012スプリングヴォヤッジのデコレーション★ケープコッド2

クックオフ周辺のデコレーションです。




ここも撮影したいゲストさんが大量に集まってきます。
周りに配慮して素早く撮影しましょう。
混んでいたら、撮影後、すぐに移動しましょうね。






ここはクックオフの店内に入るゲストさんの並び列にかぶっています。
全体を撮りたい気持ちも分かりますが
列できている場合は、ムリして撮るのはやめましょうね。
並んでいるゲストさんの頭上部分だけを撮影しても、これくらいは撮影できます。




これ可愛いですよね!
グッズにすればいいのに((´∀`*))


お花がいっぱいで、春っぽくてウキウキします♪
もう少し空いていたら、ゆっくりお散歩したいんだけどなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

2012スプリングヴォヤッジのデコレーション★ケープコッド

おばさんの店の周辺です。






ここはすごい撮影スポットになってます。
人物を入れて記念撮影をする際は、周りの空気を読んで素早く撮りましょう。
モタモタしていると、周りの厳しい視線が飛びますよ~www


メイちゃん可愛いですね♪
初めてメイ嬢を可愛いと思ったかも ←コラw

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドローイングクラス★2012イースターワンダーランド

私苦手なので、あんまり積極的に参加しないのですが
お友達がやりたい!ということなので、参加してきました。


でも、私が遅刻したのでwww
結局お友達に予約してもらいました…(-∀-)スミマセン

なにかいつもと違う・・・


そう!パステルがついてるんです。
これ、クレパスみたいなのじゃなくて、イメージでいうと学校で使うチョークのような感じ。

以前鉛筆って持ち帰りOKだったと思うのですが、最近変わりました??
それとも、今回だけなのでしょうか?
よく分かりませんが、このコースは鉛筆もパステルも持ち帰り不可なので、ご注意下さい。

で、描くのがコチラ↓↓ もちろんキャストさんの描いた見本ですwww


最初の用紙には、これだけしか描かれていません。


キャストさんの見本を撮影しています。
このお部屋、フラッシュなしであれば撮影OKです。動画はNG。

もうね・・・この辺りで、諦めましたwww
もはや見本と自分の、ミスバニーの大きさ配分が違いすぎる!!
今回は本当に難しいです。・°°・(≧△≦)・°°・。


室内は驚くほどシーンとしていました。
みんな必死&超真剣ですwww

キャストさんは、「お話してもいいんですよ~」「肩の力を抜いてください~」
って言ってましたが、そんな余裕はありません!!
ちょっとでも油断すると、どんどん進んでしまって、置いていかれますwww


そして、このパステル!すっごい使いにくい・・・。
思ったところと違うところに、色が付いてしまったりとか。


たまごの絵柄は自由です。好きなように描いてOK。
キャストさんの見本をマネしてもいいし、見本絵柄↓↓ も持ってきてくれます。


最後にキャストさんが固定スプレーをかけてくれるので、それを吹きかけてもらい
台紙に挟んで終了。
台紙の絵柄はコチラ↓↓


今回本当に難しかった(;`・ω・)
私ってこんなに絵が下手だったのかと、本当に凹みましたwww
ケンケンがどんだけ下手くそな絵を描いたのか見たい方は続きからどうぞ。
でも、コメントは一切受付けませんwwwww( ゚∀゚)・∵.

続きを読む

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

目黒川の桜


仕事帰りに同僚の子と、お花見しながら帰りました♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スペシャルセット(2012スプリングヴォヤッジ)★カスバ・フードコート

カスバに行ったのって、すっごい久しぶりですw

スペシャルセットを食べました。
バターチキンカレーです♪
大好きだから、嬉しかった((´∀`*))


デザートにちょこっとスプリングヴォヤッジwww
下がフルーチェ?みたいなので、上がオレンジのゼリーでした。
ありがちな甘ったるいデザートではなかったので、美味しかったです☆


ご飯+ナンなので、お腹もいっぱいになるし、また食べようと思います(*≧∇≦)b
¥1450 デス。

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

バニーダンサーさん★2012イースターワンダーランド

たまたま目の前にいらっしゃったので、撮らせていただきました♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ホテル紙袋★アンバサダーホテル/ディズニーランドホテル

アンバに宿泊したので、アンバカテゴリに入れましたが
ランドホテルと共用のもののようです。

アメニティーについてくる紙袋。
帰りの荷物が重くても、楽しい気分を帰り道でも満喫できます♪



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ワンマン

ワンマンがリニューアルされたとお友達から情報頂いたのですが…

気になる…早く観たい~!!(*´д`*)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

エレベーター内デコレーション★2012イースターワンダーランド

4機あるエレベーター。
それぞれ違うデコレーションなので、乗ったとき楽しい気持ちになります♪

宿泊直前のワクワクがより倍増(≧∇≦)ノ






デイジーもあったのですが・・・撮ったつもりが忘れてしまったようです(ノω・、)



2012/10/12 追記

デイジーの写真、出てきましたwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

スーベニアプレート★ディズニーランド(2012イースターワンダーランド)

購入するか直前まで迷っていたのですが、レジでプレートの実物を見たら
即決しました( ゚∀゚)・∵.

今年はいろんなグッズにリスがいて嬉しい~*:.。☆..。.(´∀`人)
でもグッズ代がかさんで、そこは切ないですwww


裏側も可愛いですよ~♪


プレートのみで購入 ¥480

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
