コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

ちょっと早いですが年末のご挨拶

今年もこのショボいブログをご覧いただき、ありがとうございました。
 
途中、更新せず、完全放置などしてましたが、
来年もこの、気ままに無理せず続ける
という方針は変わらないかと思いますwww
 
載せたい写真は山程あって
年末の休みになったら更新しようと思ってたら…
 
職場の上司にマイコプラズマ肺炎を
うつされるというハプニング!!
 
お正月インのために、全力で治します(´Д` )
 
皆様も風邪などひかないようにご注意下さい。
 
よいお年を~!(*-ω・)人(・ω-*)
来年もどうぞ宜しくお願いします♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

テーブルアクセ受取並び中

すんごい並んでるΣ(゚Д゚)
 
さっきお友達に聞いたら、
かなり塗装が厳しいのも混じってるみたいで…
こりゃ受け取る時時間かかるわなーって思いました。
 
さて、何分かかるでしょうか…
このページのトップへ
コンテントヘッダー

テーブルアクセ

受取まで60分です。
 
キャストさんが持ってたプルの見本
すでに鼻が剥げてた…
 
萎えたので、ミニーと
チデを2個ずつ買ってやった!
・゚・(ノ∀`)・゚・ちっきしょーww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

テーブルアクセ

会計列より受取のが並んでる!Σ(゚Д゚)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

舞浜到着!

仕事終わらせて帰りに寄ってます(ノ∀`)
 
ストアのチデバッグ、大きさ微妙ですね。
大きいのはそれなりに物入れないと
ヨレヨレになりそうだし。
小さいのじゃ荷物入らないし。
可愛いけど、なやむなー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポケットポーチ注意

iPhone5のイヤホンジャック付けてる人へ。
イヤホンジャック付けたままだと
蓋が閉まらないので買うならご注意を!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

アウト!

久々にEパレ見ましたが…
寒いーーー!!
 
さっさと退散します( ̄Д ̄)ノ
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ポーチ受取並び中

結構並んでるー。
 
このページのトップへ
コンテントヘッダー

バズスタンバイ中

90分待ちー!
 
ポーチは会計から引き渡し、1時間後です。
1人最大30個まで買えますww
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ランド着!

ポーチ、会計まで20分程度だそう。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シーアウト!

寒かった…(。>ω<。)
 
今からちょこっとだけランド行きます!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

お昼はデリ♪

 
のんびり食べてたら、ミシカ始まっちゃって
まったりリドへ。
もちろん中には入れなかったけど、
立ち見がすごい空いてたので
視界はかなり良かったです♪
 
その後キュイジーヌ×2 www
ランドに移動しようと思ってたのですが、やめました(ノ∀`)
 
私のクリスマスはキュイジーヌで終わりそうです。
 
タワテラ30分待ちだって。
今日空いてるのかな( ´ ▽ ` )
このページのトップへ
コンテントヘッダー

シー到着

セブンを横目にキュイジーヌへ!
またこの間と同じとこだけど、
一番前の座り席確保♪
 
ここなら写真かなー。
このページのトップへ
コンテントヘッダー

表参道のディズニーイルミネーション☆








iPhoneから送信
このページのトップへ
コンテントヘッダー

帰り途中~

お友達からインしてると連絡もらって、
久々に会うことができました(*-ω・)人(・ω-*)
 
カラー終わりからだったから、短時間だったけど
楽しかったー( ´ ▽ ` )ノ
 
またインしようね♪
このページのトップへ
コンテントヘッダー

超端っこだけど…


一番前www
 
今日は撮影あんましないから、
近いとこ選びました( ´ ▽ ` )ノ
 
デールがめっちゃこっち見てくれた!
このページのトップへ
コンテントヘッダー

まだ席余裕

センターブロック狙わなければ余裕です( ^ω^ )
 
私、変なとこ座ったぞーwww
でもステージの近くに座りたかったの(´・з・`)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ドックサイド到着

つか最後尾が橋超えてるじゃんΣ(゚Д゚)
 
これは…座れるのか?
このページのトップへ
コンテントヘッダー

ただいまアンバ

宴会場のクロークが混んでて荷物がー…早くー(・~・)
このページのトップへ
コンテントヘッダー

今からパーク!

キュイジーヌ間に合うかなー…(;・ω・)
このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
