コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ディズニー・ハロウィーン アフタヌーンティーセット★ドリーマーズ・ラウンジ

久しぶりのアフタヌーンティーです!!
(以前食べたものはブログ内検索してみてください)

このブログ見てる人はご存じかと思いますが、一応軽くご説明。

こちらは事前予約できません。
1日25セットの限定です。

当日11時にキャストさんが予約開始の告知してから並びます。
そこで順番に受付(予約)します。PSです。
実際に食べられるのは14時半からです。

14時半から17時まで提供していますが、時間帯に最大何組までと決まっているのか
遅く並ぶと希望した時間帯に空いていないことがあります。
以前お友達と行った時には、確か16時くらいになってしまいましたwww
そこらへんも覚悟して並んでくださいね。

ところで、今回並んだ時にはちょっと不満が・・・。
長くなるので、愚痴は続きに書きますね。

こちらがハロウィーン期間中のアフタヌーンティーセットです。


見ただけで非常にボリュームがあることは確認できましたw
一緒行ってくれたお友達が初アフタヌーンティーだったのですが
ボリュームに驚いてました(ノ∀`*)
写真だけだと、そんなに多く見えないんですかねぇ?

お茶は数種類の中から選べます。コーヒーとかカフェオレもありましたよー。
私たちはラウンジオリジナルのプレミアムティーにしました。
今回は『ヴィクトリアンエレガンス』という紅茶だそうで。
香りがとっても良かったです♪


1段目
栗のカッテージチーズケーキ、紫芋のスウィートポテトとココナッツミルク


2段目
スコーン(プレーン・メープルナッツ)


3段目
サンドウィッチ(ハムとエッグサラダとツナサラダ、海老フライとタルタルソース、
        キノコのマリネと鴨のロースト)
季節野菜とベーコンのマリネ

もうこの3段だけで超お腹いっぱいですよwww
しかし!!この後も続くのです(ノ∀`*)

とどめのデザートプレート!!


甘くておいしそうですが、もうお腹いっぱいなので、正直見ただけでウンザリwww

塩バニラアイスクリーム、カボチャ餡のミニどら焼き


キャラメルと洋梨のムース、マッシュルーム入りタルトフランベ

塩バニラの塩分が恋しかった~!
口の中が甘すぎて、もうお茶でどうにかできないレベルwww
味覚もおかしくなります。
本当にしょっぱいものが食べたくなるんです。

しかもお腹いっぱいなので、食べるスピードもどんどん落ちて
最終的には休憩しながら食べて、
食べ始めから食べ終わるまで3時間かかりました( ゚∀゚)・∵.
もうその日1日はアフタヌーンティーのためだけに舞浜へ行ったようなものwww

毎回こんなに苦しい思いして食べてるのに、また時間が空くと
すっかり忘れて、行こう!っていう気になるから不思議です(ノ∀`*)

【愚痴】
聞きたくない方はスルーしてくださいね。

キャストさんが声かけするまで並んではいけないというルールがあるので
予約したい方ってラウンジの周りにいるんですよw
すぐわかりますwww 目がギラギラしてますから( ゚∀゚)・∵.

で、私たちが行った時には、この方たち待ってるんだろうなっていうゲストさんが
2組いたんですね。
私たち3組目くらいだったんです。

でも11時直前に来たゲストさんが、その受付の場所に勝手に並んでしまったんです!!
そのあと2組くらい並んで、勝手に列ができてて。
えーーーーー!!!って感じですよ(`・ω・´)

そのあとも列見てどんどん並ぼうとする方々がいたので
これはまずいと私たちも並んでしまったのですが、なんだか腑に落ちなくて。
私たちの前後に待ち始めてた方々と、その件についてお話してしまいました。

私たちの前に待ってた方は、ちゃんとキャストさんから
列作るときはお声掛けしますからねって言ってもらってたそうなんです。

最初に並んだ方、絶対ルール知ってるはずの人なのに・・・。

そういうルール守ってくれないから、どんどんパーク内が息苦しくなると思うんですよね。
もう少し心に余裕持ってほしいです。楽しい場所なんですから!
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
