コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

また1つ・・・

ちょっと最近ブログの更新を怠り気味なケンケンです。
どうも、お久しぶりです( ̄▽ ̄)


また1つ歳をとってしまいました。
いくつになったのかは聞かないでください(笑)

            口止めされてるのよ♪

なんていうのは嘘ですが・・・ミクシィから来た方はバレバレですね(* ̄m ̄)
若くはないことは想像できるかと思います(笑)

いつからでしょう・・・誕生日が来ても嬉しくない(;´Д`A ```
というか、日常の1日にすぎない感覚です。

なにせ、『あっ!0時過ぎたから誕生日なんだ~』って気付いたのが
ミクシィの画面に「HAPPY BIRTHDAY」って出たからという・・・(爆)

小さいころは誕生日が嬉しい『特別な日』だったんですけどねぇ~。
今は・・・

♪♪ なんで~もない日~バンザーイ ♪♪

↑『お誕生日じゃない日のうた』 by いかれ帽子屋と三月ウサギ(不思議の国のアリス)
ってカンジですかね??(笑)


でも今日はちょっとお友達とお出かけです((´∀`*))
嬉しいな~☆
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お誕生日おめでとうございます♪
私はいくつになってもディズニーでお祝いしたいかも♪♪
でもミラコ泊なら1週間違いのお祝い出来ますね~(*^^*)
今日のお出かけも楽しんでいらしてね~

No title

お誕生日、おめでとうございます~~~!

私は、三十路すぎてるので、同じく、誕生日嬉しくないんですよね~。
でも、パークへ行って、キャストさんとかに、おめでとうございます。
って、言われると、素直に、嬉しかったりします♪^^;
だから、ディズニーに行くようになってからは、
誕生日も、そんなに、嫌では、なくなったかもww

私も、ミクシィやってますよ~!ミクシィの方は、ほぼ放置ですがww

No title

お誕生日おめでとうございます~~!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
お友達とのお出かけ、楽しんでるかな?
ステキな一日に・・そしてステキな1年になりますよ~に(^人^)

No title

お誕生日おめでとうございます!!

年をとるのはイヤですよね。
私はまだ未成年なのですが、そんな私でも最近、近所の小学生を見ると「あんな頃あったなぁー」なんてしみじみ思っちゃいますi-230
私はあと約2週間で誕生日なのですが、ディズニーではクリスマスが終わってすぐなので、あまりイベント的なものはないんですi-238

No title

ケンケンさん、こんにちは!
そしてご無沙汰しておりますm(_ _)m

お誕生日おめでとうございます★☆
年齢が増えるのは嬉しくないかもしれませんが、やっぱり特別な日ですよ(^∀^)
パークでお誕生日祝いはする予定でしょうか??
大好きなデールにお祝いしてもらいましょう~♪

ちょっと遅くなっちゃいましたが‥
お誕生日おめでとうございま~す♪♪
近々、またディズニーに行って、お誕生日シール胸につけて、
チーデーにいっぱいお祝いしてもらわないとですね!!
そして、ちゅうをおねだりすればいいです(^m^)
新たな1年、素敵な年になるとなるといいですね☆

No title

お誕生日おめでとうございます!!

いや~ホント誕生日来ても「一つ年をとった」ということしか思い浮かばないというかw子供の頃はプレゼントしか目が行かなかったものですがv-356

ディズニー好きである限り、年はとりませんよ★(精神的にw)

No title

こんばんは☆
お久しぶりになってしまいました;
ケンケンさん お誕生日おめでとうございます!!
12月生まれなんですね!
何だか、私の周りは冬生まれの方が多いんですよー。
というか、冬生まれの方にご縁があるんですかね??
また一人お祝いしたい方が増えて嬉しいです^^

日付またいじゃってますが、
今日or明日はイン予定ということで、いっぱいお祝いしてもらえるといいですね(*^-^*)
この一年も幸福でありますように...*.:☆・゜・*

nekokidsさんへ♪

コメント返し遅くなりまして すみませんヽ(´Д`ヽ)

ありがとうございます♪
パークでお祝いだったら楽しいかも~☆
うふふっ・・・まったく誕生日と関係ないお泊りなんですけど
勝手に誕生日お祝いにしちゃうことにします~((´∀`*))

朋♪さんへ☆

コメント返し遅くなりまして すみませんヽ(´Д`ヽ)

ありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)
朋さんと同年代なので、気持ちわかっていただけて嬉しいです♪
そうですね~!パーク内でシール付けて歩くのは楽しいかも~~。

私もミクシィ日記などは放置ですw
ほぼアプリだけのためにやってるようなもので・・・ww
今度朋さんのところに遊びに行っちゃおうかなぁ~(≧∇≦)

アップルさんへ♪

コメント返し遅くなりまして すみませんヽ(´Д`ヽ)

ありがとうございます!!(^0^*)
お出かけ楽しかったです~♪
ステキな1年になるように・・・頑張りますっ(笑)

ひよこさんへ☆

コメント返し遅くなりまして すみませんヽ(´Д`ヽ)

ありがとうございま~す(^∇^*)ノ

若い頃(笑)はそんな事思わなかったんですけどね~・・・。
っていうか、ひよこさん!!しみじみするのは早すぎますよっ(笑)
今輝く世代真っ只中じゃないですか~♪
(*´∀`*)いいな~戻りたいなぁ~(笑)

ひよこさんのお誕生日も12月なんですね☆
12月ってクリスマスもあるし、お祝いが合算されて若干損した気分になりますよね(笑)
26日辺りなのかしら??
クリスマス終わってからだったら、プチ閑散期か~。
逆にパークでお祝いしたら、空いてて楽しいかもしれませんね♪

水玉リボンさんへ♪

こんばんは☆
いえいえ、こちらこそコッソリ遊びに行ってまして・・・(笑)

ありがとうございます(*^-^*)
なんか家にいる間はあまり実感がなかったのですが
外に出てやっとちょっと実感沸きました(笑)
次回パークに行った際は、絶対シール貼ってもらいます♪
そうですよね・・・デールにお祝いしてもらいたいです~(〃∇〃)

mioksさんへ♪

ありがとうございまーす(*´∀`*)ノ

そうですね!チーデーにお祝いしてもらいたいです~。
えぇっΣ(・ω・ノ)ノ
ちゅうのおねだりなんて・・・
小心者なのでできないかも・・・(〃∇〃)←といいながら妄想中(笑)

素敵な1年になるように頑張りますっ(・∀・)/

郁子さんへ♪

ありがとうございますー*:.。☆..。.(´∀`人)

ヾ(▽⌒*)アハハッ!!私も私も~!!
子供の頃どころか、今でもプレゼントに興味深々かも~(笑)

そうですね、ディズニーには年齢関係ないですものね(* ̄m ̄)
心の問題ですものね~♪
永遠の子供ですよね((´∀`*))

デデこさんへ♪

こんばんは~(・∀・)/

ありがとうございますっ(*´∀`*)
デデこさんの周り、冬生まれの方が多いんですね~。
なんででしょうね?運命的なもの??
その内の1人に仲間入りできて嬉しいです♪

パークで誕生日雰囲気味わおうと思ってたのですが
何かと所用があって、いけなかったので
次回インの際はシール貼って、キャストさんに『おめでとう』って言われてきます(笑)
ありがとうございます~(^0^*)

No title

やっぱり、自分より年上の人に、「しみじみする」と言うと、「早すぎ!!」って言われます(笑)
でも同い年の人といると、同感してくれるんですよね。

誕生日、ビンゴですi-189
プチ閑散期ですが、あまり誕生日の日にインしないんです。
と言うか、今まではクリスマス期の誕生日前倒しインだったので、一回も当日インはありません。
その後にお正月が控えていたりしますし…。

ひよこさんへ♪

そうか~今どきの若者は若いうちから
そういうこと考えてるんですね(・ω・)←しみじみw

誕生日当たっちゃいましたか~(*´∀`*)なんか嬉しい♪
そうですよね~イベントの合間って感じですものね。
どうせならイベントがあったほうが楽しめますよね~。
ちなみに私も誕生日当日インはまだ1回しかないです(l|l・∀・)

No title

是非是非!ミクシィの方、遊びにきて~~!
と言っても、かな~り、放置気味だけども・・・・wwwww
たぶんね、プロフ画ですぐわかっちゃいますよ^^;

わ~い!同世代だったんですね>▽<
めちゃくちゃ、嬉しい~~~~!!!!
ブログやってても、若い子多いから、
同じ年代ってだけで、なんだか心強いし、嬉しいです!

この年代になると、誕生日って、1年1年が重いですよね~
でも、そんな気持ちも、パークに行くと、
誕生日も悪くないかも♪なんて思えちゃうから、不思議っ!

ミラコ、楽しんできてね~~~~ヽ(´∀`)ノ
私、直営には、宿泊した事ないから、レポ楽しみに待ってま~す!

ミラコは、20日~21日なんだね~~。
私は、珍しく、土曜インで19日に行くの~~~。
あ~~~~ん、惜しいっっ (ノ´ω`・。)

朋♪さんへ☆

チラッと探してみたけど、朋さんが見つからない・・・
絶対プロフ画はデール、もしくはチーデーですよねww
ヒントなしで探してみるぞぉ~(σ・∀・)σ

そうなんです!たぶんかなり年齢近いですよっ♪
ブログもミクシィも若い子ばっかりなんで、私もめっちゃ心強いです!!
1年1年の重み・・・確かに~。
『あぁ!もう?!』みたいな。
パーク内では精神年齢しか関係ないですものね(〃∇〃)ヘヘッw

意外!朋さん直営ホテルは宿泊してないんですね。
すごい行ってるのかと思った~!
でもその分、海外パークかなり経験してますものね☆

ホントは19~20日にしたかったんですけど、空きがなかったんです~。
またしても朋さんと惜しいところですれ違い・・・(´・ω・`)ショボーン

パパパパヤパヤ

遅くなりましたがおめでとうございます!
そしてそして、クリスマスミラコおめでとうございますw
うらやましいかぎりです!!
ミラコからの風景写真楽しみにしてますww
個人的には歳とっても
ディズニー行けばみんなが祝ってくれるので
決してイヤではないですけどねw


タイトルに関してはハロウィン2008聴きながらコメしてたので気にしないでくださいw

あとリンク貼らせていただきましたぁ

ハロくんへ☆

ありがとうございます~(*´∀`*)
初のクリスマスミラコに既に緊張しておりますww
パーク内でお祝いは楽しいですよね♪
次回インでやりたいな~って思ってたのですが
シールを貼ると母が僻むかも・・・w

パパパパヤパヤ♪
すぐ分かりましたよ~w

リンクありがとうございます((´∀`*))
今後ともよろしくお願いします♪
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
