コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

チョウベトナム★銀座7丁目

先日、友達と急遽ご飯を食べにいくことに♪
会社に食べ歩きが趣味な子がいるので、その子に聞いたら
最近エスニックにはまっているようで、こちらのお店を教えてもらいました。
難点は接客態度なんだけどね・・・とw

同僚は1丁目のお店に行ったらしいのですが
私達は7丁目の方に。


お店は一見高級感あるカンジです。 キレイ☆

平日だったので、ぐるなびクーポンを使って
ぐるなび限定特別コース ¥3150 を頂いてきました。


海老と豚肉入り生春巻
具たくさんで良かったけど、めっちゃ食べにくかったw


↓↓長くなるので、興味のある方は、続きからどうぞ↓↓


揚げ春巻
正直期待してなかったのですが、皮がパリパリで美味しかった♪


青いパパイヤのサラダ
サッパリ食べやすくて、気付いたら結構な勢いで食べてましたw


空芯菜のにんにく炒め
コレがまずいはずがないw 空芯菜大好き(*´∇`)


鶏手羽先のニョクマム風味揚げ
コレね・・・めっちゃ食べ辛かった。
手で食べるもの?紙ナプキンとかで持って食べた方がよかったのかしら?
でも全体にタレが絡んでるから、どっちにしろベタベタするし。
しかも鳥の爪部分が残ってる~(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
キモイよ~グロいよぉ~!!!!


鶏肉のフォー
牛肉とどちらか選べました。クセがなさそうなので、こちらを注文。
自分で味を調節できるのも良かったです。


ベトナムプリン


で、確かに接客態度(オッサン)は微妙だったかもww
最初にドリンク頼んだ時、蓮のお茶がどんな味かよく分からなかったから
クセとかあるのかと聞いてみよう!って話になって・・・

「ロータスティーって・・・」

ってまだ質問を言い切らないうちに
「蓮のお茶です!」ってバッサリ切られたww

いやいや、そうじゃねーよ(`・ω・´)ちゃんと話聞けっつーの

友達が、質問直前に 「蓮のお茶です!」とか言っちゃうんじゃない?wなんて
言ってたら、まさにその通りの回答が返ってきてビックリwww

料理もまだ食べ始めてないお皿があるのに、どんどん運んでくるし。

確かに金曜日夜だというのに、お客が私達含めて2組しかいなかったけどw
いくら暇だからって、提供するスピードがあるでしょうに・・・(-_-)

このお店、先行き大丈夫かな~。
料理は美味しいのに、その接客じゃ、銀座で生き残っていけないよ~?


ロータスティー・・・私の口には合いませんでした(´・ω・`)
かなりクセありますね。 この味に慣れれば飲めるようになるかな~?
スポンサーサイト

テーマ : グルメ♪食の記録
ジャンル : 旅行

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。おはようございます??(笑)
こんな時間に覗きに来てしまってお腹が空きましたノε`*

どんなに美味しいもの提供されても接客態度だけでガンと高感度下がるものですよね(=ω=.)

トップ画のチーデー可愛すぎます!!v-238
また来ます~

No title

素的なお店ですねi-80
落ち着いた感じで、高級感あって大人な感じi-189
生春巻きが美味しそうだわi-233
そして、店員さんの対応…
話しは最後まで聞いて下さい(笑)
接客が良かったら、流行りそうなお店なのに残念ですね。

モコさんへ☆

こんばんは~(・∀・)ノ
コメントありがとうございますv-346

お腹空きました?
戦略にはまりましたね( ̄ー+ ̄)フフッ・・・
↑どんな企みだww

そうなんですよ~。
味は悪くなかったのに、接客態度だけが残念なカンジで。
あれさえ何とかなれば、そこそこお客さん来るんじゃないの?って
思いました。

トップ褒めていただけて嬉しいです(〃∇〃)
かなり前のものなので、そろそろ変えたいところですが
変更できそうな写真がないというww

モコさんのブログ、読み逃げしてすみませんw
また遊びに行かせていただきます♪

チョコさんへ☆

高級感ある店内で、ちょっとビビリ気味だったのですがw
お値段は安めだし、落ち着いた雰囲気でよかったです♪
生春巻き、食べたの久々だったので
テンション上がりました(*´∇`)

もぉ~チョコさんもっと言ってやってくださいw
バッサリ切られた時の私の固まり具合ったらなかったですよww

店内もキレイだったし、ホント接客だけが残念でした~。
ブログ内検索
ランキング

にほんブログ村 その他趣味ブログ テーマパーク・遊園地へ
はじめに・・・
当ブログをご覧頂きありがとうございます☆

載せている動画・画像の転載や二次加工などはお断りしています。
絶対にやめてくださいね!

ディズニー関係のサイトさんはリンクフリーです♪
ご報告いただけると嬉しいです。こちらからも遊びに伺います!

投稿記事についてはほとんど予約投稿を利用しています。
その為コメントのお返しが遅くなる事が多々あります。
また、内容が不適切だと思うものや私が不快に思ったものは削除させていただきます。
申し訳ございませんがご了承くださいませ。
プロフィール

ケンケン

Author:ケンケン
年パス9年目。
現在陸・海両単パ。

キャラ全般好き♪
チップ&デールが大好き★
基本的にキャラヲタですw
ショー・パレ中心に
ビデオ・写真撮影してます。
ショー中のアドリブが大好き!

ダンサーさんの写真も
多数載せてますが
写真練習の為撮ってます。
ダンヲタさんではないので
誤解なきようお願いしますw

基本土日の1人インなので
イン友大歓迎です☆
一緒にショー等を
楽しんでくれる方募集中。
気軽に話しかけて
やってください♪

ブログ歴→2006/9/11~

イン予定
予定は未定(笑)なので
天気や気分によって
突然変更する場合あります。

平日仕事帰り★
土日のどちらか★

'14/1/31~泊


★印←1人イン予定
インがかぶる方
気軽に声かけてください♪
お茶&ご飯のお誘いも
大歓迎ですよ~(*´∇`)ノ
カテゴリー
頂き物
『とんちTOディズニー☆』
とんちゃんから♪
Twitter
@kenken_1211
日常+Disney関連
つぶやいてます。
最近のトラックバック
皆さんの更新状況♪
Disneyサイト様★

管理人 : ふかちよさん
Disneyブログ様★
移転前ブログ
2006/9~2008/5
FC2へ移転前のブログです。
過去の記事はこちらへどうぞ。
RSSフィード
By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
ブロとも申請

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ELjob NAIL ART WORKS

☆みーのおでかけ日記・due☆
メール
最近のコメント
