コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

名古屋へ行ってきました

かなり久々の更新のくせに、全然TDRと関係ない記事なんですけど・・・
先日、祖母のお墓参り&ショッピング目的で名古屋へ行ってきました。

じゃらんネットで予約した、『ダイワロイネットホテル名古屋駅前』 に宿泊
もう1つのホテルと迷っていたのですが、名古屋駅にないと不便だということになり
コチラに決定しました。

でも、こっちでよかったかも・・・? やっぱりターミナル駅にないとツライです
しかし、徒歩5分っていう記載のわりには、10分程度かかりましたが
ちゃんと、「名古屋駅桜通口より徒歩5分」 って書いてあったんだけどなぁ??

できてまだ年数が経ってないし、安いわりに広さも充分あって、
泊まるだけならGOODです


入り口入ったところ。 右手にはバスルームがあります。
ベッドのお部屋とは仕切りのドアがあって便利


できればトイレとお風呂は分けてほしいところですけど・・・仕方ないですね



テーブルの横には大きめな液晶テレビがついてます

朝食がついていないプランだったのですが、フロントで朝食券買うことができます。
使えるのは、ホテル直結のモリバコーヒーというカフェか、隣のビルのなか卯。

でも正直どちらも落ち着かない。
なか卯は割高感があります。
そんなに遅い時間でもないのに、カフェの方は4種のメニューで2種が売り切れてました。
お勧めしません 買ってきてお部屋の中で食べる方がいいかも。

名古屋といえば、モーニングです。
かの有名な 『リヨン』 がめちゃ近くにあるのですが、朝から行く元気がなく・・・。
次回行った際には寄ってきます(笑)


部屋からの眺めはこんなカンジ。 ちなみに9階のお部屋でした。

名古屋のガイドブック見てたら、『モリコロパーク』 に行ってみたくなりました!
サツキとメイの家がみたい~~!!

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
