コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

自由自在★2010TDLニューイヤーズ・グリーティング

デールの鼻の事なんですけれども(笑)

ランドの正月グリ中流れている曲 『一月一日』 の
小鼓?の音に合わせて
デールが自分の鼻を、ポンポン叩いてましたよね(*´∇`)
そうか~デールの鼻は楽器にもなるのか・・・知らなかった(笑)





この間は、歩いているディズニーの仲間たちは
振り返って、デールに視線集中!!
一躍デールが主役になる瞬間ですっ!!(* ̄m ̄)

音に合わせて、楽しそうに叩くデールが
めちゃめちゃ可愛かったです(〃∇〃)

ランキングに参加しています(*´∀`*)にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
ポチッと押して頂けると、励みになります☆↑↑
スポンサーサイト

テーマ : 東京ディズニーリゾート
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛い~~~~(*´∇`)ノ
妄想しただけで、お腹いっぱいですww
鼻も、楽器にしちゃうなんて、可愛すぎ~~~。
私がその場所にいたら、きっと、発狂してたと思われます(笑)

私も、今日は、連休だし~~~。
と、ビルダー最終日だったけど、インやめちゃいました。。
混んでるのは、ちょっと・・・・ですよねww

No title

お鼻が楽器って、やること1つ1つが可愛いなぁデールは(*´∀`*)
キャラちゃんたちわざわざ振り返るとは、すごいね~(笑)
チップは同じことやらないのかな~(≧∀≦)
2人で一緒に鼻をぽんっ!ってやってほしいかも~♪ww

No title

へぇ~デール君の鼻は楽器にもなるのですかー。
1枚目の写真のデール、かわゆいですe-266私、鼻持ちプレイも大好きです!特にデールの!!
私も今日インを考えましたが、(ビルダー見納めで)今日行ってもビルダーファンでクックオフは入れないので諦め、今週の木曜日にしました。
閑散期は好きですけど、閑散期中の連休は嫌いです。閑散期ではなくなるんですもの…。

No title

こんばんは☆
新年一回目のコメントなので、改めまして今年もよろしくお願いします☆

デールの鼻太鼓にこれまたニマニマしてしまいました(*´∀`*)
めちゃくちゃ楽しそうなのが伝わってきます♪
可愛いなぁ~^^
いいですね~、見たかったな。

朋さんへ♪

もぉ~朋さんと一緒に観たかったです~!!
超可愛すぎて、私も発狂しちゃうとこでした(〃∇〃)
デールの鼻ったら活躍しすぎですよね(笑)

ビルダー見納めしたかったですよねぇ・・・。
でも行った人の話みたら、行って嫌な記憶残すくらいなら
楽しかった記憶もまま残しておいた方が
いいかなって思っちゃいました(笑)

*♪kana♪* ちゃんへ☆

もぉほんっとに可愛かったんだよ~(*´∀`*)
この瞬間だけは皆デールの鼻を凝視してました(笑)
そういえば、チップも見てたような・・・
チップのあの可愛いちっちゃい鼻じゃ
楽器にはならないんだろうね(* ̄m ̄)
そうだね~♪2人でやったらもっと面白かったよね!

デデこさんへ♪

こんばんは(*´∀`*)
カウントお疲れ様でした~☆

しまった~!!新年のご挨拶がっ!!←遅すぎw
こちらこそ、今年も仲良くしてくださいね♪♪

鼻太鼓(笑)
新しい楽器ですな(* ̄m ̄)プププッ
すんごい楽しそうに叩いてたんですよ~。
デールファンのデデこさんにもぜひ見て欲しかったです☆

ひよこさんへ♪

1枚目のデール、超楽しそうですよね(笑)
そうそう!デールの鼻は楽器にもなるんだそうで・・・
あの鼻便利だなぁ~(* ̄m ̄)ププッ
デールの鼻、一度掴んでみたいです~怒られそうだけど(笑)

ビルダー最終日は大変そうだったみたいですね。
ご飯も伴うショーはそれなりに回転しないと待ってる人もかわいそうですよねぇ・・・。
ハンバーガー冷めちゃうよぉ~!!
閑散期の連休は確かに、一時的に閑散期じゃなくなっちゃいますよね。
あ~ずっと閑散期ならいいのに・・・(笑)
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
