コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

カラーきれいでした♪

昨年のクリスマスを思いだしちやったw

後ろに家族連れがいて(もち知らないゲストさん)
お子さんが頑張って見ようとしてたので
場所譲ってあげました( ^ω^ )

撮影してなかったし、長時間地蔵してたら絶対嫌だけど
始まってからポジった場所だし
見れれば良かったので(^_^)

親御さんもお子さんも、ちゃんとお礼言って
礼儀正しかったし、お父さんはビデオ撮りながら
しつこくミッキーの声真似してて
似てないと言われつつ、これも思い出だ!と
開き直ってるのが面白くて、つい笑ってしまいましたwww

最後にご家族とバイバイ*\(^o^)/*

楽しかったな~♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミラー受取

まさかの作成ミスで
5分で作り直ししてくれるとのこと。
カウンターで待たされてますwww
σ(^_^;)


まだ受付してますね。
引き渡しまで30分位なのかなー?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミラーロケット品切れ中は…


ミラーのスノーと、
パーツの右4つ以外が品切れ中です。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

チャンドゥに会いに!

5分待ち!
1船貸切だった♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミラーロケット作成

レジ空いてました!
引き渡しまで90分。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シー到着

めっちゃ混んでる!!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

リゾラ


やっぱ可愛いなー\(^o^)/
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ただいま東京駅

シーに向かってます(^o^)/
手ぶらで来てしまったので
ムリせず、遠くから様子見するつもりです♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ずっと行きたかったお店


柚子屋の柚子雑炊(≧∇≦)
ちょーーー美味しかった!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

知恩院


かっこいい!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

京都にいます♪


高速バスで京都に移動して
竹林の道へ( ´ ▽ ` )
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ネックレス★クリスマス2012

グッズ発売初日に行きましたが、買ってきたものはどれも
別に品切れにならなそうなものばかりwww

気にしないでください(ノ∀`*)
品切れを危惧して初日に行ったわけではないのでw

公式HPを見て、買おうと決めていました。

ネックレスです。


大きそうに見えたのですが、意外に小さめで
普通に付けてたらパークグッズだってバレなさそう。
普段使いできそうです♪

¥1200

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

セントレアに来てます


展望風呂でさっぱり♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

モーニング


リヨン始めていきました(^O^)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

夕飯は味噌かつ

んー、まぁまぁだったw
ちょっとくどかったなぁ;^_^A
 
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

岐阜へ移動


これからお墓参りいってきます!





iPhoneから送信
このページのトップへ
コンテントヘッダー

スウィーツメドレー(クリスマス2012/SPデザート)★マゼランズ・ラウンジ

お友達と落ち着ける場所でお茶を~♪
SPデザートも食べたかったので、ラウンジに行きました(*´∀`*)



うん、想定内のものだ( ゚∀゚)・∵.
あまり期待していなかったので、まぁこんなカンジでしょうかねw



内容としては・・・
マスカルポーネクリームのキャンドル仕立て・バニラムースケーキ・ピスタチオクリーム
ストロベリークリームマフィン・チョコレートアイスクリーム・ストロベリーのパートフリュイ



紅茶かコーヒー付いて ¥1800

今めっちゃ食べたいのは、ランドホテルのドリーマーズラウンジで11/1からはじまった
チーデーデザートです(*´ー`*人*´ー`*)
来年までやるんだから長いですよね~♪
そのあとの、ティンクのデザートも期待できそう!!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミッキー柄の午後ティー

旅先でやっと飲みましたwww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリスマスライナー★ディズニーリゾートライン(クリスマス2012)

11/1 ランドからシーへの移動でリゾラに乗ったのですが
もうクリスマス仕様になっていました♪








他にもミキミニがツリーに飾りつけしてるところとか
プルちゃんとかいたのですが、時間がなくて撮影できませんでした(;´Д`A
次回乗った時に撮れるといいな♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

名古屋でご飯中♪








iPhoneから送信
このページのトップへ
コンテントヘッダー

いってきまーす!








iPhoneから送信
このページのトップへ
コンテントヘッダー

タンブラーセット★クリスマス2012

小さめのコップが欲しいなと思っていて、ハロウィーンの時に買おうか
迷っていたのですが、クリスマスのほうが可愛い商品が出るのでは?と
期待して、待っていました♪

タンブラー6個セットです☆
可愛い~~(*´∀`*)




大きさもちょうどいいし、待っててよかった!!





持って帰るのはかなり苦労しました( ゚∀゚)・∵.
重いので、電車で持って帰る方は体力温存必須ですよwww

6個セット ¥1800

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ショーウィンドウのデコレーション★クリスマス2012(ディズニーシー)

こちらも11/1時点のものです(・∀・)

セブンポートのコスですね♪



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ショーウィンドウのデコレーション★クリスマス2012(ディズニーランド)

11/1 インした時点のものです。
まだクリスマスイベ始まっていないので、デコレーションはここのみ。







ここだけ見てもクリスマスイベが楽しみになってきますよね~♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

イヤホンジャック★クリスマス2012

ずーっとイヤホンジャック可愛いのを探してて、クリスマスイベにかけていました。

スノーマウスたちの3つセットのやつもあってすっごい可愛かったのですが
そちらは断念しました。

なぜなら・・・iPhone5のイヤホンって下についてるから!!(ノД`。)
スノーマウスが逆向きになっちゃうんです。

で、購入したのがコチラ。


これも逆向きになるじゃないかって??
もうね、諦めましたwww
あえて逆さまにつけますよ~(○゚∀゚)∵∴
ただ唯一救われるのが、ぶら下がり系だということ。

付けてみたのですが、まぁなんとかイケそうです(・∀・)←

iPhoneケースもまだ4・4sのものでした。
早くパークでiPhone5対応商品、売ってくださーーーーい!!!

¥1260

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョリーホリーアクセサリー★コズミック・エンカウンター(ディズニーランド/クリスマス2012)

様子を見に行ったら、レジに誰も並んでいなくて
会計後30分引き渡しとのことだったので、どれを買うのか決めてなかったにも関わらず
即買うことにwww


ブッシュドノエル・ジンジャーブレッド(ドナルド)・スノーフレーク の
組み合わせです。

何も考えてなかったので、思いつきの組み合わせで買いました(ノ∀`*)

ついでにお友達用のも購入♪


ブッシュドノエル・パブロ・アルファベット の組み合わせ。

パブロは家用な感じもしましたが、お友達が
パブロ気に入ってたようなのでwww

両方とも、自由がききそうなキーリングを選択しました☆
チャームは後からでも付けられそうなので、今回は見送り。

¥1700+¥400(キーリング別料金)

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

新ゲート

今までの自動改札式から、バーコードかざすものになったというのは
聞いていましたが、先週平日インした際には、普通のゲート通ったから
今日初めてかざす式のゲートを通りましたwww



ちょっとドキドキしました( ゚∀゚)・∵.
抽選のときと同じでかざすだけなんですけどw

でも新しくなったことを知らないゲストさんは戸惑うのかもしれませんね。

シーは従来のゲート通ったのですが、いつ全部このゲートになるのかな~??

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
