コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

ジョリーホリデードライブ~1

どうも!ヤフオクでトラブルを抱えたケンケンです。
今まで700件以上取引して、こんな人に当たったことないよぉ~(´・ω・`)

最近ヤフオクに初心者の方が多くて、結構困ってます。
みんな 『初め』 はあるのだから、それについてはなんとも思わないのですが・・・
書いてあることを読まない人が多すぎて。
後からイロイロ注文つけられると、イラッとします。

とりあえず商品説明とか取引事項くらいは読んで欲しいですよねっ!!
ちなみに私は、9割出品・1割落札 くらいの比率です♪



ところでドライブ!ホントに通るの一瞬ですよね!!
あっという間に去っていくので、写真もホントにボロボロで・・・ヾ( ̄Д ̄:)



かろうじて撮れたミッキー。 近っ!!((´∀`*))

でもそれより近かったのが・・・

プルちゃん(笑)
手を見れば分かると思うんですけど、上半身すごい乗り出してて
落ちるんじゃないかと(* ̄m ̄)


デイジーはぜんっぜんコッチ向いてくれなくて、こんな写真しかない(ノω・、)
これって本当に運ですよね!!
目の前通っても全然違う方向向いてたりするし(;´Д`A ```


チップはかろうじてコレ↑ なぜか隣のゲストさん目線(笑)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

こんばんわ★
とっても可愛いらしいテンプレートですねー♪
ディズニーだらけで羨ましい~

わたしもヤフオクやってまーす!
買うが8割、売るが2割ですー♪

わたしはドライブでは惨敗…
ミキミニそっぽ向かれました。。。

難しいですね・・・撮影は。

こんばんは(^∀^)ノ
ドライブ、本当に一瞬ですよね(-o-;)
私はマリーちゃんグリに並んでいる時に見えたのですが、
えっこんなにあっという間なのって思いました(^。^;)
でも、一瞬でも会えるのは嬉しいですよね(^w^)

初めまして。

こんばんは。
チーデー、ドナが大好きな「ひよこ」と申します。
シーの単パーサーで、主に日曜インしています。
以前、「譲り合いスペース」という記事に拍手を入れさせていただいたのですが、コメントは初めてですe-454

ドライブ、速くて撮り難いですよねe-327
激しく踊っているので、コンデジの私はブレ率が高いですi-201
しかも、全然こっち向いてくれないし…。
本当にこれは運ですよねe-350
また、写真撮るにしてもマナーの悪い人が多い気がします。
凄く前に乗り出して撮ったり、子供を無理やり小さな隙間に押し込んで、人のことグイグイ押したり…。

やっちゃぁんさんへ♪

こんにちは(*´∀`*)ノ
コメント返しが遅くなってしまってすみません~!

テンプレート可愛いって言ってもらえて嬉しいです♪
いろんなところから素材借りてるんですけど
本当は自分で作れればもっと好みに仕上がるんですけどねぇ~。

やっちゃぁんさんもヤフオクやってるんですね(*^ー^)人(^ー^*)
私も前は結構買ってたんですけど、今は売り専門になっちゃいました(笑)
知らないうちに、やっちゃぁんさんと取引してたりして・・・(* ̄m ̄)

ドライブかなりキツイですよね!
惨敗するかもしれないあの一瞬の為に、待つのは結構厳しいな~なんて
思っちゃいました(´Д`)
本当に運とタイミングですよねぇ・・・。

*♪kana♪* ちゃんへ☆

こんにちは(*´∀`*)ノ
本当にあっという間でビックリしました~(笑)
kanaちゃんみたいに、並んでる最中に見るくらいが
ちょうどいいですね!!
マリーグリの待ち列から見れるんですね♪
あんなに一瞬ですけど、あの可愛さは観ておきたいですよね(≧∇≦)

ひよこさんへ☆

こんにちは(*´∀`*)ノ
コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです!
シーの単パ持ちで、日曜・・・環境すごい似てますね☆
ぜひ仲良くしてやってください。.*.(*´ー`*人)。.*

ドライブもうちょっとゆっくりでもいいのでは?くらいですよね(笑)
むしろ徒歩でもいいくらいですよぉ~(* ̄m ̄)
私も失敗写真だらけです・・・ほとんど横顔かブレてる写真ですよ(笑)
キャラの名前呼んでも音楽大きくて消されちゃうし。
やっぱり運ですよねヾ( ̄Д ̄:)

あ~分かります!!凄く前に乗り出してるゲストさんいますよね!
『そんなに前に出られると私も出ないと見えないけど、私が出たら
私の横の人がもっと見えなくなっちゃうじゃん!!』って感じで・・・。
前に出ても、横顔しか見えないんだから(笑)
絶対に自分の前通るんだし、そんな焦らないで待ってて欲しいですよね!

あと子供を前に押すのもやめていただきたいです、ホント。
そんなに観たいなら、もっと前から待て!!ってカンジですよね。
みんな我慢して待ってるんだし(`・ω・´)
グイグイ押された人の気持ちにもなってほしいですよね!!

はじめまして!

ハロくんのブログからとんできました!
こぐまのお散歩★のゆいといいます(^ω^)

写真拝見しました!
ドライブ見れてないので貴重です><!
たぶんこのまま見ないで終わってしまう気が・・・;;

自己満不定期更新ですが、
私のブログも覗きに来て頂けたら喜びます←


また見に来ますね♪

ゆいさんへ♪

はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
すごく嬉しいです*:.。☆..。.(´∀`人)

ゆいさんドライブ見てないんですね~。
見たいけど、あの一瞬の為に結構時間費やしますものね・・・。
実は私、エントグリまだ見てないんですよ~(;´Д`A ```
『見たいけど、見ないで終わっちゃう気がする』っていうのスゴク分かります!!
でもドライブの衣装はかなり可愛いので、機会があったらぜひ生で♪

ブログ、あとで伺わせていただきます(*´∀`*)ノ
こちらこそ、かなり気まぐれな自己満ブログですけれども
良かったら仲良くしてやってください♪
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
