コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ミステリアス・マスカレード★鑑賞席(立見 Rブロック)

イン中にも携帯でセコセコUPしてましたけど(笑)
昨日は初の立見でした。

Rブロックです。
このブロックが当たった人は、右手の入り口(ドックサイドステージ側)から入ります。

私、入場開始ちょっと前からその付近にいたのですが
なにせゲストさんが大勢押しかけていて・・・なかなか入れませんでした。

この間、左手(ブロードウェイ・ミュージックシアター側)は整列して入れてたのに
右手はいつもこの状態なのでしょうか??
その前も右手はぐっちゃぐちゃだったんですよね・・・入れる時。
整列した方がゲストさんもキャストさんも楽だと思うんですけどねぇ?

入り口付近で、大渋滞(笑)に巻き込まれている間に
キャストさんが 「R-1-1の方!!」 と呼び始めてしまいました。
すんごい焦りましたヽ(´Д`ヽ)

なんとか自分の番号前にたどり着いたのですが
入場開始から10分くらいは大丈夫だったと思います。
その後も、ゲストさん何組か来ましたけど、番号のところに入れてもらえてたし。
ただ、やっぱり早く行ったほうが安全です。
いつ列が移動してしまうか分からないので。

ちなみに、R-1-1から順に、入り口~ステージ右手屋根の下あたりに
整理番号順に並ばされました。
R-2-1以降の人は、2列目に。

なんだかキレイに2列になっていたので、立見の状況を知らない座り見のゲストさん達が
『あれは何だ??』 みたいな顔ですっごい見てました・・・(恥)

まず、R-1-1から・・・R-1の人だけ順にキャストさんの後をひっついて
好きな場所を選ぶのですが・・・
キャストさんが真ん中よりに誘導してくれるので、皆さん列を乱さずに
そのまま1列でキレイに並んで場所を取ってました。

立見最前列が埋まったところで、キャストさんが2列目(実際は3列目)を案内してくれます。
3列目は花壇の段差がちょうど足の辺りにあって、目線が少しだけ高くなります。
なので、実際の2列目よりは、3列目のほうが見やすいんです。

キャストさんも、「段差があるところが見やすいですー」と言いながら案内してくれるので
そこもまた、最初の順番通り、キレイに整列したまま場所取りできました。

『どうしても気になる場所があって、その場所が空いてる!』 という方は
その場で即決断!モタモタしてると後ろの整理番号の人に抜かされちゃいますよ。
後で文句言えませんので、パッと見て、場所を決めましょう。


ザッと見たところ、やはり最前列に並べるのは20人程度です。
R-1-1~R-1-20 くらいでしょうか。 確実ではありませんが。
その後のR-1番台の人は、段差の3列目。
一番見にくい2列目は、恐らくR-2番台の方々だったと思います。


↑視界です。
ステージ右側の端っこはちょっと見えないのですが、ほとんど問題なし。
ちょっと高くなってるので、よほど身長の高い男性が最前列にいなければ
背の低い女性でも、そこそこ見えると思います。
あと、3列目は花壇があって、そこの柵に寄りかかれるので、楽でした(笑)

一番後ろなので、ちょっと遠い気はしましたけど、後ろに誰もいないというのが
精神的に楽で、ダンスもいつもの数倍楽しく踊れました(≧∇≦)ノ


抽選の当選券はキャストさんに回収されてしまうのですが
ショーが終わった後、返してもらえます。

券とハンコを持ったキャストさんがいるので、自分の整理番号を伝えます。
なので、自分の整理番号は覚えておいたほうがいいです。
他人の間違って貰っちゃったら、かわいそうですから・・・。


なんでハンコ押すのかは不明ですが (終わったよって印??)

↑↑( ̄∇ ̄|||) ガーーーン!!!!

いや、貰ったときは、そこそこ文字が読める感じだったんです。
でもやっぱり薄付きだったので、インクを乾かしながら、家に帰って何て書いてあるのか
見ようと思ったら・・・バッグの中で擦れてこんな状態に!!!


ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ケンケンさん、こんばんはー!

私もRから観賞しました。
死角はあるけど、立ち見だから結構見えるんですよね(*^_^*)
キャストさんの一生懸命案内している姿が印象深いです(笑)
鑑賞券が汚れちゃったのは残念ですね><

もしよかったら、ケンケンさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか??

水玉リボンさんへ♪

こんばんは(*^-^*) お返事遅くなってしまってすみません~。

そうなんですよね~立見ってどうなんだろう・・・ってちょっと心配したんですけど
案外見えましたよね☆
Mの後方よりも全然良かったと思いました((´∀`*))
キャストさん頑張ってましたよね・・・声枯れそう~(笑)
鑑賞券、まさかの失態でした(´・ω・`)
先に写真撮っておけばよかった~。
次回は注意します!←って当たるのか?!ってカンジですけど

リンクもちろんOKですよ~!!
こんなヘタレブログですが、今後ともよろしくお願いします☆
水玉リボンさんのブログも、リンクさせていただきます*:.。☆..。.(´∀`人)
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
