コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

呼び出し★2010TDLニューイヤーズ・グリーティング

ちょっとお疲れ気味で、更新する元気がないので写真貼り逃げ(笑)


         グ 「おぉ~~~~い!!」
マックスを呼ぶグーさん・・・そんなに大声出さなくても
すぐ側にいるのに(* ̄m ̄)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ気味か~~(>▽<:
大丈夫~~^^;? ファイトだよーっ(>◇<*)

私も同じ経験あるかもw
物を探す時も、近くにあるのに必死になって探しちゃったりとかww

No title

お疲れ様です!
ゆっくり休んでくださいね~!

ケンケンさんのコメントがまんまマックスの声に聞こえてしまいました(笑
背中からそんな空気を感じちゃいます。
グーフィーは背が高いから近くの小さいものは視界に入らないんですかね?

No title

お疲れ様です。
私も明後日から学校再開なので、頑張らなければなりませんi-238(と言いましても今学期は週一登校なのですが…)
私も頑張るので、ケンケンさんも頑張ってくださいね(笑)

このグーさん可愛いです。目がないところとか、目がないところとか…目がないところとか……口元にある手とか…。

No title

お疲れ様です( ´Д`)

お正月あけてやっぱり疲れますよね・・・

ゆ~っくり、休んでくださいねっ☆

No title

あけましておめでとうございますーー!!
去年は、ブログを通じてケンケンさんに仲良くしていただいて嬉しかったですv
今年はブログを飛び越えて、実際にお会いできたらいいなって思ってます♪
…と、新年早々遅刻魔な私ですが、今年もどうぞよろしくお願いしまーす^^

グーさんってば、お正月からやってくれるねぇ!
お父さんとしてば、息子のことが心配で仕方ないんだろうけど、、
そんなに豪快に呼ばなくても…(笑)
マックスがしっかり者の理由がなんとなく分かってしまう1枚ですね( ̄m ̄)

ところで、最近ランドの年パス復活されたとか??
これで当分はディズニーから離れられなくなりましたね(^m^*)
両パークの楽しい出来事のお話、期待してますよー!!

*♪kana♪* ちゃんへ☆

うん~とりあえず明日まで頑張るよ~~!!(≧ε≦)ノ

えぇっ!kanaちゃん早すぎだからっww
そんなkanaちゃんには
『グーさんの気持ちが分かるで賞』を贈りますw

あ・・・でも私もこの間シーでご飯食べた時
目の前にスプーンがあったのに、気付かないで
「スプーンがないっ!!」って大騒ぎしたような・・・
私も一緒に受賞するww

てそ子さんへ♪

ありがとうございます~(´□`|||)
早く休みたいです(←正月休んだばっかりなのに・・・笑)

マックスの背中が語っちゃいました?(笑)
どっちが子供なのか分からないですよね~(*´∇`)

そっか!グーさんは身長のせいかも(* ̄m ̄)
呼んでるときも明らかにマックス見てないですしね(笑)

ひよこさんへ♪

そっか~学生さんはそろそろ学校始まりますものね☆
でも週一なんて羨ましい・・・((´∀`*))
(`・ω・´)ゝはいっ!!頑張りますっ。

可愛いですよね~目がないところとか、目がないところとか・・・
ってそればっかりやんけっ!!(笑)
これパークで撮りましたって言わなかったら
何の写真か分からないかもしれないですよね(* ̄m ̄)ププッ

とんちゃんへ♪

お疲れ様です~(l|l・∀・)

そうなんですよね~休み疲れ??(笑)
明日終わったら連休ですよぉ☆
また休み疲れしちゃいそうですよねヾ( ̄Д ̄:)

mioksさんへ♪

明けましておめでとうございます~ヾ(*´∀`*)ノ
去年はとっても楽しいコメントありがとうございました☆
是非ぜひっ!!今度パークでお会いしたいです♪♪
今年も仲良くしてくださいね~.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:

そうそう!呼び方が豪快すぎますよね(笑)
マックスの方が『仕方ないな~』的な。
確かに~!これだからマックスがしっかり者に育つんですね(笑)

はい・・・ランドの年パスも結局作っちゃいました(笑)
一時期『脱ディズニー!』なんて友達に宣言してたのに
『やめるんじゃなかったの?』って突っ込まれております(l|・∀・)ハハッ
ご期待に沿えるかどうか疑問ですが(笑)
今年は真面目にブログ更新するのを目標に☆
あ・・・あくまでも目標です(*´∇`)←コラッ!
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
