コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

邪魔しないで!★ミニー・オー!・ミニー

決めポーズ♪


このままミニーちゃんの手を寄せてちゅーしようとしていたミッキー。


しかし!!ここでダンサーさんに割り込まれますw


さらに次のダンサーさんはどさくさ紛れにミニーちゃんの手を取り
ちゅーしてしまいました( ゚∀゚)・∵.
ミニーちゃんも左手がまんざらでもなさそうwww


それを見たミッキー。
『なにしてるんだ!!』 と間に必死に割り込みますwww


ダンサーさんの手をくんくんしながら、この手がミニーを・・・とウジウジwww


そんなミッキーにミニーちゃんがさらに追い打ちをかけますw
『ほら、この手にしてもらったのよ♪』 と見せびらかしてます(○゚∀゚)∵∴


嫉妬に苦悩するミッキーでしたwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダンサーさん★ミニー・オー!・ミニー





そういえば、今更ですが私が密かに応援していたこちらのダンサーさん。
今年の3月末で退園されました。
以前からカポエィラの先生等をやっていらっしゃったようですが
カポに専念されるんでしょうね。
今後のご活躍をお祈りしています♪

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

じれったい★ミニー・オー!・ミニー

ミッキーのほっぺをツンツンするミニーちゃん♡
『ねぇねぇ・・・』


ずーっとツンツンして催促してるのですが、ミッキーが動かないので・・・


強行手段!!肩をゆさゆさwww
ミッキーびっくりしてます(○゚∀゚)∵∴


ミニーちゃんの手をミッキーが握ったところで・・・


ミニーちゃんからちゅー!!♡

この時、ヲタからのキャー!!!という声が響き渡ったことは言うまでもありませんwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

決めポーズ?★ミニー・オー!・ミニー

決めポーズでなぜかお尻を出すドナちゃんw
グーさんはもちろん、ドナちゃんの頭を手で下げてるつもりです( ゚∀゚)・∵.


そのまま振り向いてドヤ顔w
そうです!これが新しい決めポーズ!!(ノ∀`*)

グーさんは茫然としていますwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファイナル★爽涼鼓舞2013(ディズニー夏祭り)

家元の水を飲んでデイジーに怒られたドナちゃん。
泣いていたので、ミッキーに慰められます。


でもなぜかミッキーじゃ満足できなくて、そのまま泣き続けるwww
その先に待っていたのは・・・


チップ!!!(○゚∀゚)∵∴

『もしかしてボクに慰めて欲しいの?!』 とwww

ちゃんとこの後慰めてもらってましたよ(* >ω<)=3

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファイナル(ドナルド&デイジー)★爽涼鼓舞2013(ディズニー夏祭り)

『喉かわいたじょ~』と、家元の水をくんで飲み始めるドナちゃんw


デイジーにやめなさい!!とめっちゃ怒られてます(○゚∀゚)∵∴

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファイナル★爽涼鼓舞2013(ディズニー夏祭り)

デイジーの強引なちゅー♡


ホセ、超楽しそうwww


全員で!

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファイナル(チップ&デール時々クラリスホセパン)★爽涼鼓舞2013(ディズニー夏祭り)











このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファイナル(グーフィー&マックス)★爽涼鼓舞2013(ディズニー夏祭り)

ダンスかっこよかったですよね♡



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファイナル(ミッキー&ミニー)★爽涼鼓舞2013(ディズニー夏祭り)

ショー中もラブラブなミキミニをどうぞw

そっと去るプルートwww


モジモジしてミッキーに督促するミニーちゃん。

ちゅー♡

メロメロでよろけるミッキーw

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファイナル(ミニー&デイジー)★爽涼鼓舞2013(ディズニー夏祭り)

もうね、載せられるようなまともな写真探すのが大変ですよwww
仕方ないよね、当たらなかったんだもん(ノ∀`*)
見事に目線なし。
いえ、きちんと言うと目線の写真に限ってブレているwwwwww
ちゃんとミニーちゃんの目線頂いたんですがね・・・
ガッカリ感ハンパないですよ!!







テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

怯えすぎですw★ミニー・オー!・ミニー

ダンサーさんが勢いよく飛びついてきたので
グーさん驚いてますwww


テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

爽涼鼓舞2012(ディズニー夏祭り)

プルちゃんはこの耳眉毛がとってもお気に入りでしたよね♪
今年も健在で笑わせていただきましたwww










プルちゃんはこれくらい自由な方が面白くて可愛いです!(・∀・)




テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

爽涼鼓舞2012(ディズニー夏祭り)







クラリスは魔性の女ですね(○゚∀゚)∵∴



グーさんにちゅーしたのを見て、マックスもいいなぁ・・・ってやってたら
ちゅーしてもらえたんですw
それを見ていたホセまで催促にきてましたwww

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

爽涼鼓舞2012(ディズニー夏祭り)

写真を見ると、やっぱり去年の方が気合い入れて観てましたね・・・www
今年のやる気のなさったらないです( ゚∀゚)・∵.









テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

爽涼鼓舞2012(ディズニー夏祭り)

そういえば私、去年ブログをサボリすぎて
鼓舞の写真を載せていないような・・・
ということで、1年前の写真をドーンと載せますwww











テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

豚肉&ソース焼きそばのクレープ★カフェ・オーリンズ

ミニオ待ちの際に買いに行きました。
もうこの日じゃないと食べ損ねると思ったのでw

あ、ちゃんとキャストさんに許可もらって買いに行きましたからね!
レジまでかなり並んでいたので、キャストさんも
「今買いに行かないと行けなくなっちゃいますからね」って言ってくださって
「列移動時間に間に合わなそうだったら諦めて帰ってきます(`・ω・´)ノ」って
買いに出ましたが、間に合いましたww


美味しいという話をよく聞いていたのですが、普通に美味しかったです♪
暑いパークでは塩分が欲しくなるので、焼きそばのソースと紅ショウガの塩分が
ちょうどいいのかもしれません。
意外に豚肉がかなり柔らかくて美味しかったです(・∀・)

¥500

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ダンサーさん&シンガーさん★ミニー・オー!・ミニー

笑顔が可愛いお二人♪



テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ファイナル(ミッキー&プルート)★爽涼鼓舞2013(ディズニー夏祭り)

抽選ほとんど当たらなかったのでw
まともな写真が全然ありませんが・・・(・ω・)








テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー

クリーム・シェイブアイス(スイカ)★サルタンズ・オアシス

あ、シーの年パスやっと復活しましたw
というわけで、夏ももう終わりだし、シェイブアイスだけ食べに
仕事帰りにシーへ(・∀・)

ピンクグレープフルーツとトロピカルフルーツにも惹かれていたのですが
スイカがどうしても気になったので。

スーベニアなしで ¥400

あまりに暑かったせいで、ちょっと食べるためのベンチを探している間に
こんなにソフトクリームが溶けてしまいました・・・。

私、食べ物の味が混ざるのがあまり好きではなくて
(ブッフェが好きじゃないのもそのせいw)
かき氷にソフトクリームが乗っているのも、本当は嫌いなんですが・・・
仕事帰りということもあって、お腹が空いていたので
思わず口が勝手にクリーム付きを注文していたんですね( ゚∀゚)・∵.

正直失敗です。
スイカの味はかすかにしたのですが、
口の中がソフトクリームの味になってしまって
スイカ味を堪能できなかった・・・(・へ・)
ソフトなしにすればよかったと心底後悔しましたw

2層になってるんですね♪
味が全然わかりませんでしたけどwww


もし来年もスイカが出たら、今度はソフトなしを選択します!!w

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
