fc2ブログ
コンテントヘッダー

ワンマンやっと当たりました( つд`)

スポンサーサイト



このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです☆
ワンマ抽選おめでとうございます♪
以外に当たりにくいんですよねーーー><

とんちゃんへ♪

ありがとうございます~!!
もうホント何ヶ月ぶりなんだろう?!っていうくらい
ぜんっぜん当たらなかったんですよ~><
インするたびに一応抽選だけはしてたんですけど・・・
どうしてこんなにクジ運ないんでしょう??(ノω・、)
空いてる席があると、「いらないなら券くれよ!」って
思っちゃいます(´・ω・`)
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント