コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

抽選レポ(2009ハロウィーン)&ミステリアス・マスカレード★鑑賞席(座り見 Dブロック)

※もう抽選した方は、いまさらな記事だと思いますww

今日初めて、シーの抽選してきました。

ちょうど抽選列に並び始めたのが10:40頃。

抽選所からウネウネ・・・坂に続いて・・・デリの端っこで折り返して
ちょうどヴィークルの乗り場辺りでした。

抽選まで45分という案内でしたが、案外進みは早かったです。

折り返して、ちょうど坂の辺りに来たころ
最後尾はさらに伸びていて、坂の下(ジュリエット・コレクション付近)でした。


やっと抽選所付近まで・・・

もちろんこの後方にはウネウネ列がありますよw

初回の抽選間に合わないかもしれないと思っていたのですが
抽選時間みたら11:10頃でした。

1回目と2回目、どちらを抽選するか、本当に直前まで悩んだのですが・・・。
だって、1回目と2回目の間、空きすぎじゃないですか?!
特に今日久々1人インだったので、あんまりやることないし、落ち着かないしヾ( ̄Д ̄:)

でも 『この時間で1回目の当選席空いてるか?!』 という思いがあったので
2回目の抽選をしました。

行く前から、なんとなく当たりそうな予感がしてたのですが ←というか思い込み?!ww
ハズレた時の行動もすごく考えてました。

ハズレたら、初回を遠くからなんとなく眺めて、マウスカレード見て帰ろうと(´・ω・`)


抽選所内はホントに狭いです! ランドのとはまったく違います。
なんというか・・・コの字みたい??w
入ったら、銀行のATMみたいな抽選機が並んでます。
しかもATMよりもっと横幅狭くて、1人でキツキツみたいな?

複数人グループのゲストさんが、1つの抽選機をみんなで横に広がって
覗き込みながら抽選してたりするので
空いてなさそうに見えて、空いている抽選機がありました。
ポッカリあったりするので、空いていたらスルッと入り込みましょう(笑)

入ったら、適当に好きなところへ並んでとキャストさんに案内されたので
私は入り口入ってすぐ左側へ並んだのですが、なんだか前のゲストさんがモタモタしていてw
お隣の機械が空いて、誰も並んでいなかったので、そこで抽選しました。


抽選の手順はランドとまったく同じです。



↓↓続きは↓↓


当選券はこんなカンジ。





実際にエリアへ入る時のキャストさん確認ですが、結構ずさん??ww
ランドに比べて、確認も 『ホントに見た?!』 みたいな早さでした。

左右に入り口あるみたいですけど、私はステージ右側から入ったのですが
入り口付近にちゃんとゲストさんを並ばせてなかったので
鑑賞チケットを持ったゲストさんが、ウワーっ!と集まってきちゃった・・・ってカンジでした。

イス席は当然ながら席決まってますけど
立見ブロックも、一度入った後、端っこに固められて
番号の早いひとから順に並ばせていたようです。
なので、立見だから早く行けば良い場所というわけではなく・・・
でもギリギリに行くと番号飛ばされちゃったりするんじゃないのかな~なんて。
↑憶測ですww


Dブロックの視界はこんなカンジ。 実際はもっと見えます。
端から端まで結構見えましたよ♪

今日ビックリしたのが、ショー始まってから、10分以上経っているのに
入ってきたゲストさんがいたことです。
キャストさんが案内していたのですが・・・アレはないですよねぇ~。

チケットに 『10分前までに』 って書いてあるんだから
ちゃんと読もうぜっ!余裕持って行動しようぜっ!! って思いました(`・ω・´)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッとしてもらえると、励みになります↑↑
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

すご~~~い!

TOP画みて、興奮したのですが、当選したんですね!
しかも、Dブロックだったなんて、よかったですね!
私は、見事に、はずれましたww

このキョンシー栗鼠、たまんないですよね~。ヤバイです。
外れて、落ち込んだけど、ケンケンさんのお写真見れたから、もう、満足です^O^
でも、1度でいいから、私も、会場内にはいりたいですw

いつも、抽選のショーで思ってたんですけど、
席決まってるからって、ショー開始に、堂々と入場は、辞めて欲しいですよね。。
あれ、どうにかして欲しいですよね・・・・。

朋さんへ♪

こんばんは★
そうなんです~!!
でもロッキンの時も、初日だけ端っこだけど一番前当たってから
その後ぜんっぜん当たらなかったので
今回もこのままハロウィン終了まで当たらないのでは・・・(´Д`)
なんてちょっと怖いですw

キョンシー超可愛いですよね(≧∇≦)
あのチョンチョン飛ぶ姿が忘れられませんw

朋さん、まだまだハロウィン始まったばかりですよ~☆
私、朋さんのお写真もそうですけど、動画!
めちゃ期待しておりますww
あのリスヲタのツボをついた動画は朋さんじゃないと
撮れませんよぉ~。
ぜひぜひ朋さんには、中央かステージ右側当たってほしいですw

同じこと思ってもらえて嬉しいです。
上映始まってる映画館に入ってくるのと同じことですよね~。
ゲストさんだけじゃなくて、出演してる方々にも失礼なような・・・。
『途中で入るくらいの程度なら、その券下さい!』 ってカンジですw
もっと余裕持って、計算して行動していただきたいですよね。
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
